PR

AV女優、十束るうさんのかわいいツイッター画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、十束るう(とつかるう)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:十束るう とつかるう totsukaruu
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B83 / W60 / H85
身長:157cm
生年月日:1997年6月24日
血液型:O型
出身:熊本県
趣味:料理、かき氷店巡り、筋トレ、キックボクシング
特技:早起き、魚を捌くこと

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

絶頂開発スベスベ純白BODYをガクブル震わせながら激イキ!初めての巨根大絶頂SEX 十束るう【圧倒的4K映像でヌク!】

  • 商品発売日: 2023/10/26
  • 収録時間: 155分
  • 出演者: 十束るう
  • 監督: 星シュート
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SOD star
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 水着 3P・4P 淫乱・ハード系 アイドル・芸能人 単体作品

【圧倒的4K映像でヌク!】元芸能人でグラドルの十束るうが人生初の絶頂体験!お口に入らないほどの規格外のメガチンポに中イキの感覚を開発されるドキュメント!「こんなにキモチイの初めて…」未だかつてない子宮で感じる超快楽にみるみる内に堕ちていく…細い手足が崩れ落ちてもピストンはやめない!巨根で串刺し絶叫絶頂の狂乱FUCK!

絶頂開発スベスベ純白BODYをガクブル震わせながら激イキ!初めての巨根大絶頂SEX 十束るう【圧倒的4K映像でヌク!】

十束るう 恋のバイブレーション!?

  • 商品発売日: 2022/11/30
  • 収録時間: 155分
  • 出演者: 十束るう
  • メーカー: スパイスビジュアル
  • レーベル: BLUE RIBON
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン アイドル・芸能人 イメージビデオ おもちゃ バイブ

清楚で明るいアイドルスマイルでまさかの露出を見せちゃう人気美少女グラドル「十束るう」ちゃんが今度はバイブレーションおもちゃで過激に乱れ咲き!まずは優しいボディタッチでエッチな気分を高めて、徐々に柔肌を揉みしだくとビクンと感じておマタが疼き、そして昂る快感スポットに大人のおもちゃを当ててあげると感度良好るうちゃんは大昇天で果てまくり!スケスケ衣装の先っぽ、あられもない大開脚、恥ずかし過ぎるポーズで様々なタイプの電動バイブレーションでご奉仕しちゃいました!トロンとした目でもっと欲しがる底なしのるうちゃんと二人でたっぷりディープに楽しんじゃおう!

十束るう 恋のバイブレーション!?

十束るう ここまでやっちゃう!?

  • 商品発売日: 2023/01/25
  • 収録時間: 180分
  • 出演者: 十束るう
  • シリーズ: ここまでやっちゃう!?
  • メーカー: スパイスビジュアル
  • レーベル: BLUE RIBON
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン アイドル・芸能人 イメージビデオ

オトナのバイブレーションを解禁した美少女グラドル「十束るう」ちゃんの最新作!るうちゃんのさらなる素のエッチな表情に迫る「ここまでやっちゃう!?」に挑戦!いつも元気で周りを明るくする天才るうちゃんにエッチなインタビューを敢行!そして初めての【〇〇縛り&ブルブルおもちゃ】や【身体に指絵の具でお絵描きイタズラ】したり【白濁ヌルヌルマッサージ】でたっぷり身も心も丸裸になっちゃう!?美少女のアイドルスマイルとエッチな喘ぎが最高のギャップを生み出す!ドラマも台本も取っ払ってリアルなるうちゃんに迫るドキドキ満載の逸品です!

十束るう ここまでやっちゃう!?

現役グラドル十束るうSEX解禁記念 AV DEBUT+デビュー前の秘蔵映像 配信限定250分セット

  • 商品発売日: 2023/08/30
  • 収録時間: 256分
  • 出演者: 十束るう
  • 監督: 星シュート
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SOD star
  • ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 単体作品 美乳 アイドル・芸能人 セット商品 デビュー作品

子役・声優・舞台・俳優…マルチに活躍してきた現役グラドル、その素顔はかき氷が好きな透明美少女。AV女優・十束るうの誕生と、デビュー作撮影前の秘蔵映像を完全収録した配信限定セット、ノーカット250分。

現役グラドル十束るうSEX解禁記念 AV DEBUT+デビュー前の秘蔵映像 配信限定250分セット

Ruu Gradol Supernova・十束るう

  • 商品発売日: 2023/09/07
  • 収録時間: 82分
  • 出演者: 十束るう
  • 監督: 澤村力
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: イメージビデオ セクシー 美乳 ハイビジョン 単体作品

本作の主演は十束るうちゃん!!つぶらな瞳に爽やかな笑顔、ヴィジュアル抜群Dカップ美乳の快活美女だ!!グラビアアイドルとして名を馳せたマルチタレントが、遂にフルヌードをさらけ出す決意を固めた!!筋トレやキックボクシングで心身共に鍛えるストイックな彼女、本作にも撮影前に断食をするなど高い意識で臨んでくれた。初の全裸作品にドキドキ、縄跳びやフラフープをしたり泡やオイルにまみれたり謎のくすぐり攻撃を受けたりするが、どれも笑顔で楽しみミッション完遂!!人見知りしない性格でスタッフとの雑談も大盛り上がり、るうちゃんはかき氷が大好きで良い氷を使うと食べた時に頭が痛くならないんだとか!?業界待望の超新星、グラドル界の人気者が一糸まとわぬ姿で世界を魅了する!!

Ruu Gradol Supernova・十束るう

決意のフルヌード そして、SEX解禁 現役グラドル十束るう AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!】

  • 商品発売日: 2023/09/21
  • 収録時間: 190分
  • 出演者: 十束るう
  • 監督: 星シュート
  • シリーズ: AV DEBUT(STAR)
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SOD star
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 主観 ハメ撮り ドキュメンタリー デビュー作品 単体作品

【圧倒的4K映像でヌク!】子役・声優・舞台・俳優…6歳の頃からマルチに活動してきた現役グラビアアイドル、十束るうがついに決意のSEX解禁!スベスベの白肌、キュッとあがったお尻、引き締まった身体の全てがついにベールを脱ぐ!実はエッチなことが大好きだったという彼女が、敏感すぎるカラダを震わせて快楽に没頭していく…。

決意のフルヌード そして、SEX解禁 現役グラドル十束るう AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!】

コメント

FANZAで人気のAV動画12作品

FANZAで人気の素人動画12作品

FANZAで人気の成人映画12作品

FANZAで人気のアニメ動画12作品

タイトルとURLをコピーしました