PR

AV女優、皇ゆず(すめらぎゆず)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、皇ゆず(すめらぎゆず)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

皇 ゆず(すめらぎ ゆず、1996年1月16日 – )さんは、日本のAV女優。北海道出身。趣味は美容、体を動かす事。風俗情報サイト「シティヘブン」の人気ランキング東京1位で全国8位、SNSのフォロワー6万人超えという人気風俗嬢で、2021年9月にAVデビュー。

動画作品(FANZA)

風俗情報サイト東京1位!SNSのフォロワー5万人超え!インフルエンサー人気嬢AVデビュー 皇ゆず

  • 商品発売日: 2021/09/21
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 皇ゆず
  • 監督: ザック荒井
  • メーカー: 溜池ゴロー
  • レーベル: 溜池ゴロー
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ローション・オイル デビュー作品 潮吹き 巨乳 キャバ嬢・風俗嬢

某大手風俗情報サイトのランキングで堂々の東京1位!SNS(@sumeragiyuzu1)のフォロワー数は5万人超えの超人気フードルがAVデビュー!過激な画像や潮吹き動画を堂々とアップする銀河系最強のド淫乱スプラッシュ嬢!

AV男優のように潮を吹かせてみたいという殿方で常に予約が埋まるほど大人気!空~前絶後の~超~絶怒涛の潮吹きフードル!エロを愛しエロに愛された女!その名も…皇ゆず!ジャスティス!

風俗情報サイト東京1位!SNSのフォロワー5万人超え!インフルエンサー人気嬢AVデビュー 皇ゆず

港区に住む乳首ビンビン即尺潮吹きモンスター風俗嬢が助けた恩返しに一晩中いつでもどこでも生中出しOKの発射無制限タダマンSEXの権利をくれた。 皇ゆず

  • 商品発売日: 2022/03/01
  • 収録時間: 160分
  • 出演者: 皇ゆず
  • 監督: ルミナックス
  • メーカー: LUNATICS
  • レーベル: ルナティックス
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 単体作品 デカチン・巨根 キャバ嬢・風俗嬢 中出し 潮吹き

住んでいるマンションの目の前で女性が男に絡まれていたので僕は勇気を出して止めに入った。いつもならそんなことしないけど美人だったのでつい…。するとその女性はなんと!その筋では知らない人はいない有名風俗嬢だった…!

助けてくれたお礼にと招待してくれた部屋で一晩中無料でセックスさせてくれた!しかも発射無制限で!素人では味わえないNo. 1風俗嬢のスーパーテクニックで死んでも良いほど最高の夜を過ごした。

港区に住む乳首ビンビン即尺潮吹きモンスター風俗嬢が助けた恩返しに一晩中いつでもどこでも生中出しOKの発射無制限タダマンSEXの権利をくれた。 皇ゆず

ホームレスに炊き出し!ナマ大乱交でハメまくり中出しまくり!酒淫乱天使・皇ゆずが総挿入23回!中出し19回!舌射5回!

  • 商品発売日: 2022/03/24
  • 収録時間: 161分
  • 出演者: 皇ゆず
  • 監督: トレンディ山口
  • シリーズ: ハメ潮100リットル 中出しザーメン10リットル
  • メーカー: サディスティックヴィレッジ
  • レーベル: サディスティックヴィレッジ
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン フェラ カーセックス 乱交 中出し 潮吹き

不景気の世の中、毎日日雇いで働くみなさまを応援するべく潮吹きクイーン・皇ゆずが立ち上がる!お腹も身体も満たすべく、実際に労働者に会いにいったり、労働者の方々と食事会&乱行パーティーを開催、お酒に潮にと全員液体まみれ。

チンカスチ○ポ、真っ黒チ○ポ…たくさんのチ○ポにゆずのマ○コが嬉しく思わず潮のシャワーが止まらない(ハート)最後はは全員中出しでみなさんを満たしてあげました!

ホームレスに炊き出し!ナマ大乱交でハメまくり中出しまくり!酒淫乱天使・皇ゆずが総挿入23回!中出し19回!舌射5回!

