PR

AV女優、てんしちゃん(諸星志保里)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、てんしちゃん(諸星志保里)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:てんしちゃん tenshichan
別名:諸星志保里(もろぼししおり)
おっぱい:Iカップ
スリーサイズ:B103 / W60 / H90
身長:156cm
生年月日:1999年5月26日

動画作品(FANZA)

新人デビュー てんしちゃんが同人界から華麗な転身!「私本物のAV女優になります」AV界に舞い降りた爆乳天使の止まらない汗だく中出しセックス

  • 商品発売日: 2023/02/14
  • 収録時間: 124分
  • 出演者: てんしちゃん
  • メーカー: TEPPAN
  • レーベル: TEPPAN
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 淫乱・ハード系 単体作品 中出し 汗だく 巨乳 デビュー作品 デジモ

某所で有名の爆乳娘・てんしちゃんが堂々AVデビュー!自慢のおっぱいを汗で濡らしながら限界までイキまくる!乳プレイでおっぱいをガッツリ責められ、鉄板流の責めでマ●コも身体もぐしょぐしょに。激ピスで激しく絶頂し乳を振り乱しながら前後不覚になる程感じ入ってしまう。エロスたっぷりのデビュー、見逃せない!

新人デビュー てんしちゃんが同人界から華麗な転身!「私本物のAV女優になります」AV界に舞い降りた爆乳天使の止まらない汗だく中出しセックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました