PR

AV女優、丹羽すみれ(たんばすみれ)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、丹羽すみれ(たんばすみれ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

丹羽すみれ(Sumire Tanba)さん
生年月日:1991年5月12日
サイズ:T161 B90 W58 H88
趣味:ジム
特技:誰とでも仲良くなれる

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

処刑中毒女 丹羽すみれ

  • 商品発売日: 2022/02/15
  • 収録時間: 104分
  • 出演者: 丹羽すみれ
  • 監督: ノーマルKIM
  • シリーズ: 処刑中毒女
  • メーカー: ドグマ
  • レーベル: 俺のおばさん
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 単体作品 縛り・緊縛 イラマチオ 拷問 SM 熟女

「この女をヒトだと思うな、穴ぼこだと思え」独房の中で女を犯し続ける狂った日常に、男達は良心と正気を失ってゆく。執行される処刑拷問!拘束・集団喉奥処刑【ギロチンイラマチオ】【逆さ磔イラマチオ】磔M字拘束で金属バット膣滅処刑!繰り返される強●快楽の果てに、人格を奪い取られた女は「狂う」ことのみ許される。

処刑中毒女 丹羽すみれ

前略、通りすがりの貴方様 私が発情する前にマ◎コの媚薬栓抜いてください… 丹羽すみれ

  • 商品発売日: 2021/09/21
  • 収録時間: 130分
  • 出演者: 丹羽すみれ
  • 監督: ひむろっく
  • メーカー: 山と空/妄想族
  • レーベル: 山と空
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 妄想族 辱め ドラマ ドラッグ 拘束 OL

実家に帰省に来たところを突然、隣に住む男に襲われるOL。ワケもわからないまま尻を触られ、なし崩し的にそのまま野外レ●プされてしまう…。男の悪癖はそれだけではとどまらず、手錠で拘束し身動きができない状態にした上、手錠の鍵をマンコの中に入れ野外放置…。女は助けを求めると…そこに見知らぬ男が現れるのだが…。

前略、通りすがりの貴方様 私が発情する前にマ◎コの媚薬栓抜いてください… 丹羽すみれ

【VR】いやらしい発情猫撫声&甘え上手の総天然色淫乱娘【超肉感特化VR】全部美味しく頂けそうな美肉猫ちゃんに好き勝手&無茶した。 丹羽すみれ

  • 商品発売日: 2022/04/21
  • 収録時間: 83分
  • 出演者: 丹羽すみれ
  • シリーズ: ビキニキャットVR
  • メーカー: 肉きゅんパラダイスVR
  • レーベル: 肉きゅんパラダイス
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 中出し 騎乗位 ローション・オイル ネコミミ・獣系 ルーズソックス ダーク系 独占配信 VR専用 ハイクオリティVR 巨乳

いきなりですが、ここで丹波すみれさんの魅力を挙げていきます。声が甘ったるいです。まとわり付くような甘い声で、「好きだよ」とか言ってくれます。すごく美人さんなので、低めのクールなトーンかと思ったら、高めの甘声です。正直、声だけで勃ちます。

美人さんだけど、ニッコニコ笑ってくれます。「こんな美人が俺なんかにめっちゃ笑顔なんて…」ってドキドキします。ちなみに歯がキレイです。すごく触りたくなる身体してます。これはもう「抱かれ上手」の、そして「たくさん抱かれてきた」身体です。ムラムラしまくりです。

助走無しで、もう発情してます。トロ~ンとしてます。ちょっと柑橘系のアノ匂いがしそうです。まとめると、恋人にしたい、とか、付き合いたい、とかでは無くて、とにかく「あぁヤりてぇ」ってなる女の子です。最高です。

スタイルが良いので多分、何を着ても似合うと思うのですが、やっぱり猫耳、首輪、蛍光ビキニ、ルーズソックスです。これが漢の理想です。もちろんですが、更にテカテカも加わります。

この、最高で漢の理想の子猫ちゃんは、貴方のするコトを何一つ拒みません。この高級そうな女の子は、貴方のコトが好きで好きで堪らないようです。

『とにかくエロそうなオンナがたくさんエロいコトしてる動画でガンガンシコってガンガン発射したい』と、貴方がそう思ってコレを読んでいるのであれば、コレは、ソレです。約80分間の怒涛の相互波状攻撃を楽しんで下さい。

