PR

AV女優、月島花(つきしまはな)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、月島花(つきしまはな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

小川 桃果(おがわ ももか、1990年3月10日 – )さんは、日本のAV女優。2021年3月、月島 花(つきしま はな)に改名。

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

Hana Moon and flowers・月島花

  • 商品発売日: 2021/08/05
  • 収録時間: 84分
  • 出演者: 月島花
  • 監督: 澤村力
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン イメージビデオ セクシー

本作に登場するのは月島花ちゃん!!天然Gカップバストに整えられた綺麗なショートカットが魅力的な美女だ!95センチのおっぱいは乳輪も大きめでリアルなエロさを醸し出す好きな人にはたまらない美巨乳!!

撮影現場に差し入れを持ってきてスタッフに配る気遣いができ、休憩中はとにかくしゃべる明るい性格である。可愛い衣装が多い事もあってバレエにはまっている花ちゃん、作品中でもバレリーナのポーズをとってもらったぞ。

撮られる事が好きで研究熱心な花ちゃんは映像も写真も美しく撮影される事に大成功。月に照らされ咲く花のようにしっとりと、しかし確かな存在感を放つ美女の姿がここにある!!

Hana Moon and flowers・月島花

コメント

タイトルとURLをコピーしました