PR

AV女優、東雲あずささんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、東雲あずさ(しののめあずさ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):東雲あずさ(しののめあずさ)
生年月日:2002年3月3日
身長とサイズ:T155 B86(Cカップ) W60 H86

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

青春を野球に注いできた絶倫ルーキー‘東雲あずさ’アドレナリン爆発AVデビュー

  • 商品発売日: 2022/02/01
  • 収録時間: 174分
  • 出演者: 東雲あずさ
  • 監督: キョウセイ
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 独占配信 ハメ撮り デビュー作品 美少女 顔射 アスリート

野球歴10年!キャッチャーマスクを外すと八重歯が似合う華奢な美少女が現れビックリ!アイドル顔負けの容姿と人懐っこい性格でスタッフや男優まで虜にしちゃうAV界に現れた大物ルーキー‘東雲あずさ’!

エッチに無縁そうだけど、実はとんでもない絶倫ちゃん。男優さんのデカチンを奥まで咥え込んでハードピストンおねだり!イッてもイッても嬉しくて笑みがこぼれちゃう生粋のおち●ぽ好き!ドラフト1位指名、お願いします!

青春を野球に注いできた絶倫ルーキー‘東雲あずさ’アドレナリン爆発AVデビュー

絶倫ルーキー‘東雲あずさ’エンジン全開!突いて突いて突きまくって限界突破覚醒!禁欲×ポルチオ×ぶっかけ×5Pでイカせまくる追撃ピストントントーン!

  • 商品発売日: 2022/03/01
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 東雲あずさ
  • 監督: イナバール
  • シリーズ: 追撃ピストントントーン!
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ぶっかけ 3P・4P 美少女 淫乱・ハード系 デカチン・巨根

デビュー作で「早漏」「鉄マン」「絶倫」がバレた東雲あずさ専属第2弾作品!セックスをより楽しんでもらうための初体験を用意しました。デビュー作撮影終了したタイミングで「1ヶ月の禁欲」指令。

ムラムラ悶々状態でスタジオに来ると前戯ナシ即挿入され秒で昇天!冒頭セックスから全力絶頂!ポルチオ開発デカチンセックス、顔面ドロドロぶっかけ、エビ反りトランス5P…気持ち良すぎてニヤニヤ笑っちゃう変態はいかがですか?

絶倫ルーキー‘東雲あずさ’エンジン全開!突いて突いて突きまくって限界突破覚醒!禁欲×ポルチオ×ぶっかけ×5Pでイカせまくる追撃ピストントントーン!

オジサンと、制服と、精液と…学校サボってオトナの課外授業 東雲あずさ

  • 商品発売日: 2022/04/05
  • 収録時間: 149分
  • 出演者: 東雲あずさ
  • 監督: TAKE-D
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美少女 単体作品 スレンダー 女子校生 キス・接吻 制服

東雲あずさ専属第3弾は初めての制服作品。友達が学校で授業中に制服姿でオジサンと白昼デート~イヤラシイ匂いがプンプンするホテルのスイートルームで制服着たままセックスに溺れる少女。

制服姿に興奮する中年変態オヤジの粘着質な愛撫でトロトロにされて、挿入されたらイグイグ連発しヘトヘトになるまで熱気ムンムンで全力投球!さっきまで無邪気だった彼女がエッチになると無尽蔵の性欲でおねだり連発…ギャップ、最高です!

オジサンと、制服と、精液と…学校サボってオトナの課外授業 東雲あずさ

バンド内三角関係NTR あずさを泣かせるアイツが許せなくて最高のグルーヴを奏で合う略奪セックス 東雲あずさ

  • 商品発売日: 2022/06/07
  • 収録時間: 132分
  • 出演者: 東雲あずさ
  • 監督: ラムチョップ
  • シリーズ: kawaii*NTRドラマ
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 キス・接吻 ドラマ 美少女 寝取り・寝取られ・NTR 単体作品

同じバンドのベース‘あずさ’のことがずっと好きだった。でも同じバンドのボーカル‘テル’と交際していて、二人が幸せになってくれるならと気持ちを隠してきた。バンドが売れ始めるとテルは浮気三昧であずさのこともバンドのこともおざなりになっていった。

悲しみ落ち込むあずさをみているのが辛くて「俺が守ってやる!俺が幸せにしてやるから!」俺は略奪を決意した。ベースとドラムは一心同体…リズムも相性も最高だった。

バンド内三角関係NTR あずさを泣かせるアイツが許せなくて最高のグルーヴを奏で合う略奪セックス 東雲あずさ

にんまり笑顔としっとり囁きで何度も深い射精へ導いてくれる回春エステ 東雲あずさ

  • 商品発売日: 2022/07/05
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 東雲あずさ
  • 監督: TAKE-D
  • シリーズ: 何度も深い射精へ導いてくれる回春エステ
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 痴女 エステ 手コキ ローション・オイル 淫語 単体作品

「カッチカチ…我慢したらもっと気持ちいよ?」可愛い顔してチンポだ~い好き!東雲あずさの愛嬌&愛情たっぷり癒しの手コキサロンへようこそ!亀頭、竿、玉袋、裏筋、アナル…じっくり丁寧にこねくり回され、耳元で優しく囁き手淫で射精エスコート!

「1cmだけ…先っぽだけでいいから…」押しに弱くて本番交渉したらお店に内緒でこっそりOK!最高の快楽と賢者タイムをあなたに…金玉枯れるまでおヌキいたします!

にんまり笑顔としっとり囁きで何度も深い射精へ導いてくれる回春エステ 東雲あずさ

初めて彼女が出来てビビってたら…セックスの練習台になってくれたブラコン妹にサル並みの性欲で何度も何度も中出ししまくった。 東雲あずさ

  • 商品発売日: 2022/08/02
  • 収録時間: 126分
  • 出演者: 東雲あずさ
  • 監督: 小松セブンティーン
  • シリーズ: セックスの練習台になってくれたブラコン○○にサル並みの性欲で何度も何度も中出ししまくった。
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し 制服 寝取り・寝取られ・NTR 単体作品 姉・妹 女子校生

東雲あずさ中出し解禁作品!初カノが出来たけど怖くて手を出せず悩んでたら…「童貞って恥ずかしいの?バレたくないの?じゃあ練習すっか」って妹が練習台に。初めて触るおっぱい…初めてみる剛毛おま●こ…ドキドキ興奮してクズ勃起!

装着練習しすぎてゴムがなくなり「生でもいいけど、中に出しちゃダメだよ」って言われたのに想像を超える快感に暴走ピストン禁断中出し!一回だけのハズが妹とのセックスにどハマりした僕は…。

初めて彼女が出来てビビってたら…セックスの練習台になってくれたブラコン妹にサル並みの性欲で何度も何度も中出ししまくった。 東雲あずさ

「義父の目的は私です…」ストーカーが母の再婚相手に… もう逃げられないと悟った‘あずさ’は恐怖から義父を受け入れ何度も中出しセックスされて… 東雲あずさ

  • 商品発売日: 2022/09/06
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 東雲あずさ
  • 監督: もんちゃん
  • シリーズ: 「義父の目的は私です…」
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し 女子校生 制服 単体作品 近親相姦

私が我慢すれば…義父に抱かれていれば大好きなお母さんは幸せでいられる?母が再婚した相手は中学時代の担任教師…目つきが気味悪くて苦手だった。3年間の歳月をかけて義父が本当に欲しかったのは母からの愛情でも家庭でもなく、私の身体だった。

「悲しませたくないだろ?わかるな?」二人きりになった途端に力づくで襲われ孕ませ強●中出し…母が寝ている横で慟哭する私を●す狂気レ●プ…お母さんだけには絶対に言えない…。

「義父の目的は私です…」ストーカーが母の再婚相手に… もう逃げられないと悟った‘あずさ’は恐怖から義父を受け入れ何度も中出しセックスされて… 東雲あずさ

Azusa 無邪気な君に恋をする・東雲あずさ

  • 商品発売日: 2022/09/22
  • 収録時間: 80分
  • 出演者: 東雲あずさ
  • 監督: 澤村力
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: ハイビジョン イメージビデオ 単体作品 セクシー

本作の主演はあずにゃんこと東雲あずさちゃん!!可愛らしい笑顔にサラサラな美しい髪、左右上下対称に生えてる八重歯がチャーミングなハタチの美少女だ!!ヌードイメージ作品は初挑戦という事で最初は緊張していたが、雰囲気に慣れてくると徐々にその真価を発揮してくる。

いつの間にかスタッフと打ち解け、表情もほころび撮影の合間に倒立を披露したりする愛らしいキャラクターも全開に。猫じゃらしのシーンは本気でくすぐったかったみたいで、演技一切ナシのナチュラルな反応は見どころの一つだ。

お気に入りのシーンを聞くと、「運動している所は絶望的なんで、他は可愛いけどそこだけ面白いので見て欲しい」と飾らない姿で語ってくれた。無邪気で純粋無垢、頑張り屋のあずさちゃんのひたむきな姿にきっと貴方は恋をする!!

Azusa 無邪気な君に恋をする・東雲あずさ

コメント

タイトルとURLをコピーしました