PR

美人女優、篠原真衣さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、篠原真衣(しのはらまい)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

篠原 真衣(しのはら まい、1984年4月25日 – )さんは、日本の女優、ファッションモデル。

大阪府出身。

KANSAI Spy Girl*selectを経て、2007年アサヒビールイメージガールに選ばれます。

2007年10月、テレビ東京ドラマ24『死化粧師』で女優デビュー。他に『MEN’S CLUB』モデルを経て『Soup.』読者モデルとして活躍。

趣味は散歩、カラオケ、音楽鑑賞、芸術鑑賞。

特技は書道、絵を描くこと。得意なスポーツは水泳。

チャームポイントは笑顔。

性格は前向きで元気。

好きな食べ物はチーズ、明太子。好きな酒はアサヒスーパードライでジョッキ2〜3杯ぐらい飲む。

好きな言葉は「踏まれても踏まれてもたんぽぽのようにたくましく」(小学校時代の恩師の言葉)。

スタイルキープの秘訣は水をたくさん飲むこと、半身浴、就寝前のストレッチ。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. . みんなが"ガチョーン"って言ってくる このポーズしがち。 . . なんだかなぁ〜。 な時も体動かすとスッキリするんだなぁ。ふむふむ。と実感できてるこの頃です。 . 喜怒哀楽色々実感させてくれる人生にありがとうですね。私の心はもがいたり笑ったりイロトリドリに潤ってますわ。 . またぶどうで何か作ろうと思ってるから 一旦私服挟んでおきますね。 よっと。 . AURALEEのニットタンク rokuのパンツ MODEROBEのトングサンダル MM6のショルダー . . #洋服の篠原 #ガチョーン #なんだかなぁ #昭和

篠原真衣(@shinomai425)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . マスク必須生活になってプライベートのセルフメイクは目元をカラフルに遊んでます🌈 . 今日はイエローさん🍋 次はグリーンにしようかな。 もはやインコだよ🦜。 . . 高校生の頃 みんな綺麗な巻き髪のお姉さんスタイルな子が多かったけど、 私は逆毛立てたり真逆を爆走していたので笑。 誰も使ってない色のアイシャドウを使ってみようっ。って選んだのが確かクレージュの黄色のアイシャドウでした😂。 今もうクレージュのコスメって見ないね🤔 . . アイシャドウはトーンの03番 リップはセルヴォークの6番 です😊 . . #セルフメイク#インコ#インコメイク#インコ化#🦜

篠原真衣(@shinomai425)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました