PR

AV女優、筒美かえで(つつみかえで)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、筒美かえで(つつみかえで)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:筒美かえで つつみかえで tsutsumikaede
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B89 / W69 / H92
身長:162cm

動画作品(FANZA)

五十路PTA会長×エロガキ おうちに呼んでHないたずらしすぎちゃう!! 筒美かえで

  • 商品発売日: 2015/05/19
  • 収録時間: 131分
  • 出演者: 筒美かえで
  • 監督: 神宮寺光
  • シリーズ: ○○×エロガキ
  • メーカー: 艶熟/エマニエル
  • レーベル: 艶熟/エマニエル
  • ジャンル: エマニエル 熟女 巨乳 ぽっちゃり ショタ ドラマ 単体作品

こうちゃんは学校でも有数の問題児。そんなこうちゃんを注意する為に自宅を訪れたPTA会長でしたが、こうちゃんが父子家庭で母親の愛情を知らずに育っていたのだと知ります。同情したPTA会長はお父さんが長期出張に行くということで、こうちゃんの世話をする事に…PTA会長に優しくされるうちにこうちゃんのイタズラ心とエロ願望がむくむくと湧き上がってきて、口実をつけてはHなイタズラをしまくります!

五十路PTA会長×エロガキ おうちに呼んでHないたずらしすぎちゃう!! 筒美かえで

息子の朝勃ち 筒美かえで

  • 商品発売日: 2015/01/01
  • 収録時間: 88分
  • 出演者: 筒美かえで
  • 監督: 杉並松次郎
  • シリーズ: 息子の朝勃ち
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: あじさい
  • ジャンル: 単体作品 お母さん 近親相姦 人妻・主婦 熟女 ハイビジョン

夫が長期出張中で体を持て余してしるかえでは日々オナニーで体を慰めていた…そんなある朝、部屋に入ると寝ている息子の股間がモッコリしたテントを張って眠っている…日ごろから欲求不満が溜まっているかえでは勃起したテントがたまらなく美味しそうの見えて思わずしゃぶりついてしまう…目を覚まして驚いた息子を体でねじ伏せ硬く勃起した男根をマン汁でヌルヌルにして体の奥に深く挿入してしまう…積もり積もった欲求が爆発したかえでは朝勃ちした本物の肉棒で喜び震え悶え仰け反りピクピクと体を痙攣させ朝から絶頂を堪能してしまう。

息子の朝勃ち 筒美かえで

おばさん家庭教師~お子さんの童貞卒業させてあげます~ 筒美かえで

  • 商品発売日: 2016/04/14
  • 収録時間: 93分
  • 出演者: 筒美かえで
  • 監督: 深川次郎
  • シリーズ: おばさん家庭教師
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 童貞 単体作品 家庭教師 めがね 熟女 ハイビジョン

大学受験を2度失敗している、浪人生のハルオ。そんな息子を不憫に思った父親は、ハルオに家庭教師を付けることにした。やってきたのはベテランの女家庭教師・かえで。まったくやる気を見せる気配のないハルオに業を煮やしたかえでは、ある作戦を思いつく。年頃の男子に抜群の効果を発揮するというその作戦とは…。

おばさん家庭教師~お子さんの童貞卒業させてあげます~ 筒美かえで

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 筒美かえで

  • 商品発売日: 2015/06/04
  • 収録時間: 100分
  • 出演者: 筒美かえで
  • 監督: 矢野口進
  • シリーズ: 近親相姦 お母さんに膣中出し
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: EDEN(ルビー)
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 淫乱・ハード系 近親相姦 熟女 中出し

長らく倦怠期を過ごす五十路の母親は完熟し盛る肉体を自身で慰める事が日課となっていた。そんな性癖を息子に知られ気まずい雰囲気の母親に息子は歪んだ愛情から迫ると柔らかに緩んだ五十路の肉体は敏感に反応し淫汁に濡れる。禁断の快楽に溺れ歓喜する母親はその淫乱な本能を剥き出しに息子の肉棒を咥え込み射精へと誘った。肉欲に狂喜し結ばれる五十路母と息子の激しい交わり。

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 筒美かえで

本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 筒美かえで

  • 商品発売日: 2015/01/22
  • 収録時間: 97分
  • 出演者: 筒美かえで
  • 監督: 南大地
  • シリーズ: 本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 紅雪
  • ジャンル: 人妻・主婦 熟女 単体作品 ハイビジョン 中出し 職業色々

不況のせいで今にも倒産しそうな山浦生命。その危機的状況を打開するべく、C地区No.1営業のかえでは立ち上がった。容姿端麗で才色兼備、そしてどんな顧客からも確実に契約をもぎ取るマル秘テクニック…。経験と持てる技術をフルに駆使し、あの手この手で業績を上げまくる!!

本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 筒美かえで

熟年AVデビュー おっとり顔の淑女様! ムッチリ腰回りはムッツリの証 筒美かえで

  • 商品発売日: 2015/02/12
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 筒美かえで
  • 監督: 辻甲二
  • シリーズ: 熟年AVデビュー
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: RUBY
  • ジャンル: 熟女 近親相姦 単体作品 デビュー作品 ハイビジョン

本作でAVデビューとなる筒美かえでさん。ぱっちりとした瞳に整った顔立ちが魅惑の五十路美人さんである! 熟女らしいムッチリとした腰回りがイヤラシイ彼女、ド緊張の中での撮影ながらスケベな本性を見せつけます。若い男優を相手に頬を赤らめ、オチ○ポ舐め舐めオマ○コを濡らす。じゅくじゅくと愛液を垂れこぼすマン口をすすられると体をビクッと仰け反らせ感じる。閉経したものの感度は抜群の膣奥を激しく突かれてイキ狂い!

熟年AVデビュー おっとり顔の淑女様! ムッチリ腰回りはムッツリの証 筒美かえで

コメント

タイトルとURLをコピーしました