PR

AV女優、月妃さら(つきひさら)さんのかわいいエックス画像

皆さんは、美人タレント、月妃さら(つきひさら)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

女優名: 月妃さら つきひさら tsukihisara
おっぱい:Hカップ
スリーサイズ:B95 / W56 / H83
身長:158cm
趣味:カフェ巡り

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

風俗情報サイト関東5位!吉原の人気店でNo.1のHcup現役ソープ嬢AVデビュー 月妃さら

  • 商品発売日: 2022/07/19
  • 収録時間: 175分
  • 出演者: 月妃さら
  • メーカー: OPPAI
  • レーベル: OPPAI
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 お姉さん 巨乳 パイズリ 単体作品 デビュー作品 キャバ嬢・風俗嬢

某大手風俗情報サイトのソープ部門総選挙で5位に選出された事もある人気姫がAVデビュー!吉原の「某店名●● パートII」に在籍するニコさんは日々、多くの殿方を悦ばせて骨抜きにしている!

キュートなルックスにスタイル抜群のHカップ、おまけに性格は甘えん坊と本指名がお店No.1なのも頷ける。会いに行ったら貴方も自由恋愛できちゃうかも!?Hcup現役ソープ嬢・月妃さらAVデビュー!

風俗情報サイト関東5位!吉原の人気店でNo.1のHcup現役ソープ嬢AVデビュー 月妃さら

【VR】初VR!!身体の相性はバツグンだった元カノとうまのり特化騎乗位でイキまくる忘却SEX 月妃さら

  • 商品発売日: 2022/08/26
  • 収録時間: 91分
  • 出演者: 月妃さら
  • 監督: ハルク・コーガン
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: KMPVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 中出し スレンダー 騎乗位 痴女 巨乳

月妃さらVR解禁!!昔付き合っていた元カノのさらが幸せなはずなのに婚約者に内緒で結婚式前夜にうちにきた…。こっちも一度味わった極上の肉体を忘れることなんかできない…!!

マリッジブルーになった元カノの騎乗位乱舞!!しっかりくびれたクビレ、Hカップのハリのあるオッパイ、端正な顔立ち全部が愛おしすぎる!!我を忘れて一心不乱にヤラれまくる!!

【VR】初VR!!身体の相性はバツグンだった元カノとうまのり特化騎乗位でイキまくる忘却SEX 月妃さら

月の雫/月妃さら

  • 商品発売日: 2022/09/28
  • 収録時間: 107分
  • 出演者: 月妃さら
  • メーカー: INTEC Inc
  • レーベル: Precious Beauty
  • ジャンル: イメージビデオ ハイビジョン 単体作品 アイドル・芸能人 巨乳 セクシー 美少女

大型新人!!月妃さらちゃん!!白く透き通る肌はまさにシルクのよう。そんなさらちゃんを完全網羅したイメージ作品です!!

月の雫/月妃さら

お父さん、ごめんね。 淫らに成長した私を許して… 月妃さら

  • 商品発売日: 2022/11/01
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 月妃さら
  • 監督: 森川圭
  • シリーズ: お父さん、ごめんね。
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 大人のドラマ
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 娘・養女 ドラマ OL

上司に勧められてからというもの、ゴルフの練習に余念がなかった祐希は腰を痛めてしまう。そんな娘を心配した父が紹介してくれたのは前職スポーツ整体師だった部下の上田。上田は祐希の施術に通う事になり…。

お父さん、ごめんね。 淫らに成長した私を許して… 月妃さら

王族御用達VIP限定ソープランドNo.1泡姫の凄テク 月妃さら

  • 商品発売日: 2023/05/05
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 月妃さら
  • シリーズ: 王族風俗
  • メーカー: BonキュンBon
  • レーベル: BonキュンBon
  • ジャンル: ハイビジョン キャバ嬢・風俗嬢 中出し 美少女 ヘルス・ソープ 巨乳 単体作品

この世には富裕層のみが通えるソープランドが存在する。選ばれた者だけが抱くことができる世界レベルの美女と射精快感を超える究極の快楽。月妃さら嬢はVIPのみが相手が出来るNo.1泡姫。ジャストサイズの美乳、鍛え上げられたしなやかクビレと、締まった美尻、そして何と言っても整った美しい顔。男ならこんな美女を一度でいいから抱きたいと思いませんか?

王族御用達VIP限定ソープランドNo.1泡姫の凄テク 月妃さら

コメント

タイトルとURLをコピーしました