PR

AV女優、友野あやみ(ここな友紀)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、友野あやみ(ここな友紀)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

ここな友紀(Kokona Yuki)さん
別名義:友野あやみ
身長:158cm
スリーサイズ:B85cm(D cup)、57cm、89cm
出身地:東京都
特技:料理

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

新人 女子アナにいそうな先生なのに、めちゃ変態! ●校の非常勤講師だけどハメを外してみたくて中出しAV DEBUT!! AV男優さんにお尻の穴まで弄られちゃった 友野あやみ

  • 商品発売日: 2021/12/28
  • 収録時間: 183分
  • 出演者: 友野あやみ
  • 監督: うさぴょん。
  • シリーズ: 本中デビュー
  • メーカー: 本中
  • レーベル: 本中
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デビュー作品 中出し 美少女 顔射 3P・4P 単体作品

女子アナのカ●パ●風味のある、笑顔がふにゃっと可愛い、●校で非常勤講師として働く現役先生がAVデビュー!!生徒のことが可愛くてやり甲斐はあるけど、給料の待遇にはやや不満があるみたい。

エッチな性欲が抑えきれなくて、先生なのに我慢できずに、こっそり出演!マンコとアナルの間の「会陰部」が性感帯と話す変態性も魅力的な先生は、いきなり生チンポも解禁!デビュー作品だけど、アナルも弄られて感じていました!

新人 女子アナにいそうな先生なのに、めちゃ変態! ●校の非常勤講師だけどハメを外してみたくて中出しAV DEBUT!! AV男優さんにお尻の穴まで弄られちゃった 友野あやみ

【VR】いとこの姉が久しぶりにボクの家に遊びにきた!!成長した姿を見てムラッとしてしまったのかボクを誘惑してきて「彼女はいないの?」と聞いてきて更に可愛く思ったのか「お姉さんが練習相手になってあげる」とボクの童貞を奪ってくれた… ここな友紀

  • 商品発売日: 2022/11/17
  • 収録時間: 84分
  • 出演者: ここな友紀
  • 監督: ムランチョ
  • シリーズ: unfinished VR
  • メーカー: unfinished
  • レーベル: Marrion Group VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 独占配信 童貞 お姉さん 姉・妹 中出し

ボクには従姉の「ゆきちゃん」がいる。しばらく会ってなかったが、今日はボクの家に来る事になって久しぶりの再会。お互いお酒も飲める歳だからとお酒も飲みつつ話していると、ボクに彼女がおらず童貞であることを知られて……セックスのやり方を優しく教えてもらいながら、従姉に誘惑される2日間。

【VR】いとこの姉が久しぶりにボクの家に遊びにきた!!成長した姿を見てムラッとしてしまったのかボクを誘惑してきて「彼女はいないの?」と聞いてきて更に可愛く思ったのか「お姉さんが練習相手になってあげる」とボクの童貞を奪ってくれた… ここな友紀

中出しするだけの簡単なお仕事 夢のために生ハメでお金貯める音大生 ゆき22歳 ここな友紀

  • 商品発売日: 2023/01/03
  • 収録時間: 136分
  • 出演者: ここな友紀
  • シリーズ: 中出しするだけの簡単なお仕事
  • メーカー: パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族
  • レーベル: パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族
  • ジャンル: 独占配信 ハメ撮り 単体作品 妄想族 美少女 美乳 中出し ドキュメンタリー ハイビジョン

人生には先立つものがないといけないのは分かる。しかし音楽の夢を志す清廉な美少女がお金のために中出しするなんて…最高じゃねぇすか。そんなチャンスは逃すわけにはいかない。精子袋が空っぽになるまで大中出ししてやりましたよ。

中出しするだけの簡単なお仕事 夢のために生ハメでお金貯める音大生 ゆき22歳 ここな友紀

飲みログ自撮りせんべろ女子~美女のタダマンはしご酒~ ここな友紀

  • 商品発売日: 2023/01/03
  • 収録時間: 129分
  • 出演者: ここな友紀
  • 監督: せんべろ女子同好会
  • シリーズ: せんべろ女子
  • メーカー: 桃太郎映像出版
  • レーベル: 若桃
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し ハメ撮り 逆ナン パイパン アナル 単体作品

これって素?酒&SEX大好きガール!!×ドキュメンタリー!Vol.4!今回は尻穴キレイ系女子『ゆきさん』体が柔らかくシットリフィットする極楽セックス!ネットリまったりお酒飲んでダラダラとフェラ、、最高ですね!

酒とセックスは憧れシチュエーション!お酒もセックスも大好きなイマドキ女性の姿をハメ撮り!呑めば呑むほどエロい汗を流すせんべろ女子との一期一会!「呑んだ分セックスしましょ!」本日大安吉日なり!

飲みログ自撮りせんべろ女子~美女のタダマンはしご酒~ ここな友紀

新・償い9 ~肉体はゆらした分だけ金になる・・~ ここな友紀

  • 商品発売日: 2023/07/11
  • 収録時間: 109分
  • 出演者: ここな友紀
  • 監督: ながえ
  • シリーズ: 償い
  • メーカー: ながえスタイル
  • レーベル: ながえSTYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 単体作品 ドラマ 寝取り・寝取られ・NTR 不倫 人妻・主婦

ある日、主婦の佳代が運転中に交通事故を起こしてしまう。しかし、夫・誠司が彼女をかばい逮捕されてしまう。被害者は亡くなり佳代は罪悪感に苛まれ、自らの肉体で慰謝料を稼ぐことを決意する・・。

新・償い9 ~肉体はゆらした分だけ金になる・・~ ここな友紀

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました