PR

AV女優、篠崎かんな(しのざきかんな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、篠崎かんな(しのざきかんな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:篠崎かんな しのざきかんな shinozakikanna
別名:笹川あやか 赤名めぐみ 柴崎香織 夏川麻里
おっぱい:Gカップ
スリーサイズ:B88 / W65 / H90
身長:153cm
生年月日:1993年8月15日
趣味:歌を歌うこと、温泉、カメラ

動画作品(FANZA)

真四畳半 生徒の母親のカラダが犯罪レベルに豊満すぎて満足させてもらった件(人妻 篠崎かんな31歳)

  • 商品発売日: 2020/10/08
  • 収録時間: 128分
  • 出演者: 篠崎かんな
  • 監督: 神田川ブルース
  • シリーズ: 素人四畳半生中出し
  • メーカー: プラム
  • レーベル: 素人only プラム
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 放尿・お漏らし おもちゃ 中出し 人妻・主婦 素人

うまそうな体。抱きつきたい。汗ばむ…はちきれそうな豊満ボディ。来て早々布団に押し倒した。服も着たまま大きな乳房を揉みしだき乳首をを強く弄ぶ。パンティを脱がすとすでにグチョ濡れ。前戯なしに即挿入して腰を振りまくる。連続チ○ポイキでそのまま挿しっぱなし。一度男女の関係になったら…やみつきになった生チ○ポ挿入!ぼろアパートの四畳半で彼女は快楽を知り、、、愛を知る。(撮影:神田川ブルース)

真四畳半 生徒の母親のカラダが犯罪レベルに豊満すぎて満足させてもらった件(人妻 篠崎かんな31歳)

篠崎かんな、まるっと4時間 全員に突っ込まれっぱなし

  • 商品発売日: 2020/07/03
  • 収録時間: 240分
  • 出演者: 篠崎かんな
  • シリーズ: まるっと4時間
  • メーカー: NON
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン イラマチオ 孕ませ 中出し 4時間以上作品 ベスト・総集編

見るからにスケベそうな眼差しで男を見る淫乱ぽちゃ女優・篠崎かんな。デカ尻を力任せに揉まれてはアヘ顔を晒して股間を湿らせ、ギンギンに勃起したチ●ポを抜群の口淫で生フェラしては口内発射を促し白濁ザーメンの生臭い味を愉しむ。オモチャよりも生チ●ポが大好きな彼女は迷うことなく生チ●ポに跨り、ロデオのように腰を振る痴女っぷり。逆に罵声を浴びながら生チ●ポで膣奥を乱暴に掻き回されるとMの性癖が覚醒し、望んでもない中出しをされ膣奥を汚される。篠崎かんなのSとMの2面性を同時に見られる今作品で、君のザーメンタンクは干からびること必至です。

篠崎かんな、まるっと4時間 全員に突っ込まれっぱなし

ムチムチ激蒸れ!肉弾パンスト 篠崎かんな

  • 商品発売日: 2020/05/01
  • 収録時間: 144分
  • 出演者: 篠崎かんな
  • 監督: 鬼瓦権三郎
  • メーカー: OFFICE K’S
  • レーベル: OFFICE K’S
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 局部アップ 尻フェチ パンスト・タイツ ぽっちゃり お姉さん

肉感女神・篠崎かんなの重量感たっぷりのそそる下半身を包み込む、蒸れて汗ばんだパンティストッキングをじっくりと撮影しました。

ムチムチ激蒸れ!肉弾パンスト 篠崎かんな

むっちりすけべな俺の妻、我慢汁乾く暇なしのやりっぱなし性活 篠崎かんな

  • 商品発売日: 2019/12/27
  • 収録時間: 99分
  • 出演者: 篠崎かんな
  • シリーズ: むっちりすけべな俺の妻、我慢汁乾く暇なしのやりっぱなし性活
  • メーカー: NON
  • ジャンル: ビッチ クンニ 尻フェチ ぽっちゃり 人妻・主婦 巨乳 中出し イラマチオ ハイビジョン 単体作品

いつでもどこでも自分の性欲を発散させたく妻にねだる精力絶倫の夫。そそり勃ったデカチ●ポをキッチンやリビングで妻に擦りつけ、溜めに溜まったザーメンをイラマやパイズリで吐き出し、まったく治まることのないチ●ポで子宮奥に届かんばかりの激しい突きで何度も射精する。妻も肉食系の淫乱妻で夫の激しい突きを全力で受け止めながら種付け性交を愉しむのだった。

むっちりすけべな俺の妻、我慢汁乾く暇なしのやりっぱなし性活 篠崎かんな

社員を誘惑する乳首ビンビンデカ尻上司はやっぱり淫乱なドスケベ痴女 篠崎かんな

  • 商品発売日: 2019/12/07
  • 収録時間: 151分
  • 出演者: 篠崎かんな
  • シリーズ: やっぱり淫乱なドスケベ痴女
  • メーカー: WEEKENDER
  • レーベル: WEEKENDER
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 痴女 巨乳 パンスト・タイツ OL ぶっかけ

ムッチムチドエロボディ美女OLが男性社員を爆乳強調パツパツムチムチ挑発!

社員を誘惑する乳首ビンビンデカ尻上司はやっぱり淫乱なドスケベ痴女 篠崎かんな

篠崎かんな、まるっと4時間やられっぱなし

  • 商品発売日: 2019/11/29
  • 収録時間: 240分
  • 出演者: 篠崎かんな
  • シリーズ: まるっと4時間
  • メーカー: NON
  • ジャンル: ハイビジョン ぽっちゃり 孕ませ 中出し イラマチオ 4時間以上作品 単体作品

今や売れに売れているぽっちゃり変態女優・篠崎かんな。マ●コが常にしっとり濡れていて、いつでも生チ●ポを迎え入れる用意ができている。今回も大きいデカチ●ポや硬くて長いチ●ポをお手玉のように弄んでは膣奥までブチ込まれ、アヘ顔を晒しながら何度も昇天しちゃってます。

篠崎かんな、まるっと4時間やられっぱなし

四六時中 義母に突っ込みっぱなし 篠崎かんな

  • 商品発売日: 2019/11/29
  • 収録時間: 97分
  • 出演者: 篠崎かんな
  • シリーズ: 四六時中 義母に突っ込みっぱなし
  • メーカー: NON
  • ジャンル: ハイビジョン ぽっちゃり 孕ませ 中出し イラマチオ ビッチ 単体作品

義理の息子とはあまりうまくいっていない若妻のかんな。ある日、その息子との約束を破ってしまったために、彼の肉奴●になってしまう。激しいベロキスで口元を唾液まみれにされ、理性に反して湿ってしまったマ●コをガッツリ舐められ、無意識に息子の生チ●ポを求めてしまう。

四六時中 義母に突っ込みっぱなし 篠崎かんな

僕の姉の変態性癖をご覧ください 篠崎かんな

  • 商品発売日: 2019/11/01
  • 収録時間: 100分
  • 出演者: 篠崎かんな
  • シリーズ: 僕の姉の変態性癖をご覧ください
  • メーカー: NON
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 姉・妹 近親相姦 孕ませ 中出し イラマチオ ぽっちゃり

彼氏とのハメ撮り動画をスマホに保存するほどのスキモノ姉さん。この日はうっかりしてしまい、スマホをリビングに置いたまま風呂に入ってしまった。弟は何気なく姉のスマホを手に取り中身を見ていると…そう、そのハメ撮り動画を見つけてしまった。彼氏のチ●ポをディープスロートしていたり、唾液交換していたり、アナルをベロベロ舐めていたりの変態っぷり。弟はそのスマホ動画を自分のスマホにスクショで撮ると姉を脅すのだった…。そう、「僕にもナマハメさせてくれ」と…。ここからドロドロの姉弟の近親相姦が始まるのだが、姉の圧倒的な変態っぷりに弟は予想外に驚くのだった。

僕の姉の変態性癖をご覧ください 篠崎かんな

Venus-Style 篠崎かんな

  • 商品発売日: 2019/10/18
  • 収録時間: 91分
  • 出演者: 篠崎かんな
  • シリーズ: Venus-Style
  • メーカー: メディアブランド
  • レーベル: メディアブランド
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 イメージビデオ アイドル・芸能人 セクシー 巨乳

アダルト界きってのムチムチ女優「篠崎かんな」がその身体を余すところなく魅せつける!Gカップの豊満なバストを引っ提げハチ切れんばかりのワガママBODYをヌードイメージだからこその高画質撮影技法で徹底的にお届け!必見です!

Venus-Style 篠崎かんな

友カノの寝取り顔を黙って売ってます 篠崎かんな

  • 商品発売日: 2019/10/04
  • 収録時間: 99分
  • 出演者: 篠崎かんな
  • シリーズ: 寝取り顔を黙って売ってます
  • メーカー: NON
  • ジャンル: ハイビジョン パイズリ イラマチオ キス・接吻 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 単体作品

彼氏の浮気の噂が流れ、情緒不安定なかんな。今でも話ができる元彼の家にいき、浮気調査を依頼するのだが、元彼は鬼畜野郎でかんなに媚薬を飲ませハメてやろうと企んでいた。かんながトイレへ席を外しているうちに媚薬をジュースに入れる。ソレを飲み干したかんなの表情は次第に火照ってくる。それを見計らって押し倒しベロキスを求める元彼。昔のようにかんなのカラダじゅうを揉みまくり、イラマやパイズリでチ●ポを勃起させ、ナマでかんなのマ●コにブチ込むのだった…。

友カノの寝取り顔を黙って売ってます 篠崎かんな

篠崎かんな、まるっと4時間ほられっぱなし

  • 商品発売日: 2019/10/04
  • 収録時間: 240分
  • 出演者: 篠崎かんな
  • シリーズ: ○○、まるっと4時間ほられっぱなし
  • メーカー: NON
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 近親相姦 中出し 孕ませ 人妻・主婦 巨乳

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの淫乱ムチムチデカ尻女優の篠崎かんな。チ●ポをイラマで呑み込み、Gカップ美巨乳に挟んでパイズリしたり、ドロドロマ●コを開いてナマハメされたり、デカ尻で勃起チ●ポをゴシゴシ擦って射精を促します。天然の淫乱女優の本質が見て取れ、どのチャプターでも数十回は抜ける逸品。篠崎かんなのアヘ顔を見ながら全力でオナニーしましょう!

