PR

AV女優、若菜亜衣(わかなあい)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、若菜亜衣(わかなあい)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):若菜亜衣(わかなあい)さん
旧名義&別名:若葉愛(わかばあい)・若林亜衣(わかばやしあい)・岡崎あい(おかざきあい)・吉田あい(よしだあい)・坪内彩加
生年月日:1991年10月31日
身長とサイズ:T160 B85(C) W57 H86

動画作品(FANZA)

SUPER JUICY AWABI Classic Premium 許されざる女体残酷事件の記憶 vol.1 美少女号泣!公開視姦淫辱ショー

  • 商品発売日: 2012/07/13
  • 収録時間: 168分
  • 出演者: 若菜亜衣
  • 監督: ばば★ザ★ばびぃ
  • シリーズ: SUPER JUICY AWABI
  • メーカー: BabyEntertainment
  • レーベル: ベイビーエンターテイメント
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 電マ 女子校生 羞恥 辱め

伝説の名作【SUPER JUICY AWABI】目を覆わんばかりの悪魔の所行が、今、色鮮やかに蘇る!!男共の刹那的で残酷な犯行…少女にとってはあまりにも理不尽で、尊い人権を無視した心の殺●事件!!

これまでにどれだけの涙が流されて来たのか?今もどこかでこの許されざる愚行は繰り返されているのか?当時この作品を制作した私は、今も尚、事の是非を自らの心に問い続けている。

SUPER JUICY AWABI Classic Premium 許されざる女体残酷事件の記憶 vol.1 美少女号泣!公開視姦淫辱ショー

ごっくん志願!9 私の精飲癖を叱ってください

  • 商品発売日: 2013/03/01
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 若菜亜衣
  • 監督: 次元大介
  • シリーズ: ごっくん志願
  • メーカー: S.P.C
  • レーベル: asfur
  • ジャンル: 単体作品 制服 ミニスカ ごっくん フェラ

M気質の亜衣ちゃんが初の大量ごっくん物に志願!見た目は清楚な女の子なのに、いったんスイッチが入ると超ドスケベザーメン奴●に大変身!この日のために溜めてきた男達の特濃ザーメンをゴクゴクと飲み干します!

最後には9人の男達に「ザーメンを下さい」と懇願しながら連続口内射精され口の中に溜まったザーメンを見せつけながら飲むまで覚醒したのでした。※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。

ごっくん志願!9 私の精飲癖を叱ってください

コメント

FANZAで人気のAV動画12作品

FANZAで人気の素人動画12作品

FANZAで人気の成人映画12作品

FANZAで人気のアニメ動画12作品

タイトルとURLをコピーしました