PR

AV女優、澄川鮎(すみかわあゆ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、澄川鮎(すみかわあゆ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

澄川鮎(Ayu Sumikawa)さん
生年月日:1996年05月25日
出身地:神奈川県
身長:158cm
スリーサイズ:B72cm(Acup)、W58cm、H89cm
趣味:ダンス、お菓子作り、ミュージカル

動画作品(FANZA)

新人!kawaii*専属 超敏感チクビのAAカップ激スリムぺったんこ美少女 澄川鮎 AVデビュー

  • 商品発売日: 2016/12/25
  • 収録時間: 178分
  • 出演者: 澄川鮎
  • 監督: 南★波王
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 美少女 貧乳・微乳 潮吹き デビュー作品

キラキラした瞳に、敏感すぎるAAカップの澄川鮎ちゃん!彼女は人一倍敏感でエッチな事が大好きな普通の女の子…。Aより更にぺったんこのAA(ダブルエー)カップ鮎ちゃんはとにかく反応が満点!ここまでぺっちゃんこの女の子のSEXって、なんかイケナイ物を見ている感じですね。この冬は鮎ちゃんのエッチで温かい冬にしませんか?

新人!kawaii*専属 超敏感チクビのAAカップ激スリムぺったんこ美少女 澄川鮎 AVデビュー

微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 澄川鮎

  • 商品発売日: 2017/03/31
  • 収録時間: 107分
  • 出演者: 澄川鮎
  • シリーズ: 微乳A
  • メーカー: ドリームチケット
  • レーベル: ドリームチケット
  • ジャンル: パイズリ 電マ フェラ パイパン 単体作品 ハイビジョン 貧乳・微乳

72cm・AAカップ微乳少女が全身でイキまくる―。【バーチャル主観パイズリ】ガン勃ちチ●ポをツルペタな谷間で擦って精子を迸らせる。

【乳首フェチ的焦らし責め】フェザータッチ愛撫と垂れたローションが勃起した乳首を通過するたびにビクンと反応し、激しい揉みにカラダをくねらせる。【連続絶頂アクメSEX】AAカップのレア微乳を丹念な舐め吸いで愛おしみつつ、ペニスの挿入でマ●コの奥を突きまくって大絶叫アクメへ。

微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 澄川鮎

AAカップ美少女のヌルヌルぺったんこパイパン中出しご奉仕風俗 澄川鮎

  • 商品発売日: 2017/03/07
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 澄川鮎
  • 監督: ザック荒井
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 中出し 貧乳・微乳 主観 ミニ系 単体作品 独占配信 ハイビジョン

超敏感乳首のAAカップ美少女‘澄川鮎’kawaii*専属第三弾!完全主観でご奉仕してくれるぺちゃパイマニア限定の極上生サービス風俗店。可愛い過ぎるロリフェイスとパイパンで本指名NO.1の鮎ちゃんと夢のようなスペシャルPLAY。

「いつも指名してくれてありがとう。いっぱいサービスしちゃうね」ぺったんこだけど敏感なおっぱいと美マン名器への中出しを心行くまでご堪能下さい。

AAカップ美少女のヌルヌルぺったんこパイパン中出しご奉仕風俗 澄川鮎

【VR】澄川鮎 美マンにブチ込め!! キス多めバージョン

  • 商品発売日: 2017/07/31
  • 収録時間: 26分
  • 出演者: 澄川鮎
  • メーカー: ブイワンVR
  • レーベル: ブイワンVR SEX
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: VR専用 美少女 中出し 騎乗位 パイパン 単体作品 独占配信 FANZA配信限定

妹系Aカップ美少女・澄川鮎ちゃんがコチラへ迫ってキス&キス!乳首をイジったらキス、手マンでイカせた後もキス、手コキとフェラの合間に何度もキス!この絶え間なく続くキス攻撃は生ハメ中もモチロン継続!

パイパンマンコにズッポリと巨チンが入っているのにウットリしながら、唇を重ねて愛情確認。膣内にいっぱい出したザーメンに喜ぶ姿もカワイイね!

【VR】澄川鮎 美マンにブチ込め!! キス多めバージョン

妹はAAカップのつるぺた美少女 澄川鮎

  • 商品発売日: 2017/05/23
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 澄川鮎
  • シリーズ: 妹愛
  • メーカー: ケー・トライブ
  • レーベル: K-Tribe
  • ジャンル: 美少女 パイパン スレンダー 貧乳・微乳 姉・妹 単体作品 ハイビジョン

Aカップの更に下AAカップ、正真正銘のぺったんこちっぱい!つるつるのパイパンま○こと大きな桃尻、瑞々しいモチ肌ムッチリボディが堪りません!クラシックバレエを習っていたという明るくHな女の子澄川鮎ちゃん。

変態兄貴にムチムチなカラダをねぶりまわされ、長い舌を駆使してフェラご奉仕、極太肉棒強烈ファックに意識が飛ぶ程イキまくり!溜まりに溜まった濃厚ザーメンを肉壺にたっぷり中出しされてしまう。

妹はAAカップのつるぺた美少女 澄川鮎

初めてのぶっかけ・緊縛・輪● 澄川鮎 18才

  • 商品発売日: 2017/05/12
  • 収録時間: 134分
  • 出演者: 澄川鮎
  • 監督: 少林寺川崎
  • シリーズ: 初めてのぶっかけ・緊縛・輪●
  • メーカー: First Star
  • ジャンル: 単体作品 縛り・緊縛 パイパン ぶっかけ 競泳・スクール水着 ミニ系 ハイビジョン

「私、もっともっとエッチなことしてみたいんだ‥」勉強熱心な鮎ちゃんはエッチなお勉強にも前向き!初めてのペニバンプレイに緊縛おもちゃ責めで少女の淫蕾が開花しようとしていた。年の離れたキモおやじ達との輪●プレイにも積極的に参加し、10代の絹肌にはたくさんのザーメン汁がぶっかけられたのであった。

初めてのぶっかけ・緊縛・輪● 澄川鮎 18才

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました