PR

AV女優、高咲まりな(たかさきまりな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、高咲まりな(たかさきまりな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名: 高咲まりな たかさきまりな takasakimarina
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B98 / W64 / H105
身長:161cm
生年月日:2001年1月30日

動画作品(FANZA)

普段はシャイで大人しい性格なのにエッチな衣装を着るとムラムラしちゃうパイパン白むちデカ尻エロコスプレイヤーAVデビュー! 高咲まりな

  • 商品発売日: 2022/06/21
  • 収録時間: 173分
  • 出演者: 高咲まりな
  • メーカー: Fitch
  • レーベル: NIKUYOKU
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ぽっちゃり ローション・オイル 巨尻 コスプレ デビュー作品

撮影の資料探しの為にネットでエロいコスプレ写真を探していたところ、一際目を引く女の子を見つけたので連絡してみました。やり取りをしているうちにAVに興味がある事が分かり面接する事に…。

私服姿で現れた女の子の名前は高咲まりなちゃん。過激なコスプレをするとは思えないほど清楚で真面目な雰囲気だ。ゲーム好きが高じてコスプレをしている内に人に見られるのが好きになったという白ムチデカ尻な彼女のデビューSEX!

普段はシャイで大人しい性格なのにエッチな衣装を着るとムラムラしちゃうパイパン白むちデカ尻エロコスプレイヤーAVデビュー! 高咲まりな

コメント

タイトルとURLをコピーしました