PR

AV女優、月島さくらさんのかわいいツイッターとインスタ画像

皆さんは、美人タレント、月島さくら(つきしまさくら)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

月島さくら(Sakura Tsukishima)さん
生年月日:1993年10月03日
出身地:東京都
サイズ:B100、W60、H92
身長:151cm
趣味:舞台鑑賞 読書 旅行
特技:水泳 トレーニング

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

月島さくら 緊縛解禁 緊縛、監禁、中出し孕ませ調教

  • 商品発売日: 2021/05/07
  • 収録時間: 116分
  • 出演者: 月島さくら
  • 監督: 菊淋
  • シリーズ: 緊縛解禁
  • メーカー: アイエナジー
  • レーベル: IESM
  • ジャンル: ハイビジョン 巨乳 縛り・緊縛 中出し 単体作品

人妻の月島さくらは監禁され緊縛調教されている。縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マ○コを責められる。時には電マをマ〇コに固定されたまま放置され、いつ終わるとも知らない責苦に耐える。しかし彼女は同時に未知の快感にも目覚め次々と挿入される知らない男の男根を受け入れてゆく。月島さくら衝撃の緊縛解禁作品!!

月島さくら 緊縛解禁 緊縛、監禁、中出し孕ませ調教

母子交尾 【東日光黒滝山路】 月島さくら

  • 商品発売日: 2021/12/07
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 月島さくら
  • 監督: 辻甲二
  • シリーズ: 母子交尾
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: 旅路
  • ジャンル: ハイビジョン 近親相姦 熟女 温泉 中出し 単体作品 お母さん

さくらが20歳の時に妊娠し母一人で達也を出産した。達也は●校を卒業して看護学校に入り看護師になった。そんな中、ちょうど達也が看護学校に入学する前の晩、さくらが寝ていると体を触る感触で目を覚ました。触っているのは達也だと気付いたが、さくらは寝た振りを続けた。そんな達也が看護学校卒業後初めて連休をもらって帰ってくることに。さくらは久々の親子水入らずの時間を作ろうと達也を温泉旅行に連れていくことにした。

母子交尾 【東日光黒滝山路】 月島さくら

某動画投稿サイト Hカップ料理配信者の人妻 月島さくら32歳 独占AVデビュー!!

  • 商品発売日: 2020/11/25
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 月島さくら
  • 監督: 嵐山みちる
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ドキュメンタリー 巨乳 デビュー作品 人妻・主婦 熟女 デジモ

某動画投稿サイト『Hカップ料理配信者の人妻』月島さくら32歳AVデビュー!!普段は専業主婦、ある時は配信者としての顔を持つ人妻!!控えめな性格からは想像のつかない大胆なHカップを披露!!爆乳料理配信者の人妻が素顔もイキ顔もカメラの前にさらけ出す絶頂3本番!!「今日は私が料理される番です…。」恥じらいながらもイキまくるさくらさんのデビュー作を是非ご覧ください!!

某動画投稿サイト Hカップ料理配信者の人妻 月島さくら32歳 独占AVデビュー!!

さくらお女将はスケスケ浴衣が勝負服 月島さくら

  • 商品発売日: 2022/03/01
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 月島さくら
  • 監督: 割目三朗
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: Secret(ルビー)
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 和服・浴衣 女将・女主人 中出し 温泉 熟女

さくらの両親は旅館を営んでいたが、四年前に母が亡くなった頃から経営が思わしくなくなってきた。一年前に父も亡くなり、自分が住む都内のマンションも銀行に差し押さえられ、さくらが女将として温泉旅館の立て直しをする事に。ただ、普通に営業していても売り上げが上がる事は無いと考えたさくらは、スケスケ浴衣でリピーターを増やす事に成功する。そして銀行から借り入れをする為、さくらは行員にも枕営業を仕掛けるのだった。

さくらお女将はスケスケ浴衣が勝負服 月島さくら

ママのリアル性教育 月島さくら

  • 商品発売日: 2021/09/02
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 月島さくら
  • 監督: 黄桜花瓶
  • シリーズ: ママのリアル性教育
  • メーカー: グローリークエスト
  • レーベル: GLORY QUEST
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 中出し ドラマ 童貞 近親相姦 お母さん

夫を亡くして以来、女手一つで息子の正巳を育ててきた母・さくら。正巳は苦しい家計のために遊ぶのを我慢してバイトをする孝行息子に育っていた。しかしそうは言っても年頃の男の子…偶然脱衣所でさくらの豊満な裸を見て以来、女性への興味を隠せなくなってしまう。さくらは息子の密かな願望を知ると、せめてもの気持ちから自らの裸を差し出しセックスを教えていく。優しいキスから始まり、大きなおっぱいで息子の肉棒を丸ごと包み込むパイズリ、そして生挿入まで…。母の特別なご褒美は、二人を禁断の関係へと発展させてしまうのだった。

ママのリアル性教育 月島さくら

内気な若妻が会社の部下にNTRるとしたら 月島さくら

  • 商品発売日: 2021/08/25
  • 収録時間: 140分
  • 出演者: 月島さくら
  • 監督: Goldfish-D
  • メーカー: GENEKI
  • レーベル: GENEKI
  • ジャンル: ハイビジョン 巨乳 若妻・幼妻 3P・4P パイズリ 寝取り・寝取られ・NTR 単体作品

大人しい若妻、旦那は変態でエッチが大好き。夫婦の営みの中で突然やってくる旦那の同僚。断る事も出来ずにされるがままに身体を許してしまう。1:日常の家事中に発情した旦那に戸惑いながらもエッチ 2:就寝前に甘えてくる旦那にフェラチオ 3:旦那の同僚がやっていて「毎日のように夜の営みの話ばかりで我慢できない」とパイズリをねだられしぶしぶ… 4:調子に乗った同僚が上司もつれてきての3Pでハメまむられる。

内気な若妻が会社の部下にNTRるとしたら 月島さくら

ネトラレーゼ 部下とまさか… 月島さくら

  • 商品発売日: 2021/06/24
  • 収録時間: 156分
  • 出演者: 月島さくら
  • 監督: 宝浩史
  • シリーズ: ネトラレーゼ
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: 寝盗会
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 不倫 人妻・主婦

信用出来る部下と自宅で飲み会。そこに愛する妻も同席。仕事も順調で今日も若い妻を激しく抱いた。妻もかなり満足をした様だwww。部下も高い酒と旨いご飯で満足しているww…と…思っていたのは旦那だけ…裏では妻の底知れぬ性欲が爆発していた…

ネトラレーゼ 部下とまさか… 月島さくら

あん時のセフレは…友人の母親 月島さくら

  • 商品発売日: 2021/05/27
  • 収録時間: 159分
  • 出演者: 月島さくら
  • 監督: 織晴紺
  • シリーズ: あん時のセフレは…
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 不倫 人妻・主婦 熟女

あの日から毎日友達が帰る迄通い詰めた。そしてなんどもお願いをして今日初めてのSEXをした…僕は夢中で…おばさんを抱いた…その後もほぼ毎日の様に僕が友達の予定を聞いて…おばさんが旦那の予定を聞いて…時間が空けばヤリまくった。数ヶ月経つとおばさんから誘って来る事も増えた…

あん時のセフレは…友人の母親 月島さくら

爆乳スレンダー美女 月島さくら

  • 商品発売日: 2021/12/28
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 月島さくら
  • 監督: G3
  • メーカー: GENEKI
  • レーベル: GENEKI
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 3P・4P パイズリ スレンダー OL 巨乳

とあるオフィスの出来事、巨乳の女社員が上司に逆らえずにおっぱいを貪り食べられるストーリー。男に犯●れ写真を撮られ弱みを握られると他の男性社員の餌食に成り果てる。大量のイチモツに囲まれ胸へのブッカケ!「どうして…私が…」巨乳の揉み応えはもちろんの事、バックからの揺れは天下一品!はちきれんばかりのスーツから零れ落ちる乳を得とご覧あれ。

爆乳スレンダー美女 月島さくら

【VR】兄嫁VR 月島さくら

  • 商品発売日: 2021/11/28
  • 収録時間: 87分
  • 出演者: 月島さくら
  • 監督: 燕
  • メーカー: SPICY VR
  • レーベル: SPICY VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 中出し 騎乗位 主観 人妻・主婦 巨乳

出張のためボクは東京に住んでいる兄夫婦の家に居候することに。兄嫁のサクラさん(月島さくら)に会うのは結婚式以来2回目。その時も「綺麗な人だなぁ」と思ったが、改めて会うと見惚れてしまうぐらい美しい…。今日は兄の帰りが遅くサクラさんと2人きり。サクラさんの手料理を食べ、お酒を飲み、楽しくお喋りしていると、気が付いたら仰向けに。どうやら酒の中に、勃起薬と睡眠剤が仕込まれていた。実は最近セックスレスというサクラさんとの激しいセックスが始まるのだった!

【VR】兄嫁VR 月島さくら

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 月島さくら

  • 商品発売日: 2021/05/07
  • 収録時間: 100分
  • 出演者: 月島さくら
  • 監督: SARU
  • シリーズ: 父が出かけて2秒でセックスする母と息子
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: INCEST(ヴィーナス)
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 熟女 単体作品 巨乳 近親相姦 中出し 人妻・主婦

こんなはずじゃなかった。桜が息子の翔太と関係を持ったのはただの暇つぶし。一時の気の迷い。それだけのはずだった。しかし身体は乾いたスポンジが水を吸収するように翔太から与えられる快楽を覚え込んでいった。もう夫との行為じゃ満足できない。翔太とのセックスじゃないと…。後戻りできないことを自覚した桜は禁断の母子性交に溺れていく。

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 月島さくら

「おばさんの下着で興奮するの?」脱ぎたてのパンティで甥っ子の精子を一滴残らず搾りとる叔母 月島さくら

  • 商品発売日: 2021/04/01
  • 収録時間: 105分
  • 出演者: 月島さくら
  • 監督: SARU
  • シリーズ: 脱ぎたてのパンティで甥っ子の精子を一滴残らず搾りとる叔母
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: INCEST(ヴィーナス)
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 単体作品 巨乳 痴女 中出し 熟女 人妻・主婦

叔母夫婦の家に転がり込んだ甥っ子。叔父の長期出張が終わるまでという条件付きではあったが、初恋相手である叔母・桜との同居生活に満足していた。そばにいられるだけでいい。最初はそう思っていた。しかし桜が結婚して以来、封印していた淡い恋心が再び蘇ろうとしていた。体の奥底で芽吹く肉欲を抑えきれなくなった甥は、桜の下着をオカズに何とかやり過ごそうとするのだが…。

「おばさんの下着で興奮するの?」脱ぎたてのパンティで甥っ子の精子を一滴残らず搾りとる叔母 月島さくら

姉 素股生挿入 月島さくら

  • 商品発売日: 2021/07/22
  • 収録時間: 38分
  • 出演者: 月島さくら
  • 監督: 菊淋
  • シリーズ: 「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら
  • メーカー: アイエナジー
  • レーベル: IENF
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 姉・妹 中出し 近親相姦

残業していたら終電を逃した姉を部屋に迎え入れる弟。前にも何度かそんな事があったので、いつものようにリビングを貸してやる。姉はまだ仕事があると言ってノートパソコンで仕事の続きを始める。トイレに行こうとすると姉が寝ている。どうやらパソコンを打ちながら寝てしまったようだ。優しい弟は布団をかけてやろうとするが、姉の太ももが気になる。弟も男、、、、。そんな姉に勃起、、、。条件反射的にズボンの上からチ〇ポを触る。ついでに姉の太ももをおかずにちょっとオナニー。チ〇ポを姉に擦り付けてみる。気付かない姉、、、なんだ結構いけるんじゃん。弟は少しだけ大胆に太ももに擦り付けた瞬間姉は目を覚ます。「ちょっと何してんの?」当然怒られる弟。なんとか取り繕って誤魔化そうとする弟。姉はそんな弟を見てフッと笑い「そっか、未だに彼女いないし無理もないか。○○も男だもんな。お姉ちゃんが手伝ってあげるよ。」と言って、最初は手コキからフェラ。それでもイカない弟に姉は「私たち姉弟(きょうだい)だから入れられないけど擦るだけならできるから、それで出しなさい。」と言ってパンツ越しに素股。パンツ越しの素股で「お姉ちゃん濡れて来ちゃった、、、、。パンツ汚れちゃうから脱ぐね。」直に素股。スカートも脱いじゃってお姉さん腰が入り始める。感じてきて胸モミだして服も開けてくる。唾たらしながら素股やってるうちにヒートアップ。お姉さん誤って挿入弟気付くがそのままやられるがまま。お姉さん弟にしがみつきこし振りまくり。正常位になりうっかり中出ししてしまう弟。「姉ちゃんゴメン、、、、。」

姉 素股生挿入 月島さくら

コメント

タイトルとURLをコピーしました