以上、超肉感特化所属、肉きゅんパラダイスVRでした。

【VR】いやらしい発情猫撫声&甘え上手の総天然色淫乱娘【超肉感特化VR】全部美味しく頂けそうな美肉猫ちゃんに好き勝手&無茶した。 丹羽すみれ

敏腕美人弁護士の敗北イラマチオ 丹羽すみれ

  • 商品発売日: 2021/12/28
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 丹羽すみれ
  • 監督: 三島六三郎
  • メーカー: ダスッ!
  • レーベル: ダスッ!
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ドラマ イラマチオ 巨乳 3P・4P 拘束 単体作品

どんな裁判も100%勝つと噂の敏腕美人弁護士すみれ。今回の依頼人は飲食店を経営する店主と息子。店で食事をして食中毒になったと訴えられたが衛生管理に問題はなく、おそらく店の土地を強引に奪うためにでっちあげられた事件だという。

懇願する親子に必ず勝利してみせると約束し裁判に臨んだすみれだったが、結果はまさかの敗北。店を奪われ自暴自棄になり、逆恨みした店主はすみれの口に強引にチ○ポを押し込んだ……。

敏腕美人弁護士の敗北イラマチオ 丹羽すみれ

正義感の強い妻がDQN先輩達から守ってくれたのに何も出来ない僕。 丹羽すみれ

  • 商品発売日: 2021/09/28
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 丹羽すみれ
  • 監督: 三島六三郎
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し 単体作品 デジモ 熟女 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR

妻のすみれと幸せに暮らしていたある日、僕は仕事のミスで会社と取引先に大損害を与えてしまった。クビをも覚悟したが、先輩達から僕の家で謝罪の場を設ける事を命じられる。妻のすみれにもこの事を話すと「夫を助けるのが妻の役目でしょ」と了承してくれた。

しかし、この会は謝罪とは名ばかりの妻が輪●される会だと、妻には伝える事が出来なかった。そしてその日、僕は妻が目の前で乱れる姿を見せつけられる事になり…。

正義感の強い妻がDQN先輩達から守ってくれたのに何も出来ない僕。 丹羽すみれ

【配信専用】素人熟女妻たちによる童貞筆下ろし すみれ 丹羽すみれ

  • 商品発売日: 2021/05/31
  • 収録時間: 40分
  • 出演者: 丹羽すみれ
  • シリーズ: 素人熟女妻たちによる童貞筆下ろし
  • メーカー: クリスタル映像
  • レーベル: MADAM MANIAC Plus
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 中出し パイパン パイズリ 巨乳 人妻・主婦

俗に言う‘男好きのするカラダ’の持ち主、ムッチムチBODYの奥様、すみれさん登場!年は32才、結婚7年目、子供はいない。見た目が若くてホントに人妻ですか?と、ビックリしたのにすみれさんの職業を聞いて2度ビックリ!

「保育士をしています」え~昔で言えば保母さんですよね!これはリアル反則ですね(笑)この美貌に、若さに、FカップBODYまで揃っててさらに「保育士さん」て…天は2物以上に与え過ぎです(笑)

こんな「奥様完成体」のすみれさんがなんでAVに…聞けばご主人もなんと保育士さんで、今は理事長?なんだとか!でも同じ仕事のせいで、お互いの仕事がキツイのがわかってるから、仕事が終わってからは、そんな雰囲気にならないんだとか…

「私はいっぱいエッチしたいんですけど…」毎日子供達のお相手、ご苦労様です、だけど今日も「大っきくなった園児」のようなものが相手ですけど大丈夫かな…そこはさすがは‘すみれ先生’童貞クン相手に優しく話しかけて「女の子のおっぱい、触ったことある?」

首を横に振る童貞クンのその手を取り、そっと自分の胸に押し当てて…「どうかな私のおっぱい、気持ちいい?」下着からハミ出そうなムッチムチFカップを揉ませるすみれ、そこからそのFカップでギンギンのチ○コを挟むと「こっちの方が気持ちいいでしょ!」

Fカップパイズリで暴発しそうになる童貞クンを焦らして「それじゃあ…挿れるとこ見ててね…アン!大っきくて硬いよ…」すみれのアソコは硬くなったチ○コを包み込んでゆっくりと、だけどだんだんと激しさを増していく騎乗位、さらに杭打ち騎乗位でさらに激しく!

たまらず暴発中出し!「すご~い!まだギンギンだね、もっとエッチしよう…」バックで誘って最後は抱きつき正常位中出しホールドでたまらず2発目の中出し!

【配信専用】素人熟女妻たちによる童貞筆下ろし すみれ 丹羽すみれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました