PR

AV女優、白石ひとみ(しらいしひとみ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、白石ひとみ(しらいしひとみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:白石ひとみ しらいしひとみ shiraishihitomi
別名:落合雪恵
スリーサイズ:B82 / W58 / H85
身長:159cm
生年月日:1971年12月25日
血液型:A型
出身:東京都
趣味:ショッピング

動画作品(FANZA)

新・官能姫 白石ひとみ

  • 商品発売日: 1991/05/12
  • 収録時間: 55分
  • 出演者: 白石ひとみ
  • 監督: 島村雪彦
  • シリーズ: 新・官能姫
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: Tiffany
  • ジャンル: 単体作品 女子校生

赤い靴をはいた少女は、死ぬまで踊り続ける。白石ひとみ、またひとつ神話が生まれた。

新・官能姫 白石ひとみ

【復刻版】完全リモザイク 白石ひとみの奥様は魔女 ディレクターズカット版

  • 商品発売日: 2014/07/25
  • 収録時間: 87分
  • 出演者: 白石ひとみ
  • 監督: マックス中本
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: MAX-A
  • ジャンル: 復刻 人妻・主婦 不倫 単体作品

僕らの永遠のアイドル、白石ひとみちゃんが完全リモザイクで復刻!マックスエーのサマンサレーベルの原点、そのレーベル名の由来でもある作品、白石ひとみの奥様は魔女をリモザイクして復刻させちゃいました!ひとみちゃん扮する美人妻に襲いかかるスケベの限り!淫乱妻ひとみの不倫火山の大噴火を完全リモザイクでたっぷりとご堪能ください!

【復刻版】完全リモザイク 白石ひとみの奥様は魔女 ディレクターズカット版

【AIリマスター版】【復刻版】完全リモザイク 白石ひとみの奥様は魔女 ディレクターズカット版

  • 商品発売日: 2023/04/18
  • 収録時間: 87分
  • 出演者: 白石ひとみ
  • シリーズ: AIリマスター(マックスエー)
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: MAX-A AIリマスター
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 不倫 人妻・主婦 復刻

僕らの永遠のアイドル、白石ひとみちゃんが完全リモザイクで復刻!マックスエーのサマンサレーベルの原点、そのレーベル名の由来でもある作品、白石ひとみの奥様は魔女をリモザイクして復刻させちゃいました!ひとみちゃん扮する美人妻に襲いかかるスケベの限り!淫乱妻ひとみの不倫火山の大噴火を完全リモザイクでたっぷりとご堪能ください!

【AIリマスター版】【復刻版】完全リモザイク 白石ひとみの奥様は魔女 ディレクターズカット版

コメント

タイトルとURLをコピーしました