PR

AV女優、涼宮心花(すずみやここな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、涼宮心花(すずみやここな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:涼宮心花 すずみやここな suzumiyakokona
別名:涼宮こはな 来栖川彩香
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B85 / W58 / H84
身長:149cm
血液型:B型
出身:石川県

動画作品(FANZA)

妄想美少女 処女喪失 涼宮心花

  • 商品発売日: 2013/02/13
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 涼宮心花
  • シリーズ: 処女喪失(ムーディーズ)
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Gati
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 独占配信 デジモ 美少女 ドキュメンタリー 処女 デビュー作品

清楚な黒髪短大生・涼宮心花が、人生で初めて、しっかりとチンポを目にする。触れることも舐めることも初めてなのに、美少女の口にいきなりの口内射精!更に初セックスでは、妄想してきたエッチとは全く違い、あまりの激痛に泣きじゃくりながらの処女喪失!痛みでこぼれる涙まで、しっかり収録。

妄想美少女 処女喪失 涼宮心花

性欲開眼・処女喪失から一ヶ月…こんなにスケベになれました! 涼宮心花

  • 商品発売日: 2013/03/19
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 涼宮心花
  • メーカー: ジェントルマン/妄想族
  • レーベル: ジェントルマン(ジェントルマン/妄想族)
  • ジャンル: 巨乳 ミニ系 美少女 単体作品 妄想族

巨乳で清楚な本物処女だった心花ちゃんが初体験をしてから一ヶ月…まだ挿入は痛いらしいのだが、性欲は日に日に高まるばかりという今回は、変態オヤジのドエロいいなり教育を受けてもらいました。SEXしたくて仕方なくなった心花ちゃんは、撮影が待ち遠しかったらしく常にヌレヌレ状態で感じまくり。さらに最近プライベートでしたとんでも衝撃体験の告白も!!処女は一ヶ月でこうなります!驚き…!

性欲開眼・処女喪失から一ヶ月…こんなにスケベになれました! 涼宮心花

コメント

タイトルとURLをコピーしました