ホリエモンチャンネルMC・寺田有希氏のかわいいインスタ画像10選

話題

皆さんは、ホリエモンチャンネルMC・寺田有希さんをご存じでしょうか?

寺田さんは、堀江貴文さんがユーチューバーとして運営するYouTube番組「ホリエモンチャネル」のパートナーMCとして活躍しています。

この記事では、この美女の可愛いインスタ画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

寺田有希さん

寺田 有希(てらだ ゆき、1989年4月21日 – )さんは日本の女優、タレント、グラビアアイドル、歌手。

大阪府堺市出身、大阪府立東住吉高等学校卒業、明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業。

所属事務所はホリプロを経てフリー。

ニコニコミュージカル『クリスマス・キャロル』で共演した堀江貴文さんが配信する動画チャンネル『ホリエモンチャンネル』へアシスタントとして出演しています。

かわいいインスタ画像集

この投稿をInstagramで見る

『オーデマ ピゲ(AUDEMARS PIGUET)』のCODE11.59が可愛すぎる件🥺✨✨ ・ ・ 『いい時計を一つ持っておきたい!』 と思って、色んな時計を見ては、買いたい!と思うものを探しているんだけどさ。でも、なかなか見つからなくて。 ・ ・ 撮影終わりのスタジオにて。 B.R.channel(@b.r.online )のプロデューサー(@kazuhikoohwa )が『これ付けてみなよー!』と、ご自身の腕から外して貸してくれたのです⌚︎ それを付けてみたら…… ・ ・ …かわいい!!! かわいすぎるやないかい!!!🥺✨✨ すごく大きいのに、全く嫌味がないの!分厚くて、サイズも大きいのになー。文字盤も繊細で上品なはずなのに、確実に強さは感じるんだよね。 ・ ・ こんな大きな腕時計が、女子にも似合うなんてびっくりだよ😳✨ 計算されたデザインに高い技術力が合わされば、ゴツい時計にも「色気」って出せるんですね。 ・ ・ いやー… ズキュンとハートを射抜かれてしまいました🥺💘 ・ ・ これ…欲しいなあああ🥺✨✨ でもこれ、お値段が全くかわいくないんだよなー🤣💦そして人気すぎて、予約待ちがすごいらしいです。 ・ ・ ええ…でもほしい🥺✨ ゴツめの時計が欲しい!と思うなんて、思ってもみなかった。世界の高級時計は、奥が深いですな。 せっかく買うなら、ここまで奮発してもいいのかもしれない😳✨ ・ ・ 『オーデマ ピゲ(AUDEMARS PIGUET)』 CODE11.59 @audemarspiguet https://www.audemarspiguet.com/ja/watch-collection/code1159byap/15210BC.OO.A002CR.01/#!/welcome ・ ・ 頑張って働こっと!笑 ・ ・ #オーデマピゲ #audemarspiguet #code1159 #かわいい #ほしい #寺田有希 #teradayuki

寺田有希(@terada_yuki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

お宿で1人ジャージ観戦🏉✨ 試合終了のベルと共に思わず泣いてもた…😢🏉✨ ・ ・ 仕事終わってダッシュで帰ってきて、高野山の宿で1人日本代表ジャージを着て泣く私って……笑笑 ・ ・ でもこれはなんだろ 悔しい悲しい涙じゃなかったんだよな ありがとう本当にありがとうな涙だったんだよな! ・ ・ 初のアジア開催で初のベスト8! 日本代表のみなさんが輝けば輝くほどに、日本にラグビーファンが増えていくのを肌で感じました。 ・ ・ にわかだって何だっていい!!ラグビーを面白いと思ってくれたらそれでいい!!!!!🏉✨ ・ ・ 選手たちの頑張りが日本に少しでも伝わって、ラグビーW杯が終わったあとも、ラグビーを応援する人たちが増えればいいな ・ ・ 心からそう思います ラグビーW杯も大事! でも、W杯が終わったあとにもトップリーグがあって、ラグビーの未来は続くんだ!!! ・ ・ これからもみんなでラグビー! 応援しようね📣🏉✨ ・ ・ ありがとう!!! 戦士のみなさんありがとうお疲れ様!!!🏉✨ ・ ・ それにしても… 南アフリカ強っ😂笑 ・ ・ #rwc2019 #rugbyworldcup #ラグビー #ラグビーワールドカップ2019 #日本代表 #ありがとう #oneteam #streetrugby #ストリートラグビー #応援ソング #さあいこう #寺田有希 #teradayuki

寺田有希(@terada_yuki)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました