PR

美人女優・玉田志織さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女優、玉田志織(たまだしおり)さんをご存じでしょうか?

『第15回全日本国民的美少女コンテスト』において『審査員特別賞』を受賞した美女です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

玉田志織さん

玉田 志織(たまだ しおり、2002年2月20日 – )は、宮城県出身のモデル、女優。

  • 趣味:音楽を聴くこと
  • 特技:歌、ダンス、金魚すくい
  • 小学1年生の時から、地元のダンススクールでヒップホップダンスと歌を習っていました。
  • 実年齢より年上に見られることがあり、中学2年生の時に24歳に間違えられたこともあります。
  • 中学2年・3年の頃は応援部に所属。
  • バレーボールやバスケットボールなど、スポーツ好き。地元の東北楽天ゴールデンイーグルスの試合を観に行ったこともあります。
  • 好きな食べ物はみかん。
  • 小学3年生の時に遭った東日本大震災で父方の祖父母を亡くしています。
  • 憧れている人は渡辺直美さんと、米倉涼子さん。
  • 歌では椎名林檎さんが好き。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. ちょっと前の浅草☺︎☺︎

玉田志織(@tamada_shiori_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. パン食べてるだけの写真。😂🍞

玉田志織(@tamada_shiori_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 皆さん2019年沢山の応援ありがとうございました。 . . 今年はドラマに始まり、 CMだったり、ラジオだったり、 マスコットガールも2年連続で務めさせて頂いて 3年目の継続が決まったり、 その他にも沢山の経験をさせて頂きました。 正直、高校3年生になって 悩んだり焦ったりする事もあったけど、 沢山の人に出会って、沢山勉強ができて、 沢山刺激をもらって、 何より私が頑張れたのは皆さんの応援があったから。 本当に感謝感謝です。 . . 2020年も自分らしく頑張ります。 こんな私ですが、 来年も、 応援して頂けると嬉しいです! 2019年本当にありがとうございました。 . #良いお年を

玉田志織(@tamada_shiori_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. #いつかのコーデ

玉田志織(@tamada_shiori_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 写真とは関係ないんですけど、、、 . . 2020年も ユニチカマスコットガールを 継続させて頂くことになりました! 2020年版のカレンダーも発売されているので、 是非、ユニチカマスコットガール2020年版の公式サイトからチェックしてみて下さい! . . 告知よりも先に皆さんからカレンダー買ったよ!って メッセージを頂いて嬉しかったです! . . スタッフさん達とも、たくさん話し合って、沢山こだわった、カレンダーです! 3年目は私の挑戦してみたかったことに、沢山挑戦させて頂いています! 是非、チェックしてみて下さい☺︎☺︎☺︎ . . #2020年 #ユニチカマスコットガール

玉田志織(@tamada_shiori_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. このわらび餅ずっと食べたかったの☺︎☺︎ 幸せ👏

玉田志織(@tamada_shiori_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました