PR

虹プロジェクト参加者、谷川陽菜さんのかわいいインスタ画像

皆さんは、美人タレント、谷川陽菜(たにがわひな)さんをご存じでしょうか?

ガールズグループプロジェクト「Nizi Project」の参加メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

谷川陽菜(Tanigawa Hina、たにがわ ひな)さん

生年月日:2001年9月27日

元「TDP DASH!!」のメンバー。研究生として5年間活動。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

メイクとスタイリングと表情のトリプルコンボきた。光でこの柔らかさ出せてよかったな〜 . Model @tanihina._.0927 Photo @heron214 Assistant @uen_ms Hair&makeup @shota_superbly Styling @nak_mmy . #谷川陽菜 #sunnys🐥☀️ #niziproject #スポーツミックス #透明感カラー #透明感メイク #ダンス衣装 #ヘアピンアレンジ #ar #nonno #popteen #seventeen #フォトグラファー #カメラマン #yuikihayakawa #早川結希 #ファインダー越しの私の世界 #被写体募集 #被写体さんと繋がりたい #モデル募集 #サロンモデル #サロンモデル募集中 #サロンモデル募集 #サロモ募集 #スタイリスト募集 #ヘアメイク募集 #フォトホリック

早川結希 / Hayakawa Yuiki(@heron214)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

投稿忘れていました(><) こうやって笑ってる陽菜ちゃんが大好きなんです! めっちゃ癒される😆 と同時に寂しくなってくる、、、 今日は友達と遊んできてめっちゃハッピーでした! その子とは親友やのに二人で遊ぶのは去年の三月末以来! うちらなんでそんなに遊んでなかった?笑笑 運悪すぎて、またカフェ開いてませんでした😂 その代わり近くのクレープ屋さんに行きました!めっちゃ楽しかったです! 金曜日カフェに行きます! デブ活する予定なのでそれまでに筋トレとおやつ抜くの頑張ります! 本垢に写真載せてるので見てみてください! ・ ・ ・ ・ ・ #ひなたぼっこしようよ #sunnys🐥☀️ #sunnysと繋がりたい #谷川陽菜 #谷川陽菜ちゃん #谷川陽菜ちゃん夢に向かって #谷川陽菜ちゃんファイティン

あかりん🐥☀️(@akarin._.616)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました