PR

タレント、我妻ゆりか(わがつまゆりか)さんのかわいいインスタ画像

スポンサーリンク

皆さんは、美人タレント、我妻ゆりか(わがつまゆりか)さんをご存じでしょうか?

生まれつきの難聴から補聴器を着けている美少女グラビアアイドルです。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

我妻ゆりかさん

名前:我妻ゆりか(YURIKA WAGATSUMA)さん
サイズ:T161、B86、W62、H89
生年月日:2000年5月15日
趣味:本を読む、水族館・動物園に行くこと
スキル:本の早読み、サッカー、バスケットボール

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

雪が降ってた❄❄❄

我妻ゆりか@2月21日DVD発売(@wagatsuma_yurika)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

好きな写真いっぱいありすぎる😍😍♪♪

我妻ゆりか@2月21日DVD発売(@wagatsuma_yurika)がシェアした投稿 –

動画作品(DMMTV)

VenusFilm Vol.8 我妻ゆりか

美少女精鋭プロダクション‘ゼロイチファミリア’の大型新人「我妻ゆりか」のファースト動画が遂に発売!十代最後の夏に南国沖縄で魅せる抜群のスタイルとFカップの美バスト!愛くるしいキュートなルックスで、マンガのような天然妹キャラは今までにない新しいグラビアのタイプが誕生!?

VenusFilm Vol.8 我妻ゆりか

好きになってもいいですか? 我妻ゆりか

大好評だったファースト動画に続く’我妻ゆりか’ちゃん待望のセカンド動画がリリース決定!!大人になりかけの美少女の煌めく姿をいろいろな角度から追いかけていきます!南国沖縄を舞台にファースト以上に開放された天真爛漫な本作に乞うご期待!

好きになってもいいですか? 我妻ゆりか

ずっと、君が好き◆ 我妻ゆりか

ほどよくふっくら触りたくなる癒しのボディーといつまでも人懐っこい可愛さで人気上昇中の「我妻ゆりか」ちゃんの動画がリリース!カノジョの成長を見守り続けていく中で、色気づいていく瞬間、湿度を増していくカラダの質感をたくさん詰め込んだ特別な動画です。

ずっと、君が好き◆ 我妻ゆりか

そんな君が大好きだよ!ちゅっ 我妻ゆりか

大人になりかけふっくら癒しボディの美少女、待望の新作。半端ない透明感を持った正統派美少女。恋したい人必見。

そんな君が大好きだよ!ちゅっ 我妻ゆりか

きみと遠距離恋愛中 我妻ゆりか

生まれつき感音性難で、幼い頃から補聴器をつけて生活をしている「補聴器をつけた天使」の彼女。愛くるしくて、人懐っこくて、なんにでも全力。そのままの天真爛漫なキャラクターと豊満なグラマラスボディをたっぷりと収録。はち切れそうなビキニと柔らかくて心地いい湿度の肌感…走って弾んで笑ってちょっと怒って…目を離した途端どっかいっちゃいそうな彼女を今作も見守っていてください。

きみと遠距離恋愛中 我妻ゆりか

コメント

スポンサー

早朝・夜間も営業する福岡県朝倉郡筑前町のメンズ床屋

誠実なスタッフが早朝6時から深夜24時まで営業する半個室で完全予約制の人気理容店

タイトルとURLをコピーしました