美人女優、鈴木杏樹さんのかわいいインスタ画像

話題

皆さんは、美人タレント、鈴木杏樹(すずきあんじゅ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

鈴木 杏樹(すずき あんじゅ、1969年9月23日 ‐ )さんは、日本の女優、司会者。

大阪府箕面市生まれ、兵庫県神戸市育ち。

来歴

マリスト国際学校高等部中退、東京都立上野高等学校卒業。

神戸のインターナショナルスクールであるマリスト国際学校に通っていた17歳の時にスカウトされ、歌手を目指す為にイギリス・ロンドンの音楽学校に留学。

1990年2月、ストック・エイトキン・ウォーターマンのプロデュースにより英CBSレコードからKAKKOとして『We Should Be Dancing』をリリース(後に穴井夕子さんがカバー)。UKチャートで最高101位を記録。セカンドシングルとしてリリースした『What Kind Of Fool』はUKチャートにはランクインせず、1991年に日本に帰国。

1991年、女優デビュー。

人物

一時期CM14本に出演し、「CM女王」の異名を持ちました。

配偶者だった山形基夫さんとは、1998年6月に結婚。駿河台日本大学病院外科部長で、1998年1月に鈴木杏樹さん本人が腸閉塞を患ったときの手術を担当した一人でした。2013年2月1日に死別しています。

『ミュージックフェア』の司会を1995年から務め、2016年3月いっぱいをもって卒業するまで、在任期間は歴代司会者の中でも最長の20年半に及びました。

『芸能人格付けチェック』に出演した際に、カフェインアレルギーである事を公表しています。

『オードリーのオールナイトニッポン』のリスナーです。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

📣鈴木杏樹続ける贖罪生活…放送中に涙、亡き夫の弟も「心配」 — 「今週のびっくりニュースはねぇ……髪の毛! バッサリ25センチほど切ったんです。(中略)ショートヘアのおかっぱになっていますので、完全にクレラップの女の子と同じヘアスタイルです!」 清純派女優として人気だった鈴木杏樹(50)のラジオDJぶりは意外にハイテンションだ。現在、鈴木のレギュラー番組は週に1本、ラジオ番組『オールナイトニッポン MUSIC10』(ニッポン放送)の火曜日担当分のみとなっている。 「2月に劇団新派の俳優・喜多村緑郎(51)との熟年不倫が発覚し、もう1本のレギュラーだった『SUZUKIハッピーモーニング・鈴木杏樹のいってらっしゃい』(ニッポン放送)は、降板を余儀なくされました。不倫の影響に加え、新型コロナウイルスの感染が拡大したこともあり、彼女は週1回の仕事以外は家にこもって“贖罪生活”を続けているようです。番組中は明るくふるまっていますが、精神的に不安定になることもあるのでしょうか。5月には放送中に涙ぐんでしまうこともありました」(芸能関係者) — ▶️続きは @joseijisin のリンクで【WEB女性自身】へ ▶️ストーリーズで、スクープダイジェスト公開中📸 ▶️投稿の続報は @joseijisin をフォロー&チェック💥 — #鈴木杏樹 #オールナイトニッポンMUSIC10 #ニッポン放送 #喜多村緑郎 #劇団新派 #熟年不倫 #贖罪 #コロナ禍 #女性自身 #いいね #フォロー

女性自身(毎日22時⌚️更新)(@joseijisin)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#鈴木杏樹

岡本圭司(@keiji__okamoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日は火曜日 オールナイトニッポンMUSIC10、今日のパーソナリティは鈴木杏樹さんです!今夜も起きれてたら最後まで聴きますよー そのあと24時からはレコメン。この前たまたまレコメン聴いてたら、お、この子の話し方可愛い!っ子が居たので調べてみたら日向坂?の加藤史帆でした!それ以来、オールナイトニッポン聴いてからレコメンをチェックする、という日課ができました。が、しかし、起きれてる事なんてそうあるわけではなく、タイムフリーで聴いております。皆さんも是非一度聴いてみてくださいな🙆‍♂️ #ピンキー #ピンキー会 #鈴木杏樹 #加藤史帆 #日向坂 #オールナイトニッポンミュージック10 #火曜日 #レコメン #可愛い #綺麗 #日課 #タイムフリー #ラジオ #かとし #日向坂46 #話し方かわいすぎ #話し方 #夜更かし #寝落ち #リクエスト #ラジオ好き #帰宅したらすぐ #RADIO #ラジコ #radiko #ラジオ派 #パーソナリティ #出会いはラジオ

Tomoaki Notake(@ntktomoaki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#鈴木杏樹 #アラフィフ

Tokyo.Seraph2002(@tokyo.seraph2002)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

コロハラという言葉も生まれたそうですね 咳が出るならマスクをする これは昔から風邪をひいた人のエチケットでしたから まぁこういうご時世した方がいいと思います ここ数年のよくあるトラブルって 譲り合いの精神があれば起こることは 未然に防げるものは沢山あったと思います 列に並ぶ時に同時だったら譲る 車ですれ違い困難な道なら先に止まって譲る 最近あまり聞かなくなりましたが あおり運転 プロドライバーとして感じることは これじゃあおられても仕方ないなという車をよく見かけます 高速道路で後ろから車が近づいて来たら譲る 以前は普通の事でしたから 話は変わりますが 噺家の立川志らく師匠が 妻の不倫疑惑の取材に対して 妻のことは信じてるし、まあ、この程度のことだったらば、夫婦の絆は壊れない。酒飲んでいきすぎちゃったってだけのこと。離婚とかにはならないんで と先に先にと先手を取って スパッと跳ね返しましたね 何でも先に先にですよ 後の事は家庭での問題ですから 他人が兎や角言うことではありません 東出さんや緑郎さんも 先にスパッと言い切ってしまえばよかったんでしょうがね 話は飛びましたが 譲り合う 先に譲る 一歩引く 日本人の品格ではないでしょうかね 写真をなぜこの方にしたのか それは私の好みです 先に言っておきますが(笑) #instagood #instafood #instagramer #instagram #instacool #instadaily #instastyle #譲り合う #譲り合い #先に譲る #譲り合いの精神 #日本人の品格 #コロハラ #立川志らく #鈴木杏樹

Yoichi Fujiwara traveler東洋一狂生(@you.927.yf7)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

鈴木杏樹のニュースがスマートニュースにいっぱい😊妻子持ちと不倫😅 まぁどうでもいいけど相棒を卒業してからどうしてるかが気になるところだ。先日#南井十 のことを投稿したが、その南井十が登場する16と17の回では花の里が舞台になっている😁 月本幸子、幸せな子と書いて幸子 鈴木杏樹の相棒では台詞😀 おそらく今シーズン中に花の里の3代目女将が決まる。俺は#西田尚美 だと思ってる🤔 相棒の他にも#水谷豊 とは#法律事務所 でも共演してる。やっぱり#片桐竜次 と同様に水谷豊の相方としては欠かせない😁 また水谷豊と共演してほしい! #鈴木杏樹 #月本幸子 #花の里 #相棒 #平成が生んだ国民的ドラマ

横溝 朗(@akira5733)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました