PR

美人モデル、志暁さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、志暁(しき)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

志暁(しき、1994年8月2日 – )さんは、日本のファッションモデル。

フィンランドと日本のハーフ。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. 先日、26歳になりました ♡ 今でも自分の誕生日は好きだし 誕生日を迎えることにも喜びを感じます☺️ 私を産んでくれた母親、 大好きな家族と友達、 そして普段お世話になっている方々へ 感謝の気持ちでいっぱいです✨ お祝いのメッセージや久しぶりの連絡も とても嬉しかったな💓 ありがとう。 26歳になった今、 嬉しいことも悲しいことも 思うことや感じることはたくさんありますが、 それは自分の胸の中で大切に温めておいて。 もっと強く しなやかに 生きられる女性に なりたいと思います。 とにかくまだまだ成長したいことだらけ🌱 26歳の私もよろしくお願いいたします🌻

志暁 Shiki(@shiki.82)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

💟 styling by @10kana07 .

志暁 Shiki(@shiki.82)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🌻 ♡♡♡ styling by @10kana07 . #summer #hairstyle

志暁 Shiki(@shiki.82)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました