PR

AV女優、宇佐美まい(うさみまい)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、宇佐美まい(うさみまい)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

宇佐美まい(USAMI MAI)さん

誕生日:1995年3月15日

身長:153cm

3サイズ:B85cm W58cm H86cm

出身地:神奈川県

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞・柔軟

特技:柔軟

動画作品(FANZA)

黒髪ロリ美少女宇佐美まいに無茶ぶり4SEX 逆ナンパ、乱交、寝起きドッキリSEX…終わらないピストンで連続絶頂1泊2日の旅

  • 商品発売日: 2015/03/19
  • 収録時間: 213分
  • 出演者: 宇佐美まい
  • 監督: TAKE-D
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SODクリエイト
  • ジャンル: 企画 ナンパ 単体作品 ハイビジョン ミニ系 美少女 競泳・スクール水着

ロリ美少女・宇佐美まいちゃんの困った顔がみたい!と、田舎町へ連れ出し無茶ぶりミッションの連続!スク水を着て地元男性を逆ナンパしてSEX!旅館宿泊男性10人ともみくちゃ乱交SEX!終わりかと思いきや寝起きドッキリすっぴんSEX!止むことのないピストンにまいちゃん大絶頂!

黒髪ロリ美少女宇佐美まいに無茶ぶり4SEX 逆ナンパ、乱交、寝起きドッキリSEX…終わらないピストンで連続絶頂1泊2日の旅

美少女がザーメン食べた 男汁バイキング 宇佐美まい

  • 商品発売日: 2015/10/13
  • 収録時間: 151分
  • 出演者: 宇佐美まい
  • 監督: 麒麟
  • シリーズ: 男汁バイキング
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Gati
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ コスプレ メイド 美少女 ごっくん

伝説のシリーズに元S級美少女・宇佐美まいが挑戦!溜めに溜めた34人分の超大盛りザーメンを食べちゃった!フェラ・手コキで連続ネバスペゴックン、スプーンじゅる吸いゴックン、ザーメン直注ぎグラス溜めゴックン、口内大量溜め飲みゴックン、SEXゴックンと盛り沢山!人生食ザーでは、ホットドックにドロドロ精子マスタードを絡めてモグモグ完食!苦い、臭い、甘い、濃い、金玉汁を味わいながら美味しく飲み干す!!

美少女がザーメン食べた 男汁バイキング 宇佐美まい

精子ちょうだい 宇佐美まい

  • 商品発売日: 2014/04/07
  • 収録時間: 148分
  • 出演者: 宇佐美まい
  • 監督: 沢庵
  • シリーズ: 精子ちょうだい
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 単体作品 顔射 ごっくん 美少女 ぶっかけ

全編とことんザーメンにこだわった作品です!愛らしい美少女‘宇佐美まい’が大量の精子を笑顔で美味しくいただきます。ごっくんFUCK、濃厚ネバスペ、10発ぶっかけフェラ、まいはいつでもザーメン大好き!「あったかくてドロドロ濃厚なのがいっぱい欲しいの」溜まりすぎて苦~い男汁を喜び味わう1作!!!

精子ちょうだい 宇佐美まい

イラマチオ奴●志願 地味でトロい同期OLは、優秀な口便器 宇佐美まい

  • 商品発売日: 2014/05/07
  • 収録時間: 140分
  • 出演者: 宇佐美まい
  • 監督: 秋秀人
  • シリーズ: イラマチオ奴●志願
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 美少女 淫乱・ハード系 辱め 単体作品 ギリモザ 独占配信 ハイビジョン イラマチオ

Q.トロくて仕事のできない彼女がなぜ会社に採用されたのか?A.特別採用枠のイラマチオ社畜として飼うため。…僕が密かに想いを寄せていた同僚の宇佐美さんが、社内でご主人様を探していたなんて…ある日を境に何者からか送られてくるようになった動画。そこには巨根を根元まで吸い込み、窒息し、上下の口から液体漏らして悦ぶM奴●の姿が!

イラマチオ奴●志願 地味でトロい同期OLは、優秀な口便器 宇佐美まい

娘の告白を断り切れず、妻の目を盗んでごっくん近親相姦 宇佐美まい

  • 商品発売日: 2015/04/23
  • 収録時間: 139分
  • 出演者: 宇佐美まい
  • 監督: 柏倉弘
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SODクリエイト
  • ジャンル: 近親相姦 女子校生 単体作品 企画 ハイビジョン

娘も今はもう女子校生となり、私は娘の体つきを見るたびに興奮するのを抑えられず、娘を盗撮することで性欲を満たしていた。そんなある日、私の入浴中に突然現れた娘は愛の告白をするのであった…。「お父さん大好き…」娘の腰使いで理性を失いひとつになる近親相姦!パパの精子を全部飲み干す究極のファザコンAV!

娘の告白を断り切れず、妻の目を盗んでごっくん近親相姦 宇佐美まい

ラブキモメン 宇佐美まい

  • 商品発売日: 2014/12/19
  • 収録時間: 148分
  • 出演者: 宇佐美まい
  • 監督: ポチョムキン
  • シリーズ: ラブ◆キモメン
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 乱交 顔射 美少女 単体作品 ギリモザ 独占配信 ハイビジョン

「私、外見は気にしません。怒らない人が好きかな。」とインタビューで語る宇佐美まいちゃんにぴったりの男性はキモメンでした。デブでハゲで臭くて気持ちわるい所もありますが、そこさえ気にしなければ、まさにまいちゃんの理想のタイプ!?「普通に怖い…」と本気でドン引きした時もあったけど、顔面舐められ、唾液交換、アナル舐め、4本フェラなど様々なキモプレイでキモ汁まみれになりながらエクスタシーに達しました!

ラブキモメン 宇佐美まい

コメント

タイトルとURLをコピーしました