PR

AV女優、宇佐木あいか(うさぎあいか)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、宇佐木あいか(うさぎあいか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):宇佐木あいか(うさぎあいか)
旧名義&別名:友部さゆり(ともべさゆり)
生年月日:1998年11月30日
身長とサイズ:T162 B83(Dカップ) W56 H83

動画作品(FANZA)

新世代大型新人!kawaii*専属デビュ→宇佐木あいか20歳AVデビュー

  • 商品発売日: 2019/08/25
  • 収録時間: 153分
  • 出演者: 宇佐木あいか
  • 監督: うさぴょん。
  • シリーズ: 新人!kawaii*専属デビュ→
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デビュー作品 潮吹き スレンダー 美少女 キス・接吻 単体作品

目が合うとドキッとしてしまう圧倒的オーラを纏う新世代大型新人!現役女子大生‘宇佐木あいか’kawaii*専属デビュー!清楚で透明感のある明るく元気な今どきの女の子!ドキドキの性感チェックで開始10秒でイッちゃう超早漏イクイク体質!激しいプロのSEXに敏感スレンダーBODYを数えきれないほど絶頂させてイキまくる!生々しくリアルなイキ姿は必見です!

新世代大型新人!kawaii*専属デビュ→宇佐木あいか20歳AVデビュー

完全プライベート映像 クールビューティ最強スレンダー美女 宇佐木あいかと初めての二人きりお泊まり 宇佐木あいか

  • 商品発売日: 2020/04/07
  • 収録時間: 128分
  • 出演者: 宇佐木あいか
  • シリーズ: 完全プライベート映像
  • メーカー: パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族
  • レーベル: パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族
  • ジャンル: ハイビジョン ドキュメンタリー スレンダー ハメ撮り 妄想族 貧乳・微乳 単体作品 中出し

女優さんと2人きりで1泊のお泊まりをすると、その女優さんの全てが分かる気がする。しかしあいかちゃんは、超がつくほどのクールビューティ女優さん。そのスレンダーで美しい身体に中出し、キリッとしたお顔に顔射するだけでなく、彼女の心に最後まで迫り続けてみたら…すっぴんも、まさかのお掃除フェラも、最後には笑顔まで…。他作品では描けない姿をカメラに収めました。

完全プライベート映像 クールビューティ最強スレンダー美女 宇佐木あいかと初めての二人きりお泊まり 宇佐木あいか

私、Sexした方が人と仲良くなれるんです。 宇佐木あいか

  • 商品発売日: 2020/12/01
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: 宇佐木あいか
  • メーカー: S-Cute
  • レーベル: S-Cute
  • ジャンル: ハイビジョン 美少女 単体作品 ハメ撮り フェラ 美乳 スレンダー

スレンダーなのにEカップ。抜群のプロポーション!あいかちゃんのナイスバディは感度も良好です。綺麗な身体を震わせ可愛らしくイったらこんどは、丁寧なフェラチオご奉仕。エロ過ぎる制服ハメ撮りも!ツルツルのオマ○コに肉棒が何度も吸い込まれて、ヨガる美体は一見の価値あり!

私、Sexした方が人と仲良くなれるんです。 宇佐木あいか

【VR】布団の中でこっそり膣奥を突かれた上司の妻は隣で寝ている夫に話しかけられず 声を押し殺してイキまくりの快楽堕ち、自ら懇願中出し…寝取り性交。 宇佐木あいか

  • 商品発売日: 2020/04/01
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: 宇佐木あいか
  • 監督: クワッチー
  • シリーズ: NTR VR
  • メーカー: こあらVR
  • レーベル: こあらVR極
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 独占配信 美少女 寝取り・寝取られ・NTR 不倫 スレンダー 中出し 人妻・主婦 VR専用 ハイクオリティVR 単体作品

キレイな上司の奥さんのパンチラに欲情したボク。上司が酔いつぶれて寝た瞬間、我慢できなくなり布団の中に引き込み濃厚キス。強引ながら優しい愛撫で何度もイカせまくり、騎乗位でガン突きすると嫌がっていた奥さんは貪欲に快楽を求めだす…。

上司が寝ているすぐそばで声を押し殺し濃厚に求め合う2人。最初は無理やりだったはずなのに…、快楽堕ちした若妻は自ら中出しをおねだりする…。

【VR】布団の中でこっそり膣奥を突かれた上司の妻は隣で寝ている夫に話しかけられず 声を押し殺してイキまくりの快楽堕ち、自ら懇願中出し…寝取り性交。 宇佐木あいか

【VR】HQ 劇的超高画質 純粋無垢なお嬢様 「これが、男性のおチ●コ…。」 宇佐木あいか

  • 商品発売日: 2020/03/06
  • 収録時間: 56分
  • 出演者: 宇佐木あいか
  • メーカー: ブイワンVR
  • レーベル: GO PROJECT
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 FANZA配信限定 独占配信 フェラ 中出し お嬢様・令嬢 ハイクオリティVR VR専用

【VR】HQ 劇的超高画質 キスも知らない世間知らずで無知なセレブ嬢…そう前の彼に罵られてからそんな事ではお嫁にも行けない…と、今の彼と出会ってからその時が来ましたら必ずキッ…キ、キスはしようと思ってましたのよ…え?

これがエロ本!?そんなはしたないモノを私に…。でもでも…!今日はそんな事までしたいと思って来ておりますの。この前のデートでは恥ずかし過ぎてできなかったキス…お願い出来ないでしょうか。

【VR】HQ 劇的超高画質 純粋無垢なお嬢様 「これが、男性のおチ●コ…。」 宇佐木あいか

弟の目の前で… 宇佐木あいか

  • 商品発売日: 2020/04/13
  • 収録時間: 105分
  • 出演者: 宇佐木あいか
  • 監督: 那須之浩
  • メーカー: オーロラプロジェクト・アネックス
  • レーベル: オーロラプロジェクト・アネックス
  • ジャンル: ハイビジョン ドラマ 3P・4P 顔射 中出し OL 単体作品

幼い頃に両親を亡くした宇佐木姉弟。姉のあいかは努力を続け短大を卒業し、OLとなった。反対に弟の正和は遊び癖があり、勉強もロクにしていなかったが、あいかは唯一の家族である正和をとても可愛がっていた。

そんなある日、あいかの携帯電話に工藤という男から連絡が来る。「アンタの弟がウチの組の姐御をキズモノにした」と。落し前をつける為にと、あいかは工藤達に攫われ恥辱の限りを施される……。

弟の目の前で… 宇佐木あいか

超早漏スレンダーボディめちゃイキ覚醒4本番 宇佐木あいか

  • 商品発売日: 2019/09/25
  • 収録時間: 178分
  • 出演者: 宇佐木あいか
  • 監督: 紋℃
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美少女 単体作品 スレンダー 潮吹き 淫乱・ハード系

宇佐木あいか専属第2弾!超早漏スレンダーボディを覚醒させる4本番!手マン、クンニだけでもすぐイッちゃう敏感BODYを中年おじさんのねっとり濃厚セックスやノンストップ3P性交など容赦なく鬼ピストン!身体をガクガク痙攣させて人生で最大の潮吹き絶頂までしちゃいます!生々しく数えきれないほどイキまくる彼女のめちゃイキSEXをお楽しみください!

超早漏スレンダーボディめちゃイキ覚醒4本番 宇佐木あいか

コメント

タイトルとURLをコピーしました