篠崎かんな、まるっと4時間ほられっぱなし

今日から毎日、義理の息子に犯●れます。 篠崎かんな

  • 商品発売日: 2019/08/30
  • 収録時間: 101分
  • 出演者: 篠崎かんな
  • シリーズ: 今日から毎日、義理の息子に犯●れます。
  • メーカー: NON
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 電マ クンニ フェラ ぽっちゃり 人妻・主婦

この家に嫁いで来て1年。今の主人には息子がいて、私と年齢が近いんです。その息子の部屋を掃除していたら、成人雑誌が出てきて…。隠すことさえ忘れて私は息子の部屋を慌てて出たのですが、そのコトが息子に知られてしまって…。それ以来、私を見る目が卑猥になって私を犯したり、「夜の性生活の声がうるさい」と難癖をつけてきては私のカラダを弄ぶんです…。最初は拒否していたのですが、数が重なると…。

今日から毎日、義理の息子に犯●れます。 篠崎かんな

乳しゃぶり 篠崎かんな

  • 商品発売日: 2019/06/28
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 篠崎かんな
  • 監督: 五右衛門
  • シリーズ: 乳しゃぶり
  • メーカー: ドリームチケット
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 3P・4P パイズリ 童貞 女教師 手コキ 巨乳

Gカップ巨乳女優・篠崎かんなチャンのファンたちが、彼女の敏感乳房を欲望の赴くままに舐めシャブり尽くした挙句、最後は授乳手コキで次々と大量発射! 【先生のオッパイを舐めしゃぶりたい童貞男子】かんな先生のオッパイに魅了された男子生徒たちに、敏感チクビと柔らか乳房を好き放題に弄ばせて挑発すると、最後は童貞チ●ポを軽~く扱くだけでイカせちゃうオトナの凄テク補習授業。【オッパイを舐めしゃぶりたい素人男性と性交】応募男優の待機部屋へアポ無しで突入、ボリューム満点の谷間を見せつけ誘惑すると、美巨乳をワシ掴む男性の舐めしゃぶりに快感を覚え、濡れたマ●コへ肉棒を自ら導き挿れ、絶頂を愉しむ痴態を露呈。…全4編収録。

乳しゃぶり 篠崎かんな

僕のお義姉さんはデリヘル嬢 篠崎かんな

  • 商品発売日: 2019/06/28
  • 収録時間: 110分
  • 出演者: 篠崎かんな
  • メーカー: NON
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 孕ませ 中出し ぽっちゃり 巨乳 キャバ嬢・風俗嬢

久しぶりにデリヘルを家に呼んだ男。どこかで見たことがあるのだがなかなか思い出せない。‘実の兄の婚約者にも似てるなー’と思いながら、まさかと思って彼女の写真を送ってもらうと…やはりこのデリヘル嬢は兄の婚約者で来月結婚予定だった。鬼畜で変態の弟はシメシメとソレを理由に脅迫すると、将来義理の姉になるだろうそのデリヘル嬢をオモチャのように弄び、タップリと種付け性交を愉しむのだった。

僕のお義姉さんはデリヘル嬢 篠崎かんな

ムチムチでブリンブリンな肉触感 篠崎かんな

  • 商品発売日: 2019/03/29
  • 収録時間: 99分
  • 出演者: 篠崎かんな
  • シリーズ: ムチムチでブリンブリンな肉触感
  • メーカー: NON
  • ジャンル: 単体作品 ぽっちゃり 巨乳 ハイビジョン

だらしないのにハリがある…デカ乳輪とデカ尻の篠崎かんなの抱きごろ牝豚ボディ。力一杯に巨乳と脇腹、腿などの贅肉を揉みしだかれ悶絶し、固いチ●ポでカラダのパーツでしごき出すと、我慢できずにそのチ●ポを丸呑みディープスロートし先走り汁を飲み込む淫乱ぶり。象のようにでっかい尻を指跡が残るくらいに激しく掴まれバックで激しく突き、騎乗位で暴れる巨乳をメチャメチャに揉み、肉厚のあるベロを卑猥な音を出しながら吸われてあっという間に連続昇天してしまう敏感ボディ。

ムチムチでブリンブリンな肉触感 篠崎かんな

コメント

タイトルとURLをコピーしました