PR

AV女優、紫城れの(しじょうれの)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、紫城れの(しじょうれの)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:紫城れの しじょうれの shijoureno
おっぱい:Cカップ

動画作品(FANZA)

パパ活で会えた!元アイドル 紫城れの

  • 商品発売日: 2022/02/15
  • 収録時間: 148分
  • 出演者: 紫城れの
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: kira☆kira
  • レーベル: kira☆kira BLACK GAL
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ハメ撮り デビュー作品 単体作品 イラマチオ ギャル スパンキング 3P・4P

「(お金を払えば)いつでもヤれる、元アイドル。」パパ活で出会ったれのちゃんはれっきとした元アイドル!!グループ名は絶対NGだけど、お手当を多めに渡せばSEXするのはOK!!

好きなプレイは首絞め / 腹パン / 言葉責め / ベロ噛まれ / スパンキング。の正真正銘ドMギャル!好きっていうから全プレイガンガンヤリまくってイかせまくり~!パパ活でこんなカワイイ元アイドルに会えるなんてなんて時代だ!!

パパ活で会えた!元アイドル 紫城れの

激ヤバ!中出しはOKだけどアイドル時代の名前は絶対秘密 メジャーデビューまでしたガチマジ本物元アイドル ナマ本番はじめての中出し解禁!! 紫城れの

  • 商品発売日: 2022/02/22
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 紫城れの
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • シリーズ: はじめてのナマ中出し(本中)
  • メーカー: 本中
  • レーベル: 本中
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 フェラ 顔射 3P・4P 美少女 中出し

≪激ヤバ!ガチマジ本物元アイドル中出し解禁!≫メジャーデビューまでしたアイドルに所属していた紫城れのちゃん(元闇属性担当)がついにナマ本番中出し!イッちゃったらアイドル時代の名前教えてくれるはずだったけど…絶対秘密!?

教えてくれないから中出し弾丸ピストンでガン突き!子宮の奥の奥までドロッドロ特濃精子!中出し直後でマンコ痙攣中がアイドル名聞き出すチャンス…!かと思いきや、やっぱり教えてくれない!

激ヤバ!中出しはOKだけどアイドル時代の名前は絶対秘密 メジャーデビューまでしたガチマジ本物元アイドル ナマ本番はじめての中出し解禁!! 紫城れの

コメント

タイトルとURLをコピーしました