【VR】全身マ○コの超敏感びちょびちょギャルデリヘル 皇ゆず

  • 商品発売日: 2022/06/10
  • 収録時間: 74分
  • 出演者: 皇ゆず
  • メーカー: KMPVR-bibi-
  • レーベル: KMPVR-bibi-
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 巨乳 中出し 潮吹き キャバ嬢・風俗嬢 主観

「だめぇぇぇまた出ちゃうってーーー」全身性感帯のギャルビッチの自己中潮吹き三昧!最初から最後まで言われるがままにガンピストンでイカせて、グチョ濡れマ○コに何度もザーメンを中出し発射。初めてのデリヘルでこんな経験したらもう抜け出せないです。

【VR】全身マ○コの超敏感びちょびちょギャルデリヘル 皇ゆず

タダマンしたけりゃ10発は射精しろよな! 色気むんむん鬼絶倫女と朝まで潮・汗・唾液まみれで骨抜き中出し! 皇ゆず

  • 商品発売日: 2022/02/15
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 皇ゆず
  • メーカー: OPPAI
  • レーベル: OPPAI
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 パイズリ 潮吹き 痴女 中出し 巨乳

東京フーゾクNo.1嬢の素顔はイカれたド変態!すでに令和最狂のスプラッシュ淫乱モンスター!『タダマンしたけりゃ10発は射精しろよな!』マッチングアプリで知り合った絶倫男性を鬼パコ計画!

しかしホテルへ行く前に我慢できず雑居ビルの非常階段で即尺即ハメ!「もっともっとチンポちょーだい!」と性欲爆発ブッ飛び快楽トリップ。イクたびに潮吹く下品女と汗・唾液にまみれて朝までベチョベチョ抜かずの中出し追撃連射!

タダマンしたけりゃ10発は射精しろよな! 色気むんむん鬼絶倫女と朝まで潮・汗・唾液まみれで骨抜き中出し! 皇ゆず

【VR】偶然手に入れた潮媚薬でたまたまウチに来たセールスレディーが爆水噴射!! 皇ゆず

  • 商品発売日: 2022/11/19
  • 収録時間: 73分
  • 出演者: 皇ゆず
  • 監督: 包丁M
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: KMPVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: VR専用 独占配信 ドラッグ 潮吹き スレンダー 巨乳 OL 単体作品 ハイクオリティVR

今日は日曜日。僕は家で留守番をしているとインターホンの音が。しつこいので出てみると怪しい男が立っている。「お兄ちゃん。お兄ちゃん。この薬ね、凄いアルヨ。女人に飲ませると股間から滝の様に潮が溢れ出すアルヨ。コレ買うアルヨ。」

怪しさ全開の男から僕はその薬を千円で買った。「そうそう、ちょっとエッチな気分にもなるアルヨ。」早速使ってみたいが相手がいない。そんな矢先、僕の家に実験体となる美人セールスレディーが訪れた…。

真面目な訪問販売員が僕のイタズラでアヘアヘ放水マシーンへ変貌!!初対面の女性訪問販売員が人の家に潮をまき散らす!!淫乱全開放でチ●ポを欲しがり、自らマ●コをいじりだす!!何処もかしこも潮まみれにして物売るってレベルじゃねーぞ!!

【VR】偶然手に入れた潮媚薬でたまたまウチに来たセールスレディーが爆水噴射!! 皇ゆず

【VR】このギャル、俺の乳首係り ver.VR 皇ゆず

  • 商品発売日: 2022/02/23
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: 皇ゆず
  • シリーズ: このギャル、俺の乳首係り
  • メーカー: ドリームチケット
  • レーベル: WAAPグループ VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR フェラ 騎乗位 中出し その他フェチ ギャル VR専用

俺には乳首専門のセフレがいる。出会いは覚えていないが、なぜか俺に好意を寄せている呼べばすぐに来る都合のいいギャル・ゆず。今日も俺の都合でホテルにゆずを呼び出し、いつもユル~い口調で笑顔の彼女へ強引に乳首を弄らせると、与えられた行為を嬉々として受け入れ、ノリノリでチクビ愛撫を始める彼女。

明るいテンションの中にスキモノな雰囲気を丸出しで、乳首を弄り始めたら吸い付いて離れないほどのバキューム力で責め始める、根っからのご奉仕好きでM気質も持ち合わせたド助平なオンナだ。

長いベロを妖艶にくねらせ乳首、そしてチ●ポへと絡みつくようなネットリとした舐めテクと濃厚フェラで勃起チ●ポの硬さを味わいながら、トロけるように柔らかく熟れたオマ●コに受け入れ、自ら騎乗位で挿入。

子宮の奥まで当たる亀頭の感触で連続アクメに達し、大量潮吹きを撒き散らしながら快感を貪ると、最後は乳首を弄らせながらの生中出しで膣内に精液をブチ込まれる感触すら愉しむエロっぷり…これは、そんな乳首大好き中年親父が尻軽なギャルと過ごしたドキュメント映像である。

【VR】このギャル、俺の乳首係り ver.VR 皇ゆず

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました