PR

AV女優、堤さやか(つつみさやか)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、堤さやか(つつみさやか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:堤さやか つつみさやか tsutsumisayaka
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B85 / W59 / H84
身長:151cm
生年月日:1980年2月3日
血液型:O型
出身:神奈川県
趣味:絵画

動画作品(FANZA)

青い性欲 堤さやか

  • 配信開始日: 2004/09/22
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 堤さやか
  • シリーズ: 青い性欲
  • メーカー: ドグマ
  • レーベル: Dogma
  • ジャンル: バイブ ハメ撮り オナニー 単体作品

子供の頃からオナニーに耽っていた、性的好奇心の人一倍強い堤さやかちゃんが、指を2本入れて奥までかき回すオナニーシーンは興奮必至!未公開映像をたっぷり追加した、ディレクターズロングバージョン。

青い性欲 堤さやか

白い性欲 堤さやか

  • 配信開始日: 2004/09/28
  • 収録時間: 85分
  • 出演者: 堤さやか
  • シリーズ: 白い性欲
  • メーカー: ドグマ
  • レーベル: Dogma
  • ジャンル: 乱交 ぶっかけ 競泳・スクール水着 単体作品

半年前「青い性欲」でデビューし、人気女優となった堤さやかが初めての大量ぶっかけに挑む!スクール水着姿での騎上位64人ぶっかけでは、ドグマ特製ザーメプロテクターを装着、顔から流れ落ち…。

白い性欲 堤さやか

妹に犯●れたい。 堤さやか

  • 配信開始日: 2004/09/18
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 堤さやか
  • シリーズ: 妹に犯●れたい。
  • メーカー: ドグマ
  • レーベル: Dogma
  • ジャンル: 近親相姦 3P・4P 痴女 単体作品

「お兄ちゃんのおちんちんは、さやかのモノだよ」妹はそう言って僕を犯した。…それからもう5年。大人になった妹は、明日結婚する。妹以外の女性を知らない僕は、もう気が狂いそうだ…。

妹に犯●れたい。 堤さやか

MY GIRL 堤さやか

  • 配信開始日: 2004/05/11
  • 収録時間: 90分
  • 出演者: 堤さやか
  • シリーズ: MY GIRL
  • メーカー: MARX
  • レーベル: MARX Brothers co.
  • ジャンル: アイドル・芸能人 ミニ系 美少女 単体作品

ファン必見!お蔵出し映像の数々を見逃すな!マルクスが贈る美少女企画女優「堤さやか」の決定版。狂気に満ちた肉棒を癒すように自ら体内に埋め込んでゆく…。私、貴方のオモチャになってあげる。

MY GIRL 堤さやか

THE 堤さやか

  • 配信開始日: 2006/06/23
  • 収録時間: 212分
  • 出演者: 堤さやか
  • シリーズ: THE ○○○
  • メーカー: ハヤブサ
  • レーベル: 隼
  • ジャンル: 女優ベスト・総集編 単体作品 監禁 学生服 ミニ系

スーパーアイドル「堤さやか」を全て見せます。女子校生、OL、デリヘル、アーミールック、ランジェリーや監禁、手コキなどなど、あらゆるプレイを網羅しております。さやかの超A級のFUCKをじっくり御覧下さい!

THE 堤さやか

LOLITA BOX 超敏感巨乳美少女さやか

  • 配信開始日: 2003/08/15
  • 収録時間: 70分
  • 出演者: 堤さやか
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: タカラ映像
  • ジャンル: 単体作品 アイドル・芸能人 美少女 巨乳 ミニ系

ロリ系美少女のお約束、純白の下着の上から、モッコリとした恥丘をなぞってみる…。三度の飯よりチ○ポが好き!なさやかちゃん、小さなワレメはヒクヒクと震えながら歓びを表現しています。スーパーアイドル堤さやかちゃんのインディーズデビューほやほやガチンコ緊張ファックが拝めるお宝作品第一弾です!

LOLITA BOX 超敏感巨乳美少女さやか

コメント

タイトルとURLをコピーしました