PR

AV女優、涼宮琴音さんのかわいいツイッター画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、涼宮琴音(すずみやことね)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

名前:涼宮琴音(すずみやことね)/白咲碧(しろさきあおい)/香椎みなみ(かしいみなみ)/山本玲奈
生年月日:1992年 6月 27日
身長:157cm
スリーサイズ:B84-W58-H84cm

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

本気で赤面する、美少女の放尿!!涼宮琴音

  • 商品発売日: 2019/11/25
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 涼宮琴音
  • 監督: SONO-KAN
  • シリーズ: 本気で赤面する、美少女の放尿!!
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: ハイビジョン 美少女 潮吹き 放尿・お漏らし 飲尿 羞恥 単体作品

マックス・エー定番の放尿シリーズにMAX-A専属女優涼宮琴音が挑戦!!「だめだめ!おま○こバカになっちゃたぁ!オシッコ止まらない!!」ベッドも水没するほどの大量放尿!人前お漏らしでも勢いよく吹き出る大量の聖水!!絶頂快感ガクブル羞恥潮吹き&放尿で快楽は臨界点を越える!!汗・尿と汁という汁が全て混ざりながらの濃厚SEXは必見!

本気で赤面する、美少女の放尿!!涼宮琴音

限界突破!イカセ狂い痙攣アクメ覚醒 涼宮琴音

  • 商品発売日: 2019/12/25
  • 収録時間: 112分
  • 出演者: 涼宮琴音
  • 監督: SONO-KAN
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: ハイビジョン 乱交 単体作品 拘束 おもちゃ ドラッグ 美少女

ハードにイカされまくる超人気シリーズ『限界突破』に涼宮琴音がチャレンジ!!媚薬効果で超敏感激イキエンドレス乱交SEXでは、大絶叫の果てに「イクイクイクイクイクー!!!オ●ンコばかになっちゃうー!!!」訪れたエクスタシーに痙攣絶頂の連鎖が止まらない。限界SEXで完全覚醒の涼宮琴音の無限絶頂トランスFUCK!!を是非、ご覧下さい。

限界突破!イカセ狂い痙攣アクメ覚醒 涼宮琴音

すっぴん汗だくセックス 涼宮琴音

  • 商品発売日: 2020/03/25
  • 収録時間: 128分
  • 出演者: 涼宮琴音
  • 監督: K.C.武田
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 キス・接吻 汗だく ドキュメンタリー スレンダー

涼宮本人には内容を隠して撮影がスタートした今作の狙いは彼女のすっぴん!朝イチのどすっぴんからワンチャン狙ってカメラを回してるスタッフと、必死に抵抗するこっこ。いかに自然の流れで彼女のすっぴんを撮影できるか駆け引きが始まった!汗だくの現場で崩れるメイク、そして徐々に披露される彼女の素顔…メイクから解放され、ガードする物が無くなった彼女のリミッターも解放された本能SEXは必見ですッ!

すっぴん汗だくセックス 涼宮琴音

ディルド大好き女子校生 3 涼宮琴音

  • 商品発売日: 2016/07/01
  • 収録時間: 131分
  • 出演者: 涼宮琴音
  • シリーズ: ディルド大好き女子校生
  • メーカー: OFFICE K’S
  • レーベル: JKS
  • ジャンル: 女子校生 オナニー 局部アップ 学生服 おもちゃ 単体作品 ハイビジョン

おち●ぽ大好き、ディルドも大好き、気持ち良い事大好きな女子校生の涼宮琴音ちゃん!触れたディルドはおま●こにねじ込むまで離さないドスケベな黒髪美少女です!ディルドにまたがり自慰行為、ディルドを突き刺し手コキ、ディルドもおち●ぽもフェラ、ディルドを両手に濃厚FUCK…、ディルド愛たっぷりなエンジェル系JKのドスケベプレイをお楽しみください!

ディルド大好き女子校生 3 涼宮琴音

妹にしたいNo.1が簡単に誰にでもヤラせてて胸熱

  • 商品発売日: 2016/04/08
  • 収録時間: 130分
  • 出演者: 涼宮琴音
  • メーカー: BALTAN<バルタン>
  • レーベル: BALTAN
  • ジャンル: ミニ系 乱交 ドキュメンタリー 競泳・スクール水着 単体作品 ハイビジョン

キャリア3年人気ロリ女優「涼宮琴音」、裸もSEXも見せてきた、じゃあ素の姿ってどんな感じ?という事で演技なしでエロい事楽しむ姿をばっちり録画。イレギュラー展開で屈託の無い笑顔や逆に照れたりとレアショットの大収穫!はにかみと裏腹にデロデロマ○コ、リアル全身性感帯で痙攣しながら何十回も絶頂する生々しい様子は期待を裏切らない理想の天然淫乱でした…!

妹にしたいNo.1が簡単に誰にでもヤラせてて胸熱

縛られたがる僕のいいなり妹 涼宮琴音

  • 商品発売日: 2016/03/25
  • 収録時間: 114分
  • 出演者: 涼宮琴音
  • 監督: TODO
  • メーカー: 宇宙企画
  • レーベル: 宇宙企画
  • ジャンル: 姉・妹 美少女 縛り・緊縛 近親相姦 単体作品 ハイビジョン

僕のいいなり妹…「琴音」性格はいたって真面目で清楚…でも家では僕の肉便器。食い込む麻縄に濡れるカラダ…敏感になる下半身。「お兄ちゃんのためなら…」と知らない男のペニスを喜んで奉仕する…。飼育されるたびに喜びを感じる妹。「もっと妹と繋がっていたい…」加速するマゾヒズムな愛情。僕の歪んだ性癖の一部始終。

縛られたがる僕のいいなり妹 涼宮琴音

コメント

タイトルとURLをコピーしました