PR

美人女優、若杉凩さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、若杉凩(わかすぎこがらし)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

若杉 凩(わかすぎ こがらし、1998年10月16日 – )さんは、日本の女優。

愛知県出身。

2016年、講談社が開催した「ミスiD2017」にて、「わたしはこの星で生き残る」賞に選ばれます。同年後半から女優として主な活動を開始。

2017年12月1日に芸名を「若杉実森」から変更。

特技はテニスのガット張り、一人遊び、ドリンク作りなどをよく挙げています。中でもガット張りとドリンク作りは、高校のテニス部のマネージャーの仕事を通して鍛えられたと述べています。

趣味は美術、釣り、ロードバイク、水族館巡りなど。美術について本人のInstagramなど、ネット上でいくつか描いた絵が見られます。

好きな食べ物は湯葉や魚。特に川魚に造詣が深く、好きな本の一つに阿部夏丸さんの『泣けない魚たち』があり、その本から川魚好きが始まったと述べています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🐈👓

若杉凩(@wksg_k)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました