PR

AV女優、月島かのんさんのプロフィールと動画作品

皆さんは、美人タレント、月島かのん(つきしまかのん)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

月島 かのん(つきしま かのん、2000年8月10日 – )さんは、日本の元AV女優。身長は173cm。3サイズは、B90cm (F) W59cm H85cm。離島出身とされていました。特技は身体が柔らかいこと。

2020年11月、エスワン専属女優としてAVデビュー。2021年2月発売の作品をもって引退。

動画作品(FANZA)

Kanon 月下の令嬢・月島かのん

  • 商品発売日: 2021/01/21
  • 収録時間: 81分
  • 出演者: 月島かのん
  • 監督: 澤村力
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: イメージビデオ セクシー 単体作品 ハイビジョン

本作の主演は月島かのんちゃん!!健康的な小麦色の肌が眩しい天真爛漫な高身長スレンダー美少女だ!!笑った時にクシャっとなるその笑顔がとても可愛く、撮影スタッフに唯一無二のかのんスマイルと言わしめるほど。明るく元気なかのんちゃんだけど、素直で上品な佇まいは気品に満ちた深窓の箱入り娘。そんなお嬢様は体が柔らかく初めてのヌードイメージ撮影でハードなポージングも難なくこなしていく。インタビューコーナーでは王道の質問からエッチな質問まで笑顔で包み隠さず答えてくれた。親しみやすさとミステリアスさを兼ね備えた月下のご令嬢がその全てを衆目にさらけ出す!!

Kanon 月下の令嬢・月島かのん

新人NO.1STYLE AVデビュー

  • 商品発売日: 2020/11/07
  • 収録時間: 121分
  • 監督: 嵐山みちる
  • シリーズ: 新人NO.1 STYLE
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ デビュー作品 フェラ 美少女 単体作品 スレンダー

田舎の離島からはるばる上京して来たばかりの長身スレンダーな健康的女の子。身長は173cmもありハイウエストで長い美脚に小麦色の肌と圧倒的プロポーションを持つ彼女ですがその見た目からは全く想像できない無邪気でピュアな超明るい性格です。そしてSEXは超エッチ!デビューSEXでいきなり何度もイッちゃう感度の良さ!スリムボディが仰け反る程にド派手な性感反応!期待の新人登場です!

新人NO.1STYLE AVデビュー

快感!初・体・験めちゃイキ3本番 長身スリムボディ連続絶頂スペシャル

  • 商品発売日: 2020/12/07
  • 収録時間: 119分
  • 監督: ザック荒井
  • シリーズ: 初体験○本番スペシャル
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 3P・4P ギリモザ デカチン・巨根 スレンダー 美少女 単体作品

田舎の離島から上京してきた日焼け長身少女がデビュー作よりも更にパワーアップしたイキまくりSEXで第2作となるAV撮影に臨みました!即ハメ、逆ソープ、目隠し拘束おもちゃ責め、激ピストン3Pと今までにない快感で絶叫本気イキ!デビュー作からエロかった少女が更にエロくスレンダーボディ痙攣イキしまくり!素朴でヒョウキンに見えて実は敏感ボディというギャップがたまらん彼女です。

快感!初・体・験めちゃイキ3本番 長身スリムボディ連続絶頂スペシャル

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル

  • 商品発売日: 2021/01/07
  • 収録時間: 134分
  • 監督: 紋℃
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美少女 ギリモザ スレンダー 単体作品 潮吹き 淫乱・ハード系

専属第3弾作品はS1人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」!デビュー作から濃密なセックスを見せてくれたエロの才能溢れる彼女がこのシリーズに出演すると…やはり凄かった!顔のメイクが崩れても関係なしに濃厚接吻で男を求め、肉棒に跨り自ら腰を振り仰け反り絶頂!唾液と愛液まみれになりながらイクを止めない彼女は普段の天真爛漫な明るい性格が消え失せ、快楽だけに反応するだけのケダモノと化す!

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル

激イキ142回!痙攣5500回!絶頂潮2200cc!SEXの天才スレンダー少女がイキ壊れた エロス覚醒 大・痙・攣引退スペシャル

  • 商品発売日: 2021/02/07
  • 収録時間: 150分
  • 監督: 紋℃
  • シリーズ: はじめての大・痙・攣スペシャル
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ギリモザ 美少女 淫乱・ハード系 スレンダー 潮吹き

田舎の離島出身の天真爛漫ウブ少女、スレンダーで長身で日焼け肌の彼女はデビュー作からもの凄い反応を見せてくました。そしてなんと今作で引退!褐色美ボディが超痙攣ビックビクするほどに性感完全覚醒!激ピス潮吹き!仰け反りイキ喘ぎ声!かつて純朴だった少女が完全にセックスパフォーマーに生まれ変わりました。完全覚醒からのやり切り引退!これが見納めです!

激イキ142回!痙攣5500回!絶頂潮2200cc!SEXの天才スレンダー少女がイキ壊れた エロス覚醒 大・痙・攣引退スペシャル

コメント

タイトルとURLをコピーしました