声優、伊藤節生(いとうせつお)さんのツイッター画像

話題

皆さんは、タレント、伊藤節生(いとうせつお)さんをご存じでしょうか?

声優として活躍している男性です。

そこで、この男性のプロフィールとTwitter画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

伊藤 節生(いとう せつお、1991年3月18日 – )さんは、日本の男性声優。

北海道出身。

声優を目指したきっかけは、ポケモン映画一作目『ミュウツーの逆襲』のパンフレットを見て声優を知ったこと。

高校時代に本格的に目指し始めました。

2016年7月には、『モブサイコ100』の影山茂夫役でアニメ初主演を果たし、2017年の第11回声優アワードで新人男優賞を受賞。

カツゲンが大好物。

音楽ゲームをよく遊んでおり、その中でもメインで遊んでいる『SOUND VOLTEX』では、2016年9月時点でSKILL LEVEL最高段位に達しているほどの腕前を持ちます。

『SOUND VOLTEX』の好きな楽曲として、そよもぎ「honey trap」、日本楽音ノイズ協会「イゴモヨス=オムルのテーマによるブヨブヨ・スケッチの試み」、colate「Strobe♡Girl」を挙げています。

2020年においては定期的に行われている公募コンテストの一つ「The 9th KACオリジナル楽曲コンテスト」にて楽曲が採用され同年10月に配信となりました。

ツイッター画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました