PR

美人モデル、八木知美さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、八木知美(やぎともみ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

八木 知美(Tomomi Yagi)さん

TALL 168cm

BODYSIZE B:86 W:56 H:82

SHOES 24cm

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

なんでそんなに細いの?. なんで英語ができるの?. なんでそんなに物知りなの?. なんでそんなに?なんでそんなに?. . ってよく聞かれるけど、『努力してるから』以外のなんでもないんだよ。. 最初からなんでもできる人なんていないよ。少なくとも私はそういう人じゃない。 . 子供の頃から人の何倍も勉強してきたし、169cm45kgのこの体型は、13年間一瞬たりとも緩んだ事はないよ。年齢にも環境にも生理にも甘えた事は1度も無い。 . . 『眠いけど、今寝たら明日の自分が辛くなる』. 『ここで自分に負けちゃダメだ』. って毎日毎日思いながら、歯食いしばって生きてきたからだよ。. . . 別に自分がどれだけ努力してきたか分かってほしいわけじゃないけど、まるで”何もしなくても最初から何でもできる人”みたいに言われると、今まで自分がしてきた努力が無かったことにされたみたいでちょっと悲しいね。

Tomomi(@tomomi_fitnessjunkie)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました