PR

美人モデル、高野人母美さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人モデル、高野人母美(たかのともみ)さんをご存じでしょうか?

女子プロボクサーとして活躍の美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

高野 人母美(たかの ともみ、1987年6月12日 – )さんは、日本の女子プロボクサー、モデル、タレント。

モデル活動時の芸名はTOMOMI。

東京都墨田区両国出身。

第2代OPBF東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

#poolbar #pool #summer #WORLD #worldtraveler

Tomomi Takano(@tomomitakano7)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

2018 年4月吉日 独立の御報告 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 私、高野 人母美は、2018 年 4 月 1 日(日)より、株式会社オフィスコットンを離れ、独立させていただくこととなりました。 現在、米国に移住いたしまして、ボクシング中心の充実した、生活を送っております。 今後、自分自身で活動内容を決めていきたいと思っており、米国だけではなく、日本でも活動を行う予定でもあります。 新規のお仕事のご依頼、テレビ・雑誌等の出演のご依頼等に関しましては、 個人事務所「オフィスTOMOMI」にて、お受け致しますので、ホームページ(http://tomomi-takano.net/) のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。 ファンの皆様並びに関係各位には、大変、お世話になり、心から感謝しております。 これまで学んだ事を活かし、 今まで以上に精進し、頑張ってまいりますので、 私、高野 人母美を、暖かく見守って頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。 http://tomomi-takano.net/

Tomomi Takano(@tomomitakano7)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました