PR

AV女優、若菜あい(わかなあい)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、若菜あい(わかなあい)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):若菜あい(わかなあい)さん
別名:三浦加鈴(みうらかりん)
生年月日:1992年6月9日
身長とサイズ:T155cm B90cm(Hカップ) W57cm H85cm

動画作品(FANZA)

ファミレスで働く巨乳美少女 若菜あい

  • 商品発売日: 2017/09/12
  • 収録時間: 117分
  • シリーズ: エッチ倶楽部
  • メーカー: ケー・トライブ
  • レーベル: K-Tribe
  • ジャンル: 美少女 巨乳 素人 パイパン 潮吹き 中出し ハイビジョン

普段は某ファミリーレストランでウェイトレスとして働く普通の女の子あいちゃん(20歳)。中高6年間卓球部に所属、今も休日は近所のスポーツセンターに通い卓球を続けているという筋金入りのピンポンガール。スポーツだけじゃなくHも大好きで、今回は人生初のパイパンにチャレンジ!毛が無い分いつもより感度アップ!潮吹きまくりのイキまくり!

ファミレスで働く巨乳美少女 若菜あい

ベビーフェイスの巨乳パイパン妹 若菜あい

  • 商品発売日: 2017/12/12
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 若菜あい
  • シリーズ: いもうとアイドル
  • メーカー: ケー・トライブ
  • レーベル: K-Tribe
  • ジャンル: 美少女 巨乳 パイパン 中出し 姉・妹 単体作品 ハイビジョン

子犬や小動物を連想させる●い顔立ちとGカップの卑猥な巨乳輪おっぱいとのギャップに思わず興奮してしまいます!ムチムチしたカラダ、大きな桃尻、そしてつるつるのパイパン!超敏感ボディで、変態兄貴にその大きなおっぱいを揉みしだかれ、ねぶりまわされるとビクビク反応、濃厚クンニで痙攣絶頂、激しいSEXで意識が飛ぶ程イキまくる!

ベビーフェイスの巨乳パイパン妹 若菜あい

コメント

タイトルとURLをコピーしました