PR

AV女優、園村舞子(そのむらまいこ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、園村舞子(そのむらまいこ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:園村舞子 そのむらまいこ sonomuramaiko
おっぱい:Eカップ
スリーサイズ:B88 / W59 / H88
身長:155cm
出身地:埼玉県

動画作品(FANZA)

極上!!四十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 園村舞子

  • 商品発売日: 2022/02/01
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: 園村舞子
  • 監督: 金剛力丸
  • シリーズ: 極上!!○○奥さま初脱ぎAVドキュメント
  • メーカー: 熟女JAPAN
  • レーベル: 熟女JAPAN
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 熟女 人妻・主婦 中出し デビュー作品 ぽっちゃり 単体作品

今がちょうど脂が乗って旬の時期だと言わんばかりのボリューミーな豊肉ボディがたまらない園村舞子さん45歳、専業主婦。結婚18年目になるご主人と、来年大学受験を控えた男の子との三人暮らし。

現在、夜の営みは週2ペースという舞子さんだが、5歳年上のご主人と徐々に性欲の差が出始めてきたらしい。「週2ペースといっても、したいタイミングがなかなか合わなくて…基本的に私からお願いすることが多いんです。」

奥様にねだられて仕方なくつきあってるようなご主人の態度にだんだん不満が募ってきた舞子さん。やはりセックスの質も下降線の一途を辿っているらしい。今日は豊満な四十路熟女が何よりも大好きな男優たちと肉欲の限りを尽くして気持ちよくなっていただきます。

極上!!四十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 園村舞子

コメント

タイトルとURLをコピーしました