PR

AV女優、杉岡恵美子(すぎおかえみこ)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、杉岡恵美子(すぎおかえみこ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

モデル名:杉岡 恵美子(すぎおかえみこ)
誕生日:1973年11月1日
出身地:栃木県
血液型:A
身長:155cm
3サイズ:89cm(E)-65cm-90cm
趣味・特技:カフェめぐり

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

初撮り人妻ドキュメント 杉岡恵美子

  • 商品発売日: 2022/03/10
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 杉岡恵美子
  • 監督: 三郷浩太朗
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し ドキュメンタリー デビュー作品 人妻・主婦 熟女

服の上からも分かる乳房のサイズと重量感、脱いだらもっと分かるその柔らかさと卑猥すぎるエロ乳輪。杉岡恵美子さん48歳、専業主婦。年を追うごとに短く雑になるご主人とのセックスでは得られない女の悦びを毎日の手淫活動で補っている恵美子さん。

「もっと料理の下ごしらえをするように丁寧に愛撫してもらいたいんですけど…年を取ってセックスだけじゃなく色んなことが雑になってしまって。もう私が期待するようなセックスは出来ないのかなと思ってました。」

50代を前にして脂の乗り切った肉体はまさに今が食べごろ。真の悦びに目覚めた魔乳妻・恵美子さんの記念すべきセックスLIVEを刮目せよ。

初撮り人妻ドキュメント 杉岡恵美子

一回だけならセックスしても良いわよね…のつもりが息子にイカされ続けて沼堕ちした母親 杉岡恵美子

  • 商品発売日: 2022/04/14
  • 収録時間: 91分
  • 出演者: 杉岡恵美子
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 一回だけならセックスしても良いわよね…のつもりが息子にイカされ続けて沼堕ちした母親
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 楽園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 近親相姦 人妻・主婦 熟女

「一度だけだからね…」叱っても、優しく言い聞かせても興奮した息子の耳には届いてくれない。腕力で太刀打ちできるはずもない。恵美子は観念して我が子の欲望を受け入れることにした。

これは一度きりの過ち。すぐに忘れて日常に戻ろう。そう自分に言い聞かせて耐えることにした。だが心情とは裏腹に肉体は息子のピストンに激しく反応してしまう。心ならずもイキまくり、恵美子は息子に淫らな雌の素顔を見せてしまう。

一回だけならセックスしても良いわよね…のつもりが息子にイカされ続けて沼堕ちした母親 杉岡恵美子

娘が不在中、娘の彼氏に無理やり中出しされ発情した彼女の母親 杉岡恵美子

  • 商品発売日: 2022/05/12
  • 収録時間: 97分
  • 出演者: 杉岡恵美子
  • 監督: 三郷浩太朗
  • シリーズ: 娘が不在中、娘の彼氏に無理やり中出しされ発情した彼女の母親
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦 熟女

娘の彼氏に押し倒されて、強引に中出しされてしまった。恵美子は呆然と自分の中から精子が流れ出す光景を眺めていた。湧き上がってきた感情は怒りでも悲しみでもなく、心ならずも感じてしまった自分への戸惑いと娘への罪悪感だった。

恵美子は娘の幸せを願う母親として今回のことは隠し通して二度と過ちは繰り返さないと決意する。だがその一方若い男に突かれる快感を知ってしまった肉体は熱く疼いていた。母として。女として。恵美子の心は揺れ動く。

娘が不在中、娘の彼氏に無理やり中出しされ発情した彼女の母親 杉岡恵美子

おばさん女上司と残業セックス中出しオフィス 杉岡恵美子

  • 商品発売日: 2022/06/16
  • 収録時間: 93分
  • 出演者: 杉岡恵美子
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: おばさん女上司と残業セックス中出しオフィス
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 紅雪
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し ビジネススーツ 女上司 熟女

家庭では夫婦関係が悪化して夜の営みが激減。職場では使えない部下がミスを連発。さらにこの日は部下の尻ぬぐいで深夜にまで及ぶ残業。恵美子のイライラは頂点に達しようとしていた。

それなのに部下は仕事するフリをしながら横目で恵美子の体をチラ見。あまつさえ勃起までしていた。もう無理。我慢できない…。恵美子は山積みの仕事を投げ出し、部下の体を使ってのストレス解消を企てる。

おばさん女上司と残業セックス中出しオフィス 杉岡恵美子

旦那の目の前でSEXする嫁 ガチなやつ 杉岡恵美子

  • 商品発売日: 2022/07/20
  • 収録時間: 100分
  • 出演者: 杉岡恵美子
  • メーカー: エンブレム
  • レーベル: エンブレム
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 顔射 羞恥 3P・4P 寝取り・寝取られ・NTR 素人

「私の妻を寝取ってください…」変態夫に差し出された普通の美人妻が他人棒にハメ散らかされるドキュメント。弛んでるのに…なぜか男がハマっちゃうスケベボディ…。真面目で大人しい人妻は淫乱な本性を秘めていた!!全身でガンギマリ…イキ狂い過ぎてヤバい状態に…。淫らな声で叫びながら、何度も絶頂を繰り返す!!!凝縮3P1本勝負!

旦那の目の前でSEXする嫁 ガチなやつ 杉岡恵美子

姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 杉岡恵美子

  • 商品発売日: 2022/08/16
  • 収録時間: 122分
  • 出演者: 杉岡恵美子
  • 監督: 黄桜花瓶
  • シリーズ: 姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿
  • メーカー: グローリークエスト
  • レーベル: GLORY QUEST
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 巨乳 近親相姦 単体作品 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 義母

同窓会から帰宅した姑・恵美子の異変に気づいた娘婿。そう、恵美子は同窓会不倫をキメていたのだった!密かに恵美子を想っていた娘婿は、不倫の口止めと引き換えに恵美子の体を要求!

拒む恵美子だったが、その熟マ○コを娘婿のチ○ポで貫かれると、次第に娘婿との家庭内不倫交尾にハマっていき…。くっきり乳輪に黒乳首、そしてパイパン!男好きする熟れた体つきがたまらない!寝取られた女をさらに寝取る、強引略奪上書きSEX!

姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 杉岡恵美子

綺麗でいやらしい叔母さんがデリヘルから派遣され欲情した僕 杉岡恵美子

  • 商品発売日: 2022/10/04
  • 収録時間: 110分
  • 出演者: 杉岡恵美子
  • 監督: 矢野口進
  • シリーズ: 綺麗でいやらしい叔母さん
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: NOBLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 巨乳 人妻・主婦 熟女 デジモ パイパン 単体作品

長期の留守宅を管理するバイトを見つけたサトルは暇を持て余しデリヘルを呼ぶ事にした。期待に胸とチ○コを膨らませて玄関扉を開けるとそこには叔母の姿があった。困惑しながらも仕事だからと服を脱ぎ熟した肉体を晒す美叔母に勃起する甥。

柔らかな乳房を揉み完熟マ○コを貪る甥に美叔母もまた、その変態ぶりを露わにし微笑みを浮かべ甥のチ○コを咥え込んだ!

綺麗でいやらしい叔母さんがデリヘルから派遣され欲情した僕 杉岡恵美子

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました