PR

AV女優、塚田詩織(つかだしおり)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、塚田詩織(つかだしおり)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:塚田詩織 つかだしおり tsukadashiori
別名:由奈みるく 塚田しおり
おっぱい:Jカップ
スリーサイズ:B101 / W60 / H95
身長:155cm
生年月日:1994年3月23日
血液型:A型
出身:北海道
趣味:読書、舞台鑑賞、英会話、タイピング

動画作品(FANZA)

塚田詩織プレミアムベスト4時間

  • 商品発売日: 2018/07/24
  • 収録時間: 240分
  • 出演者: 塚田詩織
  • メーカー: ムチムッチ/妄想族
  • レーベル: ムチムッチ
  • ジャンル: 妄想族 ハイビジョン 巨尻 ぽっちゃり 単体作品 超乳 女優ベスト・総集編 4時間以上作品

「見られると恥ずかしいケド、悪い気はしないんです」頬をあからめ恥ずかしそうに笑う詩織さん。悩ましいカラダを持て余す彼女は男達に激しく求められ献身的に尽くし刺激的なサービスを提供します。男達を次々にイカす一方、彼女も敏感体質のようで愛撫をされると目を閉じ可愛く喘ぎしっとりと花弁を濡らした。彼女の魅惑的なカラダを様々なプレイ内容で飽きることのない時間を是非お楽しみ下さい。

塚田詩織プレミアムベスト4時間

神乳Jカップ肉感ボディのデリヘル嬢 中出し本番 「いっぱいサービスしてあげる」塚田詩織

  • 商品発売日: 2023/08/26
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: 塚田詩織
  • 監督: YUMEJI
  • シリーズ: デリヘル呼んだら元同僚
  • メーカー: ビッグモーカル
  • レーベル: ビッグモーカル
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 巨乳 中出し 盗撮・のぞき 人妻・主婦

デリヘル呼んだら奇跡が起きた!まさかの元同僚で立場が逆転!憧れの女上司と生本番!時間無制限ヤリ放題でJカップおっぱいを独り占め!「いっぱいサービスしてあげる」と極上の施しで射精する。

神乳Jカップ肉感ボディのデリヘル嬢 中出し本番 「いっぱいサービスしてあげる」塚田詩織

町内会の集まりで 塚田詩織

  • 商品発売日: 2023/08/22
  • 収録時間: 143分
  • 出演者: 塚田詩織
  • 監督: 宝浩史
  • シリーズ: 町内会の集まりで
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 熟女 巨乳 3P・4P 単体作品 人妻・主婦 中出し

会長達は元々地元の先輩後輩らしく…話は筒抜けで…直ぐにこの様な形になりました…町内会の皆んなに…バラされたく無ければ…言う事を聞け…と…まぁ…私が悪いのですが…よくある展開なのですが…実際に起きると…本当に従ってしまうんだなと…思っていました…

町内会の集まりで 塚田詩織

ボイングラマー Jカップ 塚田詩織

  • 商品発売日: 2023/08/15
  • 収録時間: 130分
  • 出演者: 塚田詩織
  • シリーズ: ボイングラマー
  • メーカー: ゲインコーポレーション
  • レーベル: gain corporation
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 パイズリ 単体作品 巨乳フェチ 巨乳 中出し

むっちり☆爆乳をテーマに、おっぱいフェチ・パイズリにこだわった、おっぱい作品としてボイングラマーが復活!揺れるド迫力Jカップ!むっちりボディを弾かせ、超肉感SEXに痴気乱に淫れちゃう!幾人をパイズリで多量射精してきたスゴ技!最強のパイズリマイスター塚田詩織ちゃんが第1弾で再登場!

ボイングラマー Jカップ 塚田詩織

都内某有名スーパーマーケット店長撮影 万引きした美人巨乳妻にデカちん20cm砲悪徳エロ店長が中出し折●する動画 塚田詩織

  • 商品発売日: 2023/08/15
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 塚田詩織
  • シリーズ: 中出し折●する動画
  • メーカー: カルマ
  • レーベル: 卍GROUP
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 盗撮・のぞき 中出し 単体作品 羞恥 巨乳 人妻・主婦

身体検査を名目に執拗に体を弄ぶ!店長・Gメン!鬼畜巨根コンビに凌●の限りを尽くされる!長年に渡りバックヤードで行われた凌●の一部始終…店長とGメンが万引きという罪の重さをカラダに叩き込む!

都内某有名スーパーマーケット店長撮影 万引きした美人巨乳妻にデカちん20cm砲悪徳エロ店長が中出し折●する動画 塚田詩織

彼女に内緒で彼女の母ともヤってます… 塚田詩織

  • 商品発売日: 2023/08/08
  • 収録時間: 145分
  • 出演者: 塚田詩織
  • シリーズ: 彼女に内緒で彼女の母ともヤってます…
  • メーカー: JET映像
  • レーベル: 卍GROUP
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 淫乱・ハード系 叔母さん 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 熟女 超乳

交際半年の彼女宅へとお邪魔したヒロシは、彼女のお母様のボインな膨らみに思わず視線を奪われてしまった。その晩彼女の家へと泊まらせていただくことになったヒロシは、お風呂をお借りした際に、お母様に股間を洗われてむず痒い空気に勃起してしまう。そして夜中に寝付けず部屋を出ると、寝室ですやすやと眠るお母様の柔らかそうな膨らみが視界に飛び込んできてしまう。若いヒロシは興奮を禁じ得ずにお母様の寝姿に手を伸ばし…!

彼女に内緒で彼女の母ともヤってます… 塚田詩織

コメント

タイトルとURLをコピーしました