PR

AV女優、白糸りん(しらいとりん)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、白糸りん(しらいとりん)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:白糸りん しらいとりん shiraitorin
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B88 / W58 / H87
身長:157cm
生年月日:1993年11月23日
血液型:O型
出身:東京都
趣味:家庭菜園、ピアノ

動画作品(FANZA)

処女喪失ドキュメント 絶対的美処女~奇跡のAVデビュー~ 白糸りん

  • 商品発売日: 2017/06/13
  • 収録時間: 145分
  • 出演者: 白糸りん
  • 監督: FLAGMAN
  • メーカー: アリスJAPAN
  • レーベル: アリスJAPAN
  • ジャンル: 単体作品 処女 顔射 ハイビジョン

連続処女喪失ドキュメント2nd。キスもオナニーもしたことがない本物処女がまさかのAVデビュー!初キス初フェラ初クンニ…そして最初で最後の処女膜貫通セックス!初めてのセックスに感極まって涙…感動と快感が入り混じる喪失記念日!

インタビュー~緊張の初脱ぎ。勢いよく出る精子にビックリ「初めてチンポと対面~初フェラ」。人生初のキスとペッティング「涙の処女喪失セックス」。ローター愛撫「大人のオモチャ初体験」。

処女喪失ドキュメント 絶対的美処女~奇跡のAVデビュー~ 白糸りん

5つの初体験でいっぱい気持ちよくなっちゃいました…。 白糸りん

  • 商品発売日: 2017/07/13
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 白糸りん
  • 監督: ラムチョップ
  • シリーズ: 5つの初体験でいっぱい気持ちよくなっちゃいました…。
  • メーカー: アリスJAPAN
  • レーベル: アリスJAPAN
  • ジャンル: ハイビジョン 潮吹き 3P・4P 単体作品

つい最近まで処女だったりんが、5つの初体験でどんどんエッチになっていく!未開発なカラダが、SEXの快感に目覚めていく!「カメラの前で裸になるのは、まだ緊張します。でも…」何もかもが初めての体験、不安よりも好奇心が止まらない!

『初めての恥じらいオナニー』『初めての接吻しまくり性交』『初めての潮吹き&Wフェラ』『初めてのイカされ3P』『初めての拘束玩具責め』。

5つの初体験でいっぱい気持ちよくなっちゃいました…。 白糸りん

Rin 乙女純情七変化 白糸りん

  • 商品発売日: 2017/08/17
  • 収録時間: 81分
  • 出演者: 白糸りん
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: イメージビデオ アイドル・芸能人 単体作品 ハイビジョン

本作に登場するのは、白糸りんちゃん。軽やかに揺れるロングヘアーと切れ長の目が美しい。処女のまま業界デビューを果たした注目株の美少女だ!家庭菜園という若干シブめの趣味も微笑ましくポイントが高い。今回が初のイメージ作品となるが、多様な雰囲気は見応え抜群!!

Rin 乙女純情七変化 白糸りん

コメント

タイトルとURLをコピーしました