PR

美人タレント、堤友香さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、堤友香(つつみゆか)さんをご存じでしょうか?

フリーアナウンサーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

堤 友香(つつみ ゆか、1987年8月13日 – )さんはフリーアナウンサー。

福島テレビ元アナウンサー。

北海道札幌市出身。

身長166cm。

血液型はO型。

北海道札幌平岸高等学校、フェリス女学院大学卒業。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. 🐢ウミガメさんこんにちは🐢 . 今日は オアフ島北部のノースショアへ🚖 ウミガメに出会える確率が高い ラニアケアビーチに お昼に行ったのですが 会えず😭😭 . ハレイワタウンをプラプラしながら わずかな希望を胸に もう一度夕方に行ったら いましたぁーー🐢🐢🐢 ハレイワアリィビーチと ラニアケアビーチに 一匹づつ💗 . か、か、可愛い🥺✨ , そして大きい🤣 . 16時くらいに行ったらいたので 夕方も狙い目かもしれません👍 #ウミガメ #うみがめ #ハレイワ #turtle #ハレイワアリィビーチ #ラニアケアビーチ #ハワイ #妊婦 #マタニティ旅行 #マタ旅ハワイ #マタ旅

堤友香(アナウンサー)(@yuka_tsutsumi0605)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. みなさま、 前回の投稿に関して 温かなコメントやメッセージ、 連絡をくださりありがとうございます😭 とても嬉しかったです💗 . 体調の良い今のうちに たくさん出かけて リフレッシュしています〜🚖 . 昨日は一泊二日で長野へ☺️ NHK大河ドラマ「真田丸」の舞台になった上田城に行ってきました🏯 敷地内にある博物館も神社も 回り尽くしました❣️ 歴史に詳しい旦那さんの生解説付きだったのでより楽しめました☺️笑 . その前にずっと行きたかった 白駒の池にも連れて行ってもらい お散歩もしてきました🌼 なのでスニーカーです👟笑 #真田幸村 #上田城 #真田丸 #真田昌幸 #長野県 #歴女 #目指せ #妊婦

堤友香(アナウンサー)(@yuka_tsutsumi0605)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました