PR

AV女優、白花こう(しらはなこう)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、白花こう(しらはなこう)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:白花こう しらはなこう shirahanakou
別名:白瀬かれん 早川こう 今吉こう
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B82 / W59 / H90
身長:166cm
生年月日:1990年9月30日
趣味:ジム通い

動画作品(FANZA)

1秒たりとも目が離せないイイオンナ覚醒 性欲が尽き果てるまで貪り合う汗だく濃密接吻セックス 白花こう

  • 商品発売日: 2022/02/08
  • 収録時間: 115分
  • 出演者: 白花こう
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻・主婦 熟女 デジモ キス・接吻 汗だく 単体作品 ドキュメンタリー

Madonna大型新人、第2弾!!1秒たりとも目が離せないイイオンナ『白花こう』覚醒!!気高きオンナが、愛欲の沼に溺れる!!性欲が尽き果てるまで貪り合う汗だく濃密接吻セックス!!汗まみれの肉体と肉体を激しく重ねる、ALL「1対1」の濃密SEX3本番!!

顔面偏差値75オーバーの超美顔人妻、リミッターを越えて人生最大絶頂!!上品な仮面を脱ぎ捨てて、卑猥な素顔をさらけ出す!!

1秒たりとも目が離せないイイオンナ覚醒 性欲が尽き果てるまで貪り合う汗だく濃密接吻セックス 白花こう

出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 白花こう

  • 商品発売日: 2022/04/12
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 白花こう
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • シリーズ: 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR 熟女 女上司 デジモ

アパレルメーカーで働き始めて約2年、僕は年上の白花先輩と日帰り出張に来ていた。美人で仕事も出来て誰もが羨む理想の上司である先輩に、恋心を抱いていた。既婚者である先輩への想いは叶うはずもないが、二人きりの出張はドキドキが止まらなかった。

しかし、取引先との商談が上手くいかず急遽宿泊することになってしまう。明日再訪する事になった僕たちは、なんとか見つけた空き部屋一つに二人きりで泊まる事になり…。

出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 白花こう

大型専属『初』本格NTR作品―。 「お前の奥さんに恋人のフリをして欲しいんだ…。」親友に懇願されて最愛の妻を貸し出した僕の最悪な結末…。 白花こう

  • 商品発売日: 2022/05/10
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 白花こう
  • 監督: きとるね川口
  • シリーズ: 「お前の奥さんに恋人のフリをして欲しいんだ…。」
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 美乳 ホテル 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦 デジモ 熟女

「いつも助けて貰ってるでしょ?私、彼女役やっても良いよ。」親友の和也から結婚を迫る母を騙したいと頼られた僕たち。専業主婦で刺激のない日々を送る妻は計画に乗り気で僕は了承せざるを得なかった。

それから数日後、妻が和也の母と初めて会う日、会食程度で帰ってくると思ったが和也の母がホテルまで用意して帰れない雰囲気らしい。そして終電を過ぎた頃、抜け出してタクシーで帰るという連絡を最後に妻の返信が途切れて…。

大型専属『初』本格NTR作品―。 「お前の奥さんに恋人のフリをして欲しいんだ…。」親友に懇願されて最愛の妻を貸し出した僕の最悪な結末…。 白花こう

この美貌、この色気、1秒たりとも目が離せない―。 白花こう 31歳 AV DEBUT

  • 商品発売日: 2022/01/11
  • 収録時間: 143分
  • 出演者: 白花こう
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 熟女 デジモ 人妻・主婦 美乳 デビュー作品 スレンダー 単体作品

この美貌、この色気、1秒たりとも目が離せない!!顔面偏差値75オーバー!!多彩な輝きを放つ人妻界のホープ『白花こう』31歳AVデビュー!!前から後ろから360度どこから見てもイイオンナ、だけど中身は普通の専業主婦!!

吸い込まされそうな魔性の「瞳」、見惚れてしまう魅惑の「唇」、笑顔、悶え顔、イキ顔、どの瞬間も…まばたきを忘れる美しさ!!美しき人妻の初撮りリアルドキュメント140分!!

この美貌、この色気、1秒たりとも目が離せない―。 白花こう 31歳 AV DEBUT

夫では満足できなくて…パート先の巨根店長に堕ちた人妻 白花こう

  • 商品発売日: 2022/06/14
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 白花こう
  • 監督: きとるね川口
  • シリーズ: 夫では満足できなくて…パート先の巨根店長に堕ちた人妻
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 不倫 デカチン・巨根 職業色々 人妻・主婦 熟女 デジモ 単体作品

不景気のあおりで夫の給料が下がり、家計を支える為パートへ出る事になったこう。面倒見の良いパート先の店長・辻村に、人見知りのこうもすっかり心許し…。だが規格外の巨根が原因で女性関係が上手くいかない辻村は、欲望の捌け口に彼女の隙を突いて押し倒す。

今まで体験したことのない衝撃にこうの膣奥は数えきれないほどの絶頂を迎えてしまう。理性を狂わせる快感に、彼女の股間はいつしか想像だけで愛液を滴らせ初め…。

夫では満足できなくて…パート先の巨根店長に堕ちた人妻 白花こう

上司と部下の妻19 ~私を助けるために妻はアイツに抱かれた~ 白花こう

  • 商品発売日: 2022/09/27
  • 収録時間: 140分
  • 出演者: 白花こう
  • 監督: 富丈太郎
  • シリーズ: 上司と部下の妻
  • メーカー: ながえスタイル
  • レーベル: ながえSTYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 人妻・主婦 単体作品 ドラマ 寝取り・寝取られ・NTR 熟女

平穏に暮らしていた夫婦。しかしその平穏は夫の上司によっていとも簡単に崩れていく。上司の罠にハマった夫は謹慎処分になってしまう。その謹慎中に妻に近寄る魔の手が…。

上司と部下の妻19 ~私を助けるために妻はアイツに抱かれた~ 白花こう

コメント

タイトルとURLをコピーしました