PR

美人モデル、葉月祥子さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、葉月祥子(はづきしょうこ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

葉月 祥子(はづき しょうこ、1987年2月10日 – )さんは、茨城県水戸市出身の日本のタレント。

舞台やCM,特技を活かした自転車雑誌出演などの芸能活動をしています。

A型。

身長158cm。

あだ名はしょこ、おしょこさま。

趣味は自転車、ショッピング。

資格フードスペシャリスト、ベジタブル&フルーツマイスター、ベジタブル&フルーツビューティセルフアドバイザーを持ちます。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

撮影が入ったので、念願の美容室に行ってきました🕊✨  担当してくださっている田中祐次さんの美容室 『k.e.y表参道』もついに、 長い自粛期間を経て、少人数制での営業再開へ🕊  アンケートに消毒、マスクと、その他も色々と徹底しておられました👏🏻!   2ヶ月振りかな?くらいに、美容室に行けて、本当に嬉しかったです😭  髪を艶々さらさらにして頂きました💇🏼‍♀️✨  ナチュラルだけどオシャレ感がでて、本当にお気に入りです💇🏼‍♀️ありがたや〜👏🏻🍀   美容室ではずっとマスクしていたので、家に帰ってきてから写真を撮りました🤳🌸(まだ顔に切った髪の毛ついてますが笑)   やっぱり綺麗になるのは嬉しいです♪😊健康は心からだから🌸   #美容室 #表参道 #key #beauty#beautysalon  #omotesando #hairstyle  #代表 #田中祐次 #yujitanaka   #spacecraft #model #葉月祥子

葉月 祥子 Shoko Hazuki(@shokohazz210)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

皆様お元気ですか? コロナで異様な世の中ですが、いつもは楽観的なわたしも、今の時期はお仕事以外はお家で過ごしています🌸🌸🦥  なかなか最近、撮影とオーディションで忙しいのですが、免疫つけるためにお休みの日はなるべく沢山寝ています👼✨  寝るの大好きなので幸せです☺️🦥🍀  お祖父ちゃんお祖母ちゃんにかかってほしくないのでね、まずは万全な対策😎✨  移動中の電車ではウイルス除去のカードみたいなものを、首からぶら下げて、設置されてるアルコールを見つけては手にシュッシュ(マスクはもちろん✨)  どうすることも出来ないけど、買いだめせず、なるべく今あるものを出来る限り大切にしているのですが、今まで資源を無駄に使い過ぎていたなぁと思うところもあって反省🍀  写真はお仕事のoffshotですが、お家でもこんな感じで(訂正、ここまでお洒落な感じではないです🤭笑)コーヒーを煎れて、本を読んだり、ギターを弾いたり、作曲をしたりしてのんびり過ごしています☕️  でも最近とても忙しかったな。。😅🦥   みんなでコロナストレスにならずに、息抜きしながら幸せにすごせますように🍀☕️🌸🦥🌈  #ころなちゃん #おとなしくしてください #撮影offshot #休憩中 #hotcoffee #ひとやすみ☕️ #コーヒー大好き  #笑顔で対策 #リラックス効果 #コーヒーアロマ  #spacecraft #葉月祥子

葉月 祥子 Shoko Hazuki(@shokohazz210)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました