PR

AV女優、鶴田かな(つるたかな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、鶴田かな(つるたかな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:鶴田かな つるたかな tsurutakana
別名:川村りな
おっぱい:Gカップ
スリーサイズ:B90 / W58 / H89
身長:152cm
生年月日:1992年12月12日
血液型:A型
出身:神奈川県
趣味:新体操

動画作品(FANZA)

バコバコ風俗NO.1指名 4時間スペシャル 鶴田かな

  • 商品発売日: 2012/11/07
  • 収録時間: 239分
  • 出演者: 鶴田かな
  • 監督: 森川圭
  • シリーズ: バコバコ風俗
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 単体作品 ローション・オイル ミニ系 パイズリ 巨乳 ギリモザ 独占配信 ハイビジョン キャバ嬢・風俗嬢

人気シリーズにロリ巨乳アイドル・鶴田かな登場!NO.1風俗嬢に扮し、夢のようなひとときをお届けします!高級泡姫がズコズコ騎乗位FUCK!秘密の大人パーティで抜け駆け密室本気SEX!上から目線のギャルに肉棒ぶちこむ性交!メガネ女医が全身リップご奉仕!Mクラブで目隠し拘束イラマ!などなど盛りだくさん4本番8コーナー!全編ヌキどころ満載!

バコバコ風俗NO.1指名 4時間スペシャル 鶴田かな

96h 鶴田かな

  • 商品発売日: 2017/03/19
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: 鶴田かな
  • 監督: TOHJIRO
  • シリーズ: 96h
  • メーカー: ドグマ
  • レーベル: Dogma
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 巨乳 辱め 拘束 監禁

拉致してきた女の頭からズタ袋をかぶせ、大きく脚を開いて壁に磔に。そのむき出しの尻や太ももを鞭打ち。電マ責め。中出し姦…と散々弄ぶ。絶頂した女を今度は四つん這いに拘束。大量のサバの水煮を女の口に次々押し込み、その上肉棒もねじ込む壮絶イラマチオ。そして窒息寸前の女を別の男がバックから激しく●す!極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した女を、更に男達は犯し続ける!

96h 鶴田かな

絡みつく男根と愛液 ね~っとり濃密中出し 鶴田かな

  • 商品発売日: 2015/05/25
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 鶴田かな
  • 監督: 宇佐美忠則
  • メーカー: 本中
  • レーベル: 本中
  • ジャンル: デジモ 中出し スレンダー 美少女 美乳 単体作品 独占配信 ハイビジョン

本物中出しは絶対NGだった元S級女優・鶴田かなが中出し解禁!初めての生中出しに「熱い精子が中に出て気持ちいい」と大興奮!初めての中出しなのに焦らしに焦らされ自分でマンコをチンポに押し付けて「早く欲しい」と要求!敏感マンコをチンポでジュポジュポピストンしイク瞬間に寸止め!身体仰け反る程我慢を重ね、我慢したご褒美に同時絶頂中出し!初めての生ハメSEXで史上最も濃密で激しい中出しSEXを魅せつける!

絡みつく男根と愛液 ね~っとり濃密中出し 鶴田かな

オヤ汁精飲希望の変態ペット妻 鶴田かな

  • 商品発売日: 2017/01/06
  • 収録時間: 130分
  • 出演者: 鶴田かな
  • メーカー: 光夜蝶
  • レーベル: 光夜蝶
  • ジャンル: 単体作品 ドキュメンタリー 寝取り・寝取られ・NTR 羞恥 ごっくん 人妻・主婦 ハイビジョン

光夜蝶に葉山と名乗る男から一通の手紙が届く。手紙には「河本(仮名)という友人がいて、愛人とのW不倫を謳歌しているのだが、性交する際は必ず精飲させているとのことなので、2人の情事を撮ってくれないか?」との依頼だった。早速、葉山を介して河本にアポを取り取材すると、愛人「かな」との不倫をあっさり認める。そこで、「情事の様子を撮らせて欲しい」と申し出ると…途端に渋る河本だが、、自分の「寝取られ願望」とパートナーの人妻の「精飲願望」を次第に打ち明け始める。

オヤ汁精飲希望の変態ペット妻 鶴田かな

食ザーごっくんバイキング4 鶴田かな

  • 商品発売日: 2015/09/19
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 鶴田かな
  • 監督: 麒麟
  • シリーズ: 食ザーごっくんバイキング
  • メーカー: エムズビデオグループ
  • レーベル: M’s video Group
  • ジャンル: ごっくん 美少女 手コキ 淫語 デジモ 単体作品 独占配信 ハイビジョン

ゴックン経験も少ない鶴田かなが食ザーシリーズに登場!「ふぇぇ♪」素人みたいな最高のリアクションに汁男達もドビュドビュ射精!ケーキ・焼きそばパン・サラダ・モナカ・生魚をザーメンぶかっけて喰う!食ザードキュメントとしては間違いなくシリーズ最高傑作!汁質もGOODな35発!ラストはザーメン歯磨きでごちそうさま!

食ザーごっくんバイキング4 鶴田かな

日焼けのロリィーちゃん 鶴田かな

  • 商品発売日: 2013/10/01
  • 収録時間: 153分
  • 出演者: 鶴田かな
  • 監督: ピエロ田
  • シリーズ: 日焼けのロリィーちゃん
  • メーカー: ミニマム
  • レーベル: ミニマム
  • ジャンル: ミニ系 美少女 イタズラ 小柄 巨乳 単体作品 独占配信 ハイビジョン

真っ黒に日焼けをしていたので裸が気になりました。服を脱がせて調べてみると大きな乳房に水着の跡がくっきりとついていました。紫外線をよけた白い部分がとてもキレイで気がつくと胸を掴んでいました。大きな乳房とは対照的に、ワレメはとても小さく無理矢理入れると入りました。小さい子の日焼けはとても健康的で触りたくなってしまいます。

日焼けのロリィーちゃん 鶴田かな

コメント

タイトルとURLをコピーしました