PR

AV女優、志田カンナ(しだかんな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、志田カンナ(しだかんな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):志田カンナ(しだかんな)
生年月日:2002年1月7日
身長とサイズ:T162 B81(Cカップ) W58 H88

動画作品(FANZA)

街で目を惹く派手な青髪。だけど頑張り屋さんで真面目な子。実はウブで未開発な身体。エッチの勉強がしたくてAV debut 志田カンナ

  • 商品発売日: 2021/11/11
  • 収録時間: 192分
  • 出演者: 志田カンナ
  • 監督: きっしー
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: キミホレ
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン ギャル スレンダー ドキュメンタリー デビュー作品 素人

青髪が目を惹く女子大生、志田カンナ。一見派手な彼女は生活費を稼ぐためにバイトを掛け持ちし少ない休みは家事を一通りこなす、頑張り屋さんで真面目な子。忙しい日々に性欲を忘れかけていたが大学生の内にセックスを勉強しておきたいとAV出演を決意。羞恥と興奮で手足をバタつかせながら初めての快感を受け止めていく。

街で目を惹く派手な青髪。だけど頑張り屋さんで真面目な子。実はウブで未開発な身体。エッチの勉強がしたくてAV debut 志田カンナ

ウブで真面目な青髪ガールを拘束→徹底開発。初イキ→激イキドキュメント。 志田カンナ

  • 商品発売日: 2021/12/09
  • 収録時間: 132分
  • 出演者: 志田カンナ
  • 監督: きっしー
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: キミホレ
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 制服 乱交 スレンダー 拘束 素人

派手な青髪に反してウブで真面目なカンナはエッチの勉強をしたいと臨んだデビュー作で初めての快感に大感動。今回は「イッてみたいけどきもちいと怖くなっちゃう」と話す彼女を拘束開発。じっとり責められ初イキ→拘束おもちゃ責めで覚醒&絶叫イキ。すっかり敏感になったカラダを羽交い絞めにして激ピス→徹底開発。

ウブで真面目な青髪ガールを拘束→徹底開発。初イキ→激イキドキュメント。 志田カンナ

#ホスト狂い 売掛パンクで生中3連発w

  • 商品発売日: 2022/03/08
  • 収録時間: 103分
  • 出演者: 志田カンナ
  • メーカー: バビロン/妄想族
  • レーベル: バビロン/妄想族
  • ジャンル: ハイビジョン ギャル 単体作品 妄想族 中出し 監禁 キャバ嬢・風俗嬢 ハメ撮り

売掛パンクで生中3連発w新宿歌舞伎町通い夢を追う!飲んだ分は自己責任な!!# 本編完全顔出し# ホスト狂い自分を責めろ!自分を恨め!これがしばらく続くからなぁ覚悟しとけよ。勝手に顔出し発売最高(’ω’)ノまたのご来店お待ちしてまぁす!

#ホスト狂い 売掛パンクで生中3連発w

コメント

タイトルとURLをコピーしました