PR

AV女優、たかなし愛(たかなしあい)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、たかなし愛(たかなしあい)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:たかなし愛 たかなしあい takanashiai
おっぱい:Gカップ
スリーサイズ:B90 / W60 / H84
身長:153cm
生年月日:1990年4月22日
血液型:A型
出身:東京都
趣味:ピアノ、歌

動画作品(FANZA)

HELLO!! たかなし愛

  • 商品発売日: 2009/10/19
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: たかなし愛
  • メーカー: OPPAI
  • レーベル: OPPAI
  • ジャンル: デビュー作品 3P・4P パイズリ 巨乳フェチ 巨乳 独占配信 単体作品

待望のOPPAI専属AVデビュー・たかなし愛!とにかく顔が可愛くて爆乳!!感じる時には顔を赤らめとっても色っぽい!!戸惑いながらもチンポを咥え、柔乳で挟んで擦り上げる!激ピストンに快感絶頂し最後はたっぷり精子を膣内で受け止める!!恥ずかしがり屋さんのドキュメントAVデビューを是非ご覧下さい!

HELLO!! たかなし愛

頼めばヤラしてくれるおっぱい女子校生 たかなし愛

  • 商品発売日: 2009/11/19
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: たかなし愛
  • メーカー: OPPAI
  • レーベル: OPPAI
  • ジャンル: 中出し 巨乳フェチ 巨乳 女子校生 パイズリ 独占配信 単体作品

頼めばヤラしてくれるおっぱい女子校生・たかなし愛ちゃんは、身体検査という名の執拗な乳首責めに敏感に反応し、放課後のオナニーを見られ口止めにパイズリ、さらには水着姿でローションまみれの中出し3Pとヤリたい放題!爆乳女子校生との肉体だけの関係…夢のひと時をアナタに!!

頼めばヤラしてくれるおっぱい女子校生 たかなし愛

ご主人様に優しくパイズリおっぱいメイド たかなし愛

  • 商品発売日: 2009/12/19
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: たかなし愛
  • メーカー: OPPAI
  • レーベル: OPPAI
  • ジャンル: 3P・4P パイズリ 中出し 巨乳 メイド 独占配信 単体作品

「パイズリのお味はいかがですか?」愛ちゃんがメイド姿に扮してむにゅむにゅおっぱいで優しく御奉仕!!お出迎えは熱い抱擁に濃厚キス、顔を見つめながらパイズリフェラ、ぐちょぐちょになった興奮オマンコを広げてご主人様の精子を子宮壁で感じて恍惚!!

ご主人様に優しくパイズリおっぱいメイド たかなし愛

コメント

タイトルとURLをコピーしました