PR

AV女優、志木まいな(しきまいな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、志木まいな(しきまいな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名: 志木まいな しきまいな shikimaina
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B83 / W56 / H98
身長:163cm

動画作品(FANZA)

新人 20歳 夢に真っ直ぐな女の子は可愛いッ! オシャレ&キュートな服飾専門学生 自分で作った洋服を着てAVdebut 志木まいな

  • 商品発売日: 2022/02/15
  • 収録時間: 147分
  • 出演者: 志木まいな
  • 監督: うさぴょん。
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Fresh
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 顔射 単体作品 フェラ 美少女 デビュー作品 デジモ 3P・4P

業界初!自分で作った服着てAVデビュー!夢はなんとデザイナー!服飾専門学校に通っていて、お金を貯めてフランス留学したくてAV出演を決意!

そんなまいなちゃんは「最高1日10回エッチしたことあります///」と性にすんごい貪欲らしく、超癒し系な見た目とのギャップにもキュンっ!しかも男優さんが絶賛するほどの名器…!初めての体験に緊張しながらも、夢に向かって真っ直ぐ頑張る女の子ってやっぱり可愛い♪。

新人 20歳 夢に真っ直ぐな女の子は可愛いッ! オシャレ&キュートな服飾専門学生 自分で作った洋服を着てAVdebut 志木まいな

解禁 20歳 オシャレ&キュートな服飾専門学生 AV的エッチなコスプレを着て初めてのナマ中出し 志木まいな

  • 商品発売日: 2022/02/22
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 志木まいな
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • シリーズ: はじめてのナマ中出し(本中)
  • メーカー: 本中
  • レーベル: 本中
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美少女 デジモ 単体作品 コスプレ 3P・4P 中出し 顔射

将来デザイナーを目指すオシャレ&キュートな服飾専門学生、志木まいなちゃん初めてのナマ中出し解禁!可愛い洋服着て中出し!と思いきやAV式大胆エッチな恥ずかしいコスプレ!

極細水着・透け透け制服・メイドコス・バニーコス…まいなちゃんの可愛さがさらに倍増する4コスチューム!幼美少女×コスプレ×中出しで2倍の興奮快感!普段とは違う姿でいっぱい感じすぎちゃった…(照)おじさん心くすぐるコスプレ中出し3本番!

解禁 20歳 オシャレ&キュートな服飾専門学生 AV的エッチなコスプレを着て初めてのナマ中出し 志木まいな

おじさん、あそぼ~1日だけのわるい子~ 志木まいな

  • 商品発売日: 2022/04/05
  • 収録時間: 139分
  • 出演者: 志木まいな
  • シリーズ: おじさん、あそぼ
  • メーカー: 桃太郎映像出版
  • レーベル: 若桃
  • ジャンル: ハイビジョン ハメ撮り 単体作品 女子校生 中出し 制服 美少女

おじさん、あそぼ!今日だけ、おじさんを誘うちょっと悪い子。はじめてのおもちゃ、はじめてのイラマ、はじめてだらけのオジテクにイキまくり!せっまい膣におもちゃもチ○ポも捻りこみ、経験したことのない激しすぎる快感にオジセックスドはまり確定。半中半外完全中出しでゴムなし親父も大歓喜!!円光親父にまさかのパパ活天使降臨。

おじさん、あそぼ~1日だけのわるい子~ 志木まいな

完ナマSTYLE@志木まいな この子、のびしろのみっ!エロ知識皆無の未成熟なサッカー部マネに大量中出しした!

  • 商品発売日: 2022/03/27
  • 収録時間: 140分
  • 出演者: 志木まいな
  • シリーズ: 完ナマSTYLE@○○
  • メーカー: First Star
  • レーベル: 完ナマSTYLE
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 中出し フェラ ミニ系 セーラー服 女子校生

初心な容姿に物静かで大人しい性格。汚れを知らぬ白乳房と無垢なもっさり蒸れマ●コが未経験の快感でイキまくる!こんなエロい子だとは誰も思わないだろうね…恍惚の表情でよがりまくる純朴サッカー部マネ!極狭の膣内をグリグリ広げるハードピストンで大量中出し!こんなに乱れた姿、部活の男子には想像もできないだろう

完ナマSTYLE@志木まいな この子、のびしろのみっ!エロ知識皆無の未成熟なサッカー部マネに大量中出しした!

田舎に住んでるまいなちゃん この頃ドM肉便器どうしたのかな?野外SEXイキまくりの上未使用肛門ぽっかりしちゃう正真正銘の変態ちゃんwww 志木まいな

  • 商品発売日: 2022/11/15
  • 収録時間: 137分
  • 出演者: 志木まいな
  • 監督: 小松セブンティーン
  • メーカー: 山と空/妄想族
  • レーベル: 山と空
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 女子校生 学生服 イラマチオ 体操着・ブルマ 単体作品 妄想族 野外・露出

過ぎ去る夏の日、消えゆく田舎の風景、女子校生という長く短い三年間。山と川に囲まれた土地・栃木。あっという間に過ぎていったエネルギッシュな夏。都市開発などで年々失われつつある田舎の原風景。

多感な青春時代を駆け足で過ごしていく。しかし、そんな場所だからこそ、ノスタルジックなまま、どMという異質に気づき、どうしていいのか?それがいいことなのか、悪いことなのかも確認できないまま、怠惰なセックスを興じる。

誰にも言えない最後の夏に起きた一筋の光、それは彼女にとって何を意味しているのか?答えはぽっかりと開ききったままの肛門だけが知っている。

田舎に住んでるまいなちゃん この頃ドM肉便器どうしたのかな?野外SEXイキまくりの上未使用肛門ぽっかりしちゃう正真正銘の変態ちゃんwww 志木まいな

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました