PR

美人タレント、三浦志麻さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人女性、三浦志麻(みうらしま)さんをご存じでしょうか?

タレントとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

三浦 志麻(Shima Miura)さん

趣味/スポーツ観戦、旅行、料理、筋トレ

特技/ダンス(15歳~)、新体操(4~15歳)、バレエ(6~15歳)

ライセンス/中学校教諭一種免許状(保健体育)、高等学校教諭一種免許状(保健体育)、漢字検定3級、弓道初段、茶道

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

先日のゲリラインスタライブでの「私服が見たい」という声にお応えして、昨日のラジオで着ていたお洋服はこちら💁‍♀️💓 (といってもトップスだけ)  そして昨日はCBCチャント!にも出演させていただきまして、ありがたいことに少しずつ皆さんに今の私を見てもらえる機会が増えています😭 ちなみに元チアドラと紹介された時に流れた写真は、応援してくださる方に何かしら恩返しができたらいいなという思いを込めて、ファンの方のデータを使わせていただきました🙏  ということで(?)、朝から語りモードなのはとあることに緊張してるからです。笑  まだまだ暑い日が続きますが、今日も頑張りましょう🌻  #うまい棒で一番好きなのはたこ焼き味 #緊張すると口数は減るけど文字数は増えるタイプ

三浦志麻(@shima_miura)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

三浦志麻

コメント

タイトルとURLをコピーしました