PR

美人女優、貫地谷しほりさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、貫地谷しほり(かんじやしほり)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

貫地谷 しほり(かんじや しほり、(1985年12月12日 – )さんは、日本の俳優。

愛称は、しーちゃん、しほりん、貫ちゃん。

東京都荒川区出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

髪を切って 1ヶ月が経ちました。 髪を切る事は自分で決めました。 自分で何かを決断したかったので すごく満足しています。 役にいい感じに 作用してくれたと思います。 ディアペイシェントを観ていると 遠い昔のよう。 でもほんの少し前。 こうして気分と共に何かが 変化していくんだろうなぁ。 あ、ディアペイシェント、 色々な方から連絡をもらいます。 皆さんも観てくださって ありがとうございます。 色々なストーリーがある中で 座間さんの異様さが回を増すごとに、、 なぜ座間さんは千晶を 執拗に攻撃するのか。 出てくる人それぞれが沢山の思いを 抱えています。 ぜひ最後まで見届けてください。 #ヘアカット #ディアペイシェント #ドラマ10

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

月曜日が始まりました。 私は本日も今から新しく 入ってる作品の撮影です。 写真はディアペイシェントの撮影中。 日付見たら2月1日だって。 4月の放送が延期され、今週の17日から ついにスタートです! 長い期間関わった作品がついに。 明日はごごナマに出演させていただきます! まずはこちらを是非ご覧ください。 ディアペイシェントが終わって 実は大きな変化が、、 一体なんだと思いますか?╰(*´︶`*)╯♡ #nhk #ディアペイシェント #ごごナマ #大きな変化 #しっかし #iPhone の#ポートレートモード #凄い #台本 の#文字 #全然読めない🙄

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

4月クールの ドラマをやる事なりました。 放送は少し先ですが本日クランクインです! ディア・ペイシェント〜絆のカルテ〜 という医療ドラマで、 主人公の真野千晶を演じます。 監督はもう何度もご一緒している 西谷真一さん! 脚本はこれまたご縁のある 荒井修子さんです。 モンスターペイシェントにどう向き合っていくのか、医療とはどうあるべきなのか、生きていくとは、、様々なテーマが凝縮されています。 是非楽しみにしていてください! 明日はテセウスの船、第2話です。 そちらも是非ご覧ください! #nhk #ドラマ10 #ディアペイシェント #絆のカルテ #4月 #17日 #スタート #サーロインステーキ #弁当🤤

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました