PR

AV女優、遠田恵未(とおだえみ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、遠田恵未(とおだえみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):遠田恵未(とおだえみ)
身長とサイズ:T153 B86(D) W60 H86

動画作品(FANZA)

初撮り六十路妻ドキュメント 遠田恵未

  • 商品発売日: 2018/07/19
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 遠田恵未
  • 監督: 三郷浩太朗
  • シリーズ: 初撮り六十路妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: ハイビジョン デビュー作品 人妻・主婦 単体作品 ドキュメンタリー 熟女 中出し

ノーブル感ただよう装いと上品な笑顔が素敵な遠田恵未さん御年60歳。39歳のときに高齢出産の経験もあるという恵未さん。その甲斐あって今では2人のお孫さんのお婆ちゃんに。「39歳で妊娠したことが分かって驚きました。本当は子作りの予定は無かったんです。でも出来たからにはやっぱり産みたいと思って。反対の声もありましたけど可能性を信じて良かったなと。」ご主人とは今でも年に数回の営みがあるそうですが、昔に比べてすっかり元気が無くなったイチモツにガッカリすることも度々とのこと…。「夫は最後までイケないことが多くなってきて回数も減りました。男の人は勃たなきゃいけないから…辛いですね(苦笑)」そんな経緯に生来のチャレンジ精神も手伝って今回のご出演と相成りました。閉経するにはまだまだ早い、美人還暦奥様の快楽絶頂不貞の一部始終をご覧あれ。

初撮り六十路妻ドキュメント 遠田恵未

神熟女 ご無沙汰六十路 えみ 六十一歳 夫や子供に内緒のHなアルバイト 最後のSEXは数年前。欲求不満爆発寸前の人妻熟女の身体は媚薬も敵わぬ超絶敏感仕上がり!!もはやセカンド処女のおま○こに生ハメ中出しで歓喜のエクスタシー!! 遠田恵未

  • 商品発売日: 2020/07/23
  • 収録時間: 92分
  • 出演者: 遠田恵未
  • シリーズ: 神熟女
  • メーカー: 親父の個撮
  • レーベル: 神熟女
  • ジャンル: ハイビジョン 脚フェチ 中出し 単体作品 人妻・主婦 熟女

Hがご無沙汰な四十路、五十路の人妻熟女と濃密ハメ撮り。清純そうに見えても、やらしいスリップ&下着を持参し抱かれる気マンマン。おちんちんの匂い久しぶりとやらしいフェラしたり、「はじめはゆっくり動いて」と、もはやセカンドバージンともいえる彼女達のエロ反応は見逃せない!

神熟女 ご無沙汰六十路 えみ 六十一歳 夫や子供に内緒のHなアルバイト 最後のSEXは数年前。欲求不満爆発寸前の人妻熟女の身体は媚薬も敵わぬ超絶敏感仕上がり!!もはやセカンド処女のおま○こに生ハメ中出しで歓喜のエクスタシー!! 遠田恵未

還暦熟女 遠田恵未

  • 商品発売日: 2018/10/19
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 遠田恵未
  • 監督: かとう助六
  • シリーズ: 還暦熟女
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: 楊貴妃
  • ジャンル: ハイビジョン 熟女 単体作品

今回デビューする素敵な還暦熟女さんは遠田恵未さん。恵未さんは今でもやりたい盛りなのですがご主人はそうもいかず、まだまだオンナでいたいと思って出演を決意されました。全身性感帯といえるほどに敏感肌で、イキまくっていました。

還暦熟女 遠田恵未

高級ソープで本指名率ナンバーワン泡姫を指名したらまさかのおばちゃん!?ところがその2時間後ボクは完全骨抜きに…これが伝説の完熟中出しソープ天国!! 遠田恵未

  • 商品発売日: 2019/12/05
  • 収録時間: 103分
  • 出演者: 遠田恵未
  • 監督: 南大地
  • シリーズ: これが伝説の完熟中出しソープ天国!!
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 紅雪
  • ジャンル: ハイビジョン 熟女 ヘルス・ソープ 中出し 単体作品

「げ…写真と全然違う!騙された!」初めて訪れた客にそう思わせたら占めたもの。通称「逆デッドボール店」と呼ばれる超濃厚接客ソープランドで上品雅な雰囲気を携えた美しい妖艶熟女が全力で殿方をおもてなしするゴージャスなひととき。

ほんの二時間前まで「あのボーイぶん殴ってやる!」と息巻いていたすべての男性が必ず二度目の来店を果たすという極上サービスと至福のソープSEXをご覧下さい。

高級ソープで本指名率ナンバーワン泡姫を指名したらまさかのおばちゃん!?ところがその2時間後ボクは完全骨抜きに…これが伝説の完熟中出しソープ天国!! 遠田恵未

再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 遠田恵未

  • 商品発売日: 2018/11/08
  • 収録時間: 112分
  • 出演者: 遠田恵未
  • 監督: 九十九究太
  • シリーズ: 再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや…
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: ハイビジョン 熟女 単体作品 人妻・主婦 不倫

それは本当に偶然だった。妻が旅行で出掛け、一人コンビニ弁当を購入し帰宅していると、見覚えのある女性が通り過ぎていった。元妻だと気付いた僕は声をかけた。懐かしさでいっぱいな僕は彼女を自宅へと誘った。元妻とは経済的な理由から離婚した。

あの時は自分も若かった。お互い近況を報告しあい、彼女は割と裕福な男性と再婚しているみたいだった。ただ彼女の表情が少し曇り、少し悩んでいる風だった。元夫としては放っておけず、悩みを聞いていたのだが、その表情がなんとも言えずセクシーで、二人が愛し合い身体を重ねていた場面を思い出してしまった。

たまらず興奮した僕は彼女を押し倒した。ダメと抵抗するが、御構い無しに愛撫した。元妻の性感帯は変わっておらず、拒否しつつも次第に身体は感じてきているようだった。おもむろに挿入すると、まるでアソコが自分の股間を待っていたかのように、優しくもきつく締め付けてきた…。

再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 遠田恵未

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 遠田恵未

  • 商品発売日: 2019/02/14
  • 収録時間: 104分
  • 出演者: 遠田恵未
  • 監督: 九十九究太
  • シリーズ: お義母さん、女房よりずっといいよ…
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: 単体作品 中出し 近親相姦 義母 人妻・主婦 熟女 ハイビジョン

娘夫婦のもとに遊びに来た母、恵未。仲良さげな二人を見て嬉しく思っていた。しかしある日の深夜、婿さんが自慰をしている場面に遭遇してしまい、婿さんの悲痛な思いを聞いてしまう。婿さんは妻である恵未の娘との性交渉を出来ずに数ヶ月も過ごしていたのだった。

可哀想に思った恵未は、少しだけなら私がと、口と手で婿をすっきりとさせた。翌日、妻の目を盗み恵未へとちょっかいを出す婿。彼の熱い情熱に負け遂に体を許してしまう。暫く振りの行為は恵未の忘れかけていたオンナを目覚めさせ、自ら望んで婿の肉棒を求めてしまうのだった…。

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 遠田恵未

「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」童貞くんが人妻熟女と最高の筆下ろし性交 遠田恵未

  • 商品発売日: 2020/04/30
  • 収録時間: 107分
  • 出演者: 遠田恵未
  • 監督: 三郷浩太朗
  • シリーズ: 「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: ハイビジョン 熟女 単体作品 中出し ドキュメンタリー 童貞 人妻・主婦

様々な事情を抱えて未だに童貞のままという悩める男たちを迎えてお送りする素人参加企画。今回は還暦熟女優、遠田恵未さんが登場。40年に及ぶ結婚生活とAV出演で培ったテクを総動員して童貞くんをエスコート。めくるめく体験をプレゼントする。あまりにも刺激的なプレイの数々にたじたじの童貞くん。無事に初体験を達成することができるのか?

「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」童貞くんが人妻熟女と最高の筆下ろし性交 遠田恵未

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました