PR

AV女優、宇佐美玲奈(うさみれいな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、宇佐美玲奈(うさみれいな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:宇佐美玲奈 うさみれいな usamireina
別名:吉野里奈 加賀美玲 武田玲
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B83 / W65 / H84
身長:145cm
生年月日:2000年8月7日
趣味:水泳、ダンス、茶道

動画作品(FANZA)

娘に喰わせてもらってます。 宇佐美玲奈

  • 商品発売日: 2021/12/31
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: 宇佐美玲奈
  • 監督: ササニシキ
  • シリーズ: 娘に喰わせてもらってます。
  • メーカー: ワープエンタテインメント
  • レーベル: FEARLESS
  • ジャンル: 単体作品 パイパン 美少女 美乳 ミニ系 制服 中出し 辱め ハメ撮り ハイビジョン ホテル

「美人だろ、俺の娘。●万でいいよ、どう?」 酒臭い息を吐きながら笑うお父さんの後ろには知らないオジサンが立っていた――。控え目に言っても私の家庭環境は最悪の最底辺だ。無職の父親は毎日のように母を殴り、グレた弟は家出してもう半年帰って来ない。腫れた顔で店に立つ母のスナックなんかじゃ客足は遠のくばかりで生活費もままならない。なので足りない分はどうしてるのかというと、こうして私が知らないオジサンのチ●ポをしゃぶって賄っている。「れいなちゃん可愛いね、いい子だね。オジサンのこと好き?」 私が‘好きだよ’と微笑み返すとオジサンたちはニヤケ顔でお小遣いをくれる。精子を出すためにお金を払うこの人たちはホントにバカだしキモチ悪いけど、殴らないし優しくしてくれるし、あんな家に帰るよりはマシだと最近は思う…思うことにした。お父さんは嫌い、逃げた弟も嫌い、見て見ぬフリする母さんも嫌い。みんな嫌い。いつかお金を貯めて家を出る。二度と帰って来ない。だから今日もオジサンたちを気持ちよくしてあげて沢山お小遣いをもらうんだ。そのためだったら、いくらでも笑顔を作る。ウソだってつきまくるんだ。「ねぇ、●万円くれるならナマでシテいいよ。オジサンだけ、特別…」 クズ過ぎる大人たちが少女の身体を蝕んでいく。心だけは奪われまいと抗い続けた哀れな少女のおはなし。

娘に喰わせてもらってます。 宇佐美玲奈

女王様の拘束ぶっかけ濡れだく猥褻従順ペット 宇佐美玲奈

  • 商品発売日: 2022/01/04
  • 収録時間: 134分
  • 出演者: 宇佐美玲奈
  • 監督: 神宮寺光
  • シリーズ: 女王様の拘束ぶっかけ濡れだく猥褻従順ペット
  • メーカー: AVS collector’s
  • レーベル: AVSCollector’s
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 単体作品 拘束 セーラー服 ぶっかけ 美少女

女王様が生贄奴●として小娘を手下の男に拘束させ身体を濡らして責めて喜ぶ変態調教!言われるがままに濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう小娘。顔も体もマ●コも汚れて濡れてダダ漏状態!液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された小娘は快楽絶頂で悶えまくる!ドMなペットとドSな女王様による拘束&濡れだく&ぶっかけ調教!ぶっかけられ、濡らされ、汚され、それでも感じるドMの本性!

女王様の拘束ぶっかけ濡れだく猥褻従順ペット 宇佐美玲奈

宇佐美玲奈 女子校生 中出し20連発

  • 商品発売日: 2022/04/21
  • 収録時間: 127分
  • 出演者: 宇佐美玲奈
  • 監督: 菊淋
  • シリーズ: 中出し20連発
  • メーカー: アイエナジー
  • レーベル: IESP
  • ジャンル: ハイビジョン 中出し 3P・4P 単体作品 女子校生

幸せだった日々から突然、不幸のドン底に落とされた玲奈。父はいつの間にか借金を重ねていて、遠洋漁業の船に乗せられたがまだ借金返済には足らず、玲奈が身体で支払う事に。お試しとばかりにビデオ撮影されながらレ●プされる玲奈。しかしそれはまだ序の口に過ぎなかった。男たちに囲まれ連続中出し輪●が始まる…。

宇佐美玲奈 女子校生 中出し20連発

宇佐美玲奈 最高級美少女中出しソープ

  • 商品発売日: 2022/05/26
  • 収録時間: 124分
  • 出演者: 宇佐美玲奈
  • 監督: 菊淋
  • シリーズ: 最高級美女ソープ
  • メーカー: アイエナジー
  • レーベル: IENF
  • ジャンル: ハイビジョン ヘルス・ソープ 主観 中出し 単体作品 キャバ嬢・風俗嬢

都内某所にある美少女と好きなだけ中出し出来る夢のソープランド!女子校生のスケスケ制服で、本格的なソーププレイを主観映像で楽しめます。宇佐美玲奈ちゃんの健気で可愛らしい仕草にお客たちはメロメロ!マットプレイがたどたどしいのは新人なのでご愛嬌!パイパンなのでマ○コもツルツル!一生懸命サービスします!

宇佐美玲奈 最高級美少女中出しソープ

寝ている女子●生の妹にイタズラしていたら逆に生ハメを求められて、 もう発射しそうなのにカニばさみでロックされて逃げられずそのまま中出し! 宇佐美玲奈

  • 商品発売日: 2022/09/08
  • 収録時間: 35分
  • 出演者: 宇佐美玲奈
  • 監督: 菊淋
  • シリーズ: カニバサミ
  • メーカー: アイエナジー
  • レーベル: IENF
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 中出し 近親相姦

いくら妹だからって僕を誘惑しているのかってぐらいの無防備な姿に超興奮!分かっていてもどうにもガマンができなくなってしまい…え!本当に誘っていたの?求められるまま挿入!夢中で激しくピストン!でもヤバいよ!さすがに家族なんだから!中に出すのはヤバいって!なんでカニばさみロックして中出し求めるの!?

寝ている女子●生の妹にイタズラしていたら逆に生ハメを求められて、 もう発射しそうなのにカニばさみでロックされて逃げられずそのまま中出し! 宇佐美玲奈

コメント

タイトルとURLをコピーしました