美人女優、藤村聖子さんのかわいいインスタ画像

話題

皆さんは、美人タレント、藤村聖子(ふじむらしょうこ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

藤村 聖子(ふじむら しょうこ、1991年8月10日 – )さんは、日本の女優。

兵庫県出身。

立教大学文学部教育学科卒業。

「劇団 藤村聖子」主宰。

所属事務所はフラームを経てフリーランスで活動。

歌が好きで、小学2年生から大阪のダンススクールに通って歌とダンスを習いアイドルを目指します。

中学生の時にダンススクールにて行なわれた芸能プロダクション向けのオーディションで芸能事務所のフラームによりスカウトされ、13歳・中学1年生の時にデビュー。

15歳の時に映画『天然コケッコー』に出演しヒロインの親友役を演じます。

兵庫の高校を卒業後は立教大学文学部教育学科へ進学。

学業と女優業とを両立し、小学校教諭の資格を取得するかたわらでサークル活動のバンドではボーカルとベースを担当。

立教大学を卒業すると、以降女優業に専念。

2016年には自らの名前を冠した「劇団藤村聖子」を旗揚げし、8月に旗揚げ公演を実施。

2018年2月、13年間所属した事務所フラームを退所したことを発表。

身長は162cm、靴のサイズは24cm。

特技はピアノ、ダンス、一輪車、縄跳び、趣味は歌、友達と話すこと。

尼崎市の中学校を卒業。

NewsPicks「デューデリだん!」出演

かわいいインスタ